又生きる邪魔をしてる警告か?

娘が昼間も夜遅く夕食がいったり、主人が今週は、年度末も終わり、梅雨に入ったし、帰りも超早い時もありで、メモする事も出来ませんでした~

娘とのお出かけの日も本当は、休みになっていたようで…

会社からその日お呼びだしの電話が入った為に、ばれてしまい(笑)何度も入院中もありましたし、電話した時にシーンとしている場所にいる時には必ず怪しく~

ネット工作員から、しつこく浮気の調査の宣伝を入れて来ますf^_^;

色んな事に反応してくる宣伝で、思考盗聴器も色々な商品などの販売促進にも利用されてるようであります。。

警察OBが探偵をしている所も多く、私も何度か大金を騙し取られた会社もありますし、途中から手を回されたり、主人に連絡が入っている事も分かったので。。

レーザー盗聴検査を含めて、お金を捨てるような事はもう辞めたし、今はそんな余裕もなくされました。。

そして奴らは精神的にも追い込もうと必死な毎日であり~

近所を含めた決まってる組織的犯罪者の付きまといや張り込みと見せかける姿もよく見せらています。

老人や中年女性もですが、大の男がつきまといやテクノロジー犯罪とカルト組織の奉仕だけで、家族皆生活している事が、、不思議な世の中であります(; ̄ェ ̄)

ちなみに仕事しながら、帰宅してからしてる奴らもいます。。

タイミングよく加害者と断定している方々がマンション内や妙な場所に現れ続けている。。

真夜中でも通路で携帯で話したり、隣に集まりペチャクチャお話され~

若めの女性は娘と勘違いされるような場所かやこれも真夜中でか声で、
『もう目はバッチリになっとうよー』

その後天下を取ったような奴ら得意の悪代官みたいな(笑)笑い声…

これは私が凄く疲れて寝ろうとすれば変な味の薬品が口に広がりうがいに行ったり、うるさくしたり、色々な事で寝れなくされていた日で、悪口を言っては妙な笑いを相当長くしており、主人まで子供と思い怒ってましたが~

その日は帰宅もしていないし、娘はあんなでか声で昼間でも電話しないし、悪口言っては悪魔の笑いなどしてるのも聞いた事がない…

組織的犯罪者は喉も攻撃されないので普通の会話でも妙にでか声を出す方を多くみられる‼︎

そんなこんなで仄めかしや仲間同士の報告も多く。。

通販でも売っている兵器で、テクノロジー犯罪もしております!

家を移動するにもだるい空気、そして心臓が仰ぎ続けで、頭の締め付けが定期的に激しく脳内でゴーッと音を立てて、倒れそうに何度もなり、脳梗塞を起こしそうになる。。

そして今度は左手を指の先まで痛くして動かす事や物を持ちにくくし、首もやられているし、腰も立ち座りが痛く、凄く重たいのを持ち上げるのが、苦痛にされ、、、

耳への超音波攻撃は相変わらずであります。。

メールも変なのしか届かない日もあるし、携帯も自由に使用出来ない時も多く、YouTubeもWi-Fiでしてもすぐ止まる時が多い‼︎

そしてこのブログのコメントのお知らせはいきなり届かないようになってしまったのに。。

いきなり、アプリのコメントのお知らせが、昼間入ったのに、夜落ち着いて、皆がいる時に、気付くように入る(笑)

その内容は、この前に綴った日記へのコメントなのです…

娘とのお出かけの邪魔もする組織的犯罪者‼︎
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-1871.html?sp
14/06/03

~貼り付け開始~

pw12**54211031.8.panda-world.ne.jp

日付 名前 ホスト
14/06/03 マルイガス
あっそ
離婚したら終わりかな(≧∇≦)

~貼り付け終了~

HNも怪しい名前でありますし、私は離婚の事はここに綴ってはいないし。。

あっそ

の言葉が、思考盗聴したりして、私の気持ちまで分かっている奴らに思われ~


本当の夢を希望をお話したのは、感謝して信用していましたひとりの方と娘だけ…

私も追い出され引っ越す前に離婚届けなどの準備をして、出て行きましたが、組織的犯罪が更に悪化し、自殺に追い込まれている事、就職妨害、収入妨害が受けている事、通信妨害、住む場所も手を回されてる事、毒ガスを入れられ、盗聴もされてる事、保険金をかけられている事…

などがもろに分かり、マンションの支払いも殆ど母と私でやって来ましたが、諦めて、いちからやり直そうと張り切ってましたのに。。

危機感を、感じ離婚届けを出さなかったので、被害者目線でのお返事だと、その台詞な分かりますけれど~

私の悩んでいる事、希望や、近頃気になり、失望しかけているのを上向きにいこうと自分と戦っている時に、、

それも感謝などをしている方と同じ携帯から~

私が全然進める状態にならないので、愛想を付かれてしまったら、これは悪意に取りませんが…

奴らは成りすましもかなり多い。。

通信もそうだし、似た人や同じ車やバイクなども使用するから、疑いが出るし、、

思考盗聴もされており、日記に書いていない事に反応している、、

私は離婚してどうのこうのとこの日の日記には書いていない‼︎

ただ夢や希望がないと、気合が入らない私なので、思いだけでも必死な事を見抜かれているから綴ってます。

これを綴るにあたり今日はちゃんと訪問管理画面を詳しく調べて、そのホストに一致するのを探していたら、全然ページが進まず、やっと見れたら、その方の履歴が完璧に消えていた。

何度見てもそのホストがない!

マイページにはよく入っているようだが、ヤフーの掲示板のように、履歴を消していたのが一番怪しく思ったのです。。

そして音声送信で、今もだが、気にしてないけれど、中年女性の組織的犯罪者が調べている事に文句ばかり言っている。

音声送信は妄想に見せかけるテクノロジー犯罪であり、ガリレオでもありました。。

そして奴らから加害行為の警告を学生から何度もされているし、色々邪魔ばかりされ続けられているので、綴りました。

カルト宗教が仏敵や組織にとって邪魔な家系の評価を落としたり、生活の邪魔をしている事は、元信者の方が暴露されて、有名なお話でありますが~

調べたとおり同じような事をやり続けられている(ーー;)

こんな方々は全国に沢山おられます‼︎

そのカルト宗教の信者が目立つけれど、違う組織的犯罪者も沢山見ているし、何処もかしこも侵食し、加害者は、かなりの人数だろう。。

少しでも幸せな気分にさせように、忙しく余裕がないようにしてくる組織的犯罪者…

これは進まないように、評価を落とそうとする工作だとも知っているけれど…

毎日がテクノロジー犯罪が酷くて、必死にやる事をやっています。

近頃は主人の帰宅が5時頃とかが多くもなり、又又綴れない日やお返事が出来なくなりそうですがー

日頃の普通の幸せを感じながら、気持ちだけでも希望に向かい。。

生きなきゃいけないと、自分に言い聞かせます(^^;;

組織的犯罪者以外の皆さんも色々大変でありますが、、

毎日頑張りましょう(^O^)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード