同級生の加害者から⁇


14/06/13 天領ハイツ pw12625307918○.6.panda-world.ne.jp

組織的犯罪者からのコメント貼り付け開始‼︎

>見張り番は盗聴器

> お菓子な偽ストーカー三(≧∇≦)ご機嫌よう!私は大分市カームタウン野田の創価学会の集団ストーカータウンをお勧めしますよ(^◇^)悪いことしてるんで賀来れるような創りなの。出歯

⚫︎組織的犯罪者からのコメントをそのまま貼り付け終了…

マルイガスのハンドルネームから今度は、天領ハイツと変えては嫌がらせ‼︎

どちらが、おかしいのですかね(笑)テクノロジー犯罪をしている方なのに、日本語もめちゃくちゃだし。。

私が誤解するように信用し大変感謝もしている方と同じ携帯を使い。。

又又…コメントのお知らせを私が携帯を前に置いた時に入れてくるけれど。。

組織的犯罪者以外からのコメントなどは一切お知らせ出来ないようにしてくる‼︎

しかも得意のなすり付け。。

組織的犯罪者は学会員がこちらでは目立つけれど、、

色々な新興宗教信者や民族を見かけている、、

このマンションも沢山仏敵や気に入らない人に不幸を作り、引越しをさせては、更に加害者が増えています‼︎

前のコーポのように追い出して、集中攻撃をしようとしてる事も暴露か?(笑)(^^;;

加害者は、子供の頃からいじめ、テクノロジー犯罪などをしてるのを見てるし、やられて来たのは確信している‼︎

又マイページに入ってか?仲間を使い履歴も消している組織的犯罪者。。

内容の最後を見て、ピンとしキャリアを調べると前回綴った、暴力団とも学生から交流があった同級生が、ソフトバンクの携帯なので~

消しても犯人が判明したようです。。

浮気の現場を押さえるとかではないのに、いじめ、悪評流し、テクノロジー犯罪など子供頃からしておいて、被害者を悪人にしたて上げる手口は、組織的犯罪者がやる事…

隠蔽工作もテレビや映画の話だけではない‼︎

時間がありませんので終わりますが~

左手も益々痛くして、又病院に行ってきた‼︎

これはそんな事をテクノロジー犯罪でされているという事を綴ってます。

夜はしたい事も出来ない状態であり。。

悪い事をしている人達は。。こんな事して楽しく生きている( ̄O ̄;)

人の顔の事など言えないような方がたもこうやってずーっと馬鹿にしてくるのですが…

自分達が組織的犯罪者だと言っているようなもの。。

やってる人が分かったので、綴りました。iPhoneは拒否しても場所などによりホストが変わるとお聞きしましたので、それを良い事にしつこく送信してくる奴ら~

気にしてたらきりがありませんが、犯人は大体検討済みです。。

そしてお詫びですが、迷惑メールに被害者さんのメールを又入れられていました。。

お返事しなくてすみませんm(._.)m

あとまだお返事していない方も申し訳ありませんm(._.)m

では…急いでいますので~

理不尽な世の中に負けずに、、

頑張りましょう(^-^)/

PS~ブログに入れた途端に、控えめな態度にしている組織的犯罪者です‼︎


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード