娘とのお出かけの邪魔もする組織的犯罪者‼︎

昨日29日は久々娘と午後から待ち合わせして過ごす事になっていました。

組織的犯罪のテクノロジー犯罪の被害にも負けずに(^^;;

楽しまないと…と思っていたし、楽しんで来ました~

夜からのイベントは、娘の世代やもっと下の方も予想通り多く、後から同じ世代やもっと上の方が周りにおられて、ホッとしたりでした(笑)

必ず何処でもいるイベントそっち抜けで怪しい行動の方や人の顔ばかり見てる人もいましたが、、、

一番の楽しみ程じゃなく、テクノロジー犯罪は、イベント中少しマシではありました。。

私は娘が聴いているのを聞いて沢山気持ちが重なる歌詞が多く、好きな方以外によく聴いてたのでーっ。。

娘の3つ上で、若いけれど、結構大人の歌詞であり、頑張ってあるのを、世の中に足りない物を伝えてありで、、はまって聴いて、観て軽くのっておりましたら~

偶然的にも『諦めちゃいけない。。』みたいな台詞の所で、お母さん位の年齢であろう私がいる場所当たりを見ながら、手を指したりされた時に、、、

自分の中で勘違いを願いながら、深く落ち込みそうな事があったので、

何曲か涙が溢れて来たし、気持ちだけでも諦めちゃいけない‼︎と思わせて下さいました‼︎

いい歳して歌詞にはまり込んでしまった私ですが(笑)

一番の人以外から、気合も頂いた気分でありました。。

そして、普通でも大変であろう方が、凄すぎる程、新しい事にチャレンジを繰り返されて、、

下向きになりそうな気分を変えなきゃと…

そんな気分であります‼︎

組織的犯罪に加担していない方の音楽は、最高ですね^_^

しかし娘との時間も早良区から邪魔されていましたが、朝から異様に怠くてたまらない…

ちなみに、午前一番に、肝臓のエコーを受ける前の血液検査に行く事に決めていたのですが~

血液の流れも目茶苦茶悪くしている(−_−;)

叔母も言っていたが、食事に気を付けて、運動しててもコレステロールだけは、下がらないよーっ。。と言っていたのですがー

血糖値も怪しい薬品を散布されているのにも尿で感じていました。

入院中に詳しく検査していると、絶食中に150位になり、普通食を食べてると普通になったり、夕方ガタッと下がるのは、家でも体調で感じていましたが、、やはり下がってて、『病院食をわざと残してない?』とか看護師さんに言われたりしていました。

おかしな事ばかりなのです…

そんなこんなで自分的に体脂肪などを減らす為に必死で、毎日体組織計を見るようにしてますが、、

覗き見している暇な奴らが『またー』とか言って来ますし、体脂肪の数値が極端に変化したりで、、又壊されたのか??

そんなこんなでしたが、今度は、左手を指の先まで痛くさせられて、大分なり、かなり痛みが強くなっているので、整形に行きたかったけど、、

出る前に掃除もしてなく、血液検査だけと書いて頂いてたので、迅速に終わり帰って喜んでたら。。

病院から電話、しかも同じマンションの看護師さん。。血液取るのが、5本が6本だったので、近くだし又来て下さいと~

行くと2番間の看護師さんが、私を知ってると、、とか話をされその方の名前を言って あっ‼︎言ってはいけなかった…みたいな顔をされたし、、

最近発券番号は間違われるし、病院でもCTを間違えたからもう一回とか言われてるので、ひっかかってしまったのです^^;

まあまあ運動になるからいいや~と思い返して急いで戻って、出かけれるよいにしたのだけれども。。

止められてるタウリンが多いドリンク色々まわるだろうから飲んで言った~

天神はかなり被害が激しいけれど、以外とダルさは良いけれど、娘と歩き出した途端に、得意の足釣り攻撃が始まり出し、イベントが近くなると尚更激しくなり、私が一番楽しみにしているライブみたいに、やられ始めたが~

今回は、到着すると足釣りは治まった…

しかし、よく一日中連携して、疲れさせ、出かけない‼︎と思わせるテクノロジー犯罪や工作などするよねーと思う( ̄Д ̄)ノ

今日な是非見たいYouTubeが昼間から、始めの少しだけしか、見れないので、明日にして、被害日記を綴りました。

ひとブログの履歴を調べたら、私のマイページのコメントの場所の経歴が残っていた。

相変わらず色んな場所のマイページに入り込んでは何か工作をしているし、文字も変えられたりしています…

久々コメントの返事を返そうとすればページに入り込めなかったりしています。

今日も主人がいないので、テクノロジー犯罪が、色々UPしています‼︎

しかし今日はおとなしく、テクノロジー犯罪をしてる近所や隣、集まる組織的犯罪者であります。。

しかしいつもの写真のベランダでは昼間も必死で照射しているのに気付くとさっと引っ込んだり、、近くで隣の組織的犯罪者も見たし。

組織的犯罪している方々はあちらこちら被害者の周りの組織的犯罪者宅や会社、駐車したりして、テクノロジー犯罪をしています。

不思議な場所によく見かける決まった加害者達~

交代でやっててもだんだんはっきりしてくる‼︎

今日も色んな人に感謝し、自分の支えにもなる大切な方を勝手に思いながら^^;

身体は痛いし、頭も締め付けがずっと強く、めまいも激しい時が思い空気にされてますが~

いい気分で寝れるようにします‼︎

皆も夢さえも邪魔されずに、身体休めていい夢を見れますよーに。。

PS~ちなみに、昨日も朝方1時間寝たかなーっ。。って感じでありましたし、今日も大きな保冷剤が一時間で温もりが出て来ています…

気温の上昇も5月から酷いですが、熱中症&テクノロジー犯罪軽減対策を。。

そして、今回のドマさんのお返事も共鳴し、お返事しようとしてましたが、、

日付も変わり頭の関与も酷くなりましたので、ここで終わりますね。。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-06-03 14:59
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード