被害の激化…

梅雨も始まりました。。

農作物などは、雨が降らないといけない時期でありますが~

テクノロジー犯罪と共に、まだ余り福岡では雨が強くいし、降っていない日も多いですけれど、うっとおしいなァ~と思う空気です。。

母や私の病院行きや色々あって又被害メモも取れたりしていませんがーっ。。

ほんとに最後の小さな希望の抽選も全滅し、追加販売が平日に夢のごとくありました~

しかし…混んでいるのもありますし、そんな自体は凄く理解はしておりますが~

携帯の遠隔操作を確実にされているのも分かり。。近頃は凹みモードに少しなっていたい気分であります‼︎

しかしグズグズ言っててもしかたない(笑)ので、、

強がりも正直ありますが、(^^;;気分を取り戻し、気持ちも全然変わらずにいると…

組織的犯罪者が音声送信を使い『なんで⁇』と言っておりましたが、、

そんなこんなで私の楽しみが始まる時、仕事をしようとしてる時、被害関係の事がある時には、行けないと分かってても、加害行為、テクノロジー犯罪も集団ストーカー犯罪も、、

更に激化化するのが、何年も続いていますが、その事もつい忘れていましたけれど、又又激化の毎日が始まってます(−_−;)

まあこの時期は、年度末が終わり、主人を含めて、近頃は、気をつけながら、様子を見ながらになりましたが、、

周りの加害者も暇な方も増えて組織的犯罪をしている方々もいる事は何年も綴っています。

今日は早朝から達悪グループと共に中年女中心の、残酷な心の持ち主が、加害行為の当番をしており~

しーんとしてると声が響きまくっておりましたがー

昨夜又主人は、リビングにいない工作をして、帰りが早いはずでしたが、帰宅時間も怪しく思っていると。。

私が部屋に来た途端にこそっと隣の玄関から出て来てうちの前で止まり何かしている音を主人が誤魔化して上げてました~

見に行こうとすれば、止められ。。

又リビングにやり残しをかたずけに戻ると今度はそちらのベランダを即座に開ける隣~

気温が高くて暑いのではなく、水分補給しても即座に喉や皮膚も乾くし、電気、低周波の痺れも痛いほど強いし、呼吸困難になり、病気にされた場所は、更に痛みを激しく感じ…

鼓膜も普通の空気じゃあり得ない状態で、肩も、頭も痛くなる‼︎

これは組織的犯罪を理解してあり、テクノロジー犯罪を強く受けている方はよく伺う。。

心臓も苦しいし、倦怠感が異様に続き、朝は凄く強かったのに、やること終わって送り出しても、エンジンがかかるのに時間がかかるのに~

昨夜主人を含めても組織的犯罪をしている事が分かり、リビングで加害者連中がテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪で影の殺人し、人を潰しては、儲かり、待遇を受けたり、仕事をもらったり、プーで贅沢したり~いずれ残酷なブーメラン返しが待ってるよ!罰が当たるから~!

と…聞こえるように何度か歌って、気を取り戻す為に、少しの時間ミュージックDVDを見て寝たけど。。

超音波犯罪で寝つきが悪く、夜中目覚めてトイレに行く前と、目覚ましを止めて起き上がる時に、のんではいないのに、夜中は足の裏、朝はふくろはぎの左をお腹などにも脅迫でやられる痛みを更に激痛にした痛みの偽こむろがえり。。

しつこく痛みを与え、肉離れしたように痛みが残ったりし、怪しい場所で、追い出し行為が始まった時から、ヒールやオシャレな靴をはかせないようにも、、

ずーっとやられ続けているけれど、逆切れ、嫉妬心丸出しの。。とても残酷な中年女の組織的犯罪連中がやっている奴が多い。。

音声送信で『酷い目に合わせてやる』と夜のひとり言の歌の逆切れして来た!!

もうこれだけやれば十分だろう。。
と思うが奴らは昔から持つ日本人の性格とはかけ離れている。。

洗脳、操りもあるけれど、組織的犯罪者を家系でしてる家族は育ちや教育であろう!

目立つ善人を見せときゃ良いと思っているし、言ってるのも何度か聞いた。。

ちなみに騙されて集団ストーカー犯罪をしている方は別でありますが~

まともな方は、おかしい言を話されていた事もあります。

次から次に、テレビや映画のごとく、子供の頃から犯罪警告をされ続けて、殆ど実行されている(-。-;

久留米の看護師連続殺人の事は何度も綴りましたが…

良い人と信じさせる為にたまに親切にし、仲良しのふりをする。。

主人も含めて子供の頃から組織的犯罪者はそうで、たまに何?あれ?みたいにとても不思議な行動に出るのが、奴らの特徴でもある~

そして父が亡くなった途端に近寄りいじめ、いきなりの仲間外れ、悪評流し、評判下げ行為、万引き、盗みなどをして来た、同級生が、脅しの音声送信後、、

早良区昭代に在住の時のもうひとりの組織的犯罪者の娘といきなり、無理矢理、連絡したり、家に来たりして、母を利用しては、精神病にしたて上げようとしていた。うえに綴って来た事を知らずに。。

ずーっとされて来て組織的犯罪者のやり方と一致しているひとりから着信が~

出るのを迷い出たら切れた…

又何言われるか分からないので、家事のきりが良い時にかければ、出ない。。

まあ又巻きこまれるのは嫌だから、出ないでホッとしたが、出たら聞こえる場所にいたのかも。。⁇

中年工作員が集まってる時だったので、それもあり得ると思った‼︎

主人も妙によくなって早く帰宅したり、妙に遅くなったり、部屋に引っ込み出したら、朝も玄関やクローゼットなどを開けてて、見えないようにリビングのドアを閉めるようにねんを押してくる。。

ちなみにすぐ見に行った時には変に隠れて返って怪しかったり、色々あった。。

朝肌寒くなると、窓と扉を開けて吹き通しにし、私が掛けてた肌布団を必死で抜けてたり~

暑くないのにクーラーガンガンかけて、自分は布団を着て、私は何も着せないとか。。

真夜中心臓を押されて苦しくて目を覚ましたり、妙なガスをふられていたり。。もう言ったらきりがない~

私は主人にそんな、ことなどしてないし、結婚してからずーっと妙な事をされて、言えば逆切れされてる。。

みーんなのように良い人に見せかけ
出かけているのもいつも私だと印象操作もたいしたものですが~

たまーにぼろが出て来ます。でも騙されたり、評判を上げたり、証拠隠滅してやる仲間もいるので困りもの。。

毎年、毎年、色々必死に抵抗力を落とそうとしている。。

身体攻撃が酷いので、ほんとの正当防衛で書いています。

でも恨んでばかりじゃ私も同じになるから~

可哀想な奴らだ。。と思うしかないし、感謝する所は、した心があろうと感謝はしている~

なんでコロコロ変われるのか??不思議でありながら、喧嘩したら超不利にされるので、ちゃんとしているが~

たまには正当防衛で綴っておかないと。。

母もたまに普通になるが、相変わらず操作に攻撃をされ続けています。。

何言われようと笑顔でいれるようにならなきゃいけませんが~

ついついです。。近頃自殺誘導もマイクロ波などでやられます!


たまに良い⁇脳内送信があるのですが、どちらに捉えて良いかはっきりしません(T . T)

まとまりがありまんが、そんなこんなで、生きています(^O^)

皆さんもブログを拝見して大変そうであります!

色々な形での被害広報に感謝し、被害者皆が普通の幸せが来る事、希望を毎日願う事は、やめていません!

皆で組織的犯罪、テクノロジー犯罪の法規制がある事、普通に暮らせるように、、、

優しさを忘れずに、夢が叶うように、強く思って、頑張りましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード