追い出し攻撃悪化の中!被害の愚痴り、、

27日の被害日記ですが。。

今日は母とふたりであります、、

なので、攻撃はやっぱりね。。って感じです。

買い物から帰ってると、2番館から確認し、携帯で報告する爺さん。。顔を見てやろうとしたら、座り混んで見せなくするのが早い!早い!(笑)

所で昼間は、少し遠めのコンビニに行くようがあり、そこで打ち込む送信されたメールの予約番号間違いがあり、コンビニで時間を取り、携帯や色々確認して、、、何度もやりなおしても店員さんにしてもらっても駄目でしたので。。

結局家に戻り確認の電話を入れるようになりましたので、昨日買い忘れた物などを買って帰宅し、電話を入れると。。

私の登録が発券出来ないとの事…調べてその後に電話を頂きましたが、番号が上3桁あたりから全然違い、間違いだったと深く謝られた‼︎その方は関係ないと思いますが〜

始めて娘と行こうとしていたイベントで、食事以外久々一緒に出掛けようと決めていた場所でありましたし、銀行なども変な事ばかり起きて来たし。。

娘が締め切りまでの時間に行けたから良かったけれど、、

組織的犯罪を色々されている為、手間がかかるようにされたりましてますので、番号を送信した方か会社を疑ってしまう(; ̄O ̄)

いきなり決めた事で、ふたり楽しみにしていたかりなおさらでありますヽ(´o`;

個人的に気がかりな事が、仄めかし通りに的中しているようで~不安や悔しさが募るばかりです。。

今度は、精神的追い込みやテクノロジー犯罪などをし、激しい痛みや病気にし、知人の加害者や母から、子供の時から言われてる台詞を又々言われ出した‼︎

大体何パターンか攻める材料を無理矢理作っている( ̄◇ ̄;)

相手の事を心配し、元気で良かったとは違うニュアンスであり、まだまだ大変な病気にされてい方や奴らから殺されて、もっと大変な思いをしてる方々も沢山見て来たので、私が言う台詞でもないでしょうけれど。

ターゲットを嫌な思いにさせてそんなに嬉しいのか??

その人も良い人でしたが、、たまに何⁇みたいな行動をされた事が、同級生の加害者みたいな事がありました。
組織的犯罪をしている人は、頻繁に集まってあるし。。

今思えば知人の加害者の共通点があります。


そして、組織的犯罪者、母は操作されて、嘘を言わせては、私を悪者にして追い詰めようとする側に変わる人もおり、それにつられない人は、被害を受けてしまうのも…

いじめをしてる組織的犯罪も多いけれど、やられるから言う事を聞く人も子供の頃からいるし〜

行動の邪魔や集まりなど集団で、出にくい状態に身体攻撃を含めてやり〜いいように言っては馬鹿にして快感を得ているし、妙に偉そうにしている組織的犯罪者…

色々病気したり痛いところを作られるので、時間が出来れば身体に良いストレッチや散歩のようなウォーキングをしながら、ダラーッとならぬように、昔のように辛くても不幸な顔ばかり見せなくしている事、寝込んではいられない立場だから、人前でハツラツとしている事を良い事に、突っ込みを入れて来る‼︎

よくパンダみたいな目の周りにされているけれど、必死で隠しているし(~_~;)

そしてたまには、ストレスを解消する為に無理矢理時間を作り、一番の楽しみ以外は、家族が殆ど一緒の事が殆どで組織的犯罪者みたいに飲んだり、チョロチョロしたりしていない‼︎

母を壊されて、介護や面倒を見てある人の気持ちが良く分かるようにもなって来た。

加害者達は、認知症など精神病になってる人が辛いと言われるが、、

精神面、体力面でも特に生活がかかっている人は、大変な事。。

うちの母の場合は、その時によって変わり、信じて頂けない人も沢山いたりで、困り続けてますが、私と同じ思いをさせられている方々は多いと思うし、普通の時は良かったと思う。

でも本当にそんな方々を虐待するような人達がいるのは、絶対悪い事でありますが、そんな事を利用し、母に大嘘を付かせたり、しつこく攻められたり、人が痛みで辛い時に、嘘を付いているだの、入院して、通いたくもない病院に行ってても、そう言ってくるように操作しているか?

記憶を変えられ、性格もかなり変えられている、認知症だけのせいではない、テクノロジー犯罪でやられているから、歯痒い。。

人間の気持ちが残っているのなら、身体攻撃を受けながら、壊されている人や弱っている人の世話をしている方の気持ちも考えて欲しい。。

芸能人の清水由貴子さんは、自殺とは思っていませんが、介護など。。ほんとうに大変だっただろうと思います。

母の言う事を信用し、身体を心配して何年か?何もさせないで、赤ちゃんみたいに、食事を全部柔らかくしたりしていたら、、

奴らの計画通りに、更に壊され、何も出来なくなり、しもの方も入院中でも全然言う事を聞いてくれない!

検査入院中に、内蔵も皆落ち着いたと検査して、母はしてはいけない事などないと、分かったので、多少身体を動かすようにと、叔母達と言ってるが、それが、冷たいのだと。。

このテクノロジー犯罪は同じ場所にじーっとしていると更に攻撃UPしてくることを幾ら言っても分かってはくれないし、少し分かれば記憶を変えられ壊される。。

そして加害者と共に幾ら具合が悪くても、子供の頃から仮病みたいに言われ続けて来た(−_−;)

志免に戻ってすぐは、高熱の時はふつか位は助かったけれど、又身体が辛くても元気な振りして過ごしているし、起きたらしたい事も出来ない位の日が多いのは前にも綴ってます(~_~;)

家事も手抜きしないようにしているし、加害者のように毎日集団で、チョロチョロしている時間はない‼︎

組織的犯罪者の主婦は旦那などにも作らせたり家事をしているようですが、、殆ど家事をしてないような組織的犯罪者も幾つか見ている。

組織的犯罪以外、仕事に追われている方は別の話でありますが。。

人の事などとやかく言えるような方々が、多い。。

まあ又マンションから追い出そうとしているようでありますが~

真夜中まで必死な組織的犯罪者…

今日はラストのラジオを聴いて嬉しいやら複雑な心境の中、いい笑顔を思い出して部屋に行けば、窓を開けている方から農薬の匂いが強烈にして、気分が悪くなり、既に電磁波や超音波も激しくやられていたので~

尚更パワーアップ‼︎

夕方お風呂中又ぞろぞろ通路に出て来て騒いでた組織的犯罪者、下品ぽい婆さんが、天下を取ったような変な笑いをしていたが~

相変わらずお隣に集まり色々やられている。。

真夜中は電磁波などの攻撃で熱くなるから?主人が早くから窓を開けて寝てますが、朝方も全然肌寒くもないのですが。。

久々朝方に寒くなっていたら、つきまといを発見し、此方も私がベランダに行くと殆どタイミングよく出て来られ、近頃はベランダからうちを見ているのも両側共にですが~

そこの旦那さんが『寒くなってる』と必死で伝えていたが、家から言っていた様子ではなかった‼︎

結局夢だと思わせるマイクロ波でのマインドコントロールをやられましたが。。(笑)

反対に夢でマインドコントロールをされた事も何度かあったし~

よく夢を利用している時がある、一番良い時間頭に入る時間の大事な時を邪魔するΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

3日前だったか?迷い夢へと進めないか?と考えてると…その前に何度も邪魔され、仕事を含めて『無理』と音声送信を何度もされていた~

だからヘルニアを含めた痛みや虚血性腸炎にしたり、母の事などで、忙しくしたりしながら~

そんな台詞でつまらない人間と決めつけるが…

自分はつまらない人間だとは分かっていてまだまだ、頭を攻撃されないなら、色々勉強だってしたいが、邪魔ばかりして、その台詞は矛盾だらけだと思う(−_−;)

何度かやられてる、偽幽霊や知人の加害者から"生きる邪魔"の件で警告を組織的犯罪者から又々やられていますが。。

一番脳の癒しであり、頭に入る睡眠中に『一生被害は続く』と脳内送信をして植え付けられようとした。。

その前後にも気になる事があったが、気にしないようにしていたら、思えばそれも当たり出した気がしたし、警告通りされているので、綴りました。

これは激しいテクノロジー犯罪の中夜中に綴り、纏まりがなくなった愚痴を含めた被害日記でありますがー

今日28日も呼吸もしずらく鋭い超音波で頭が締め付けられ、内臓や皮膚の鋭い乾燥と低温火傷みたいな痛みも続いおります。。

誰が悪いとか言いたくもありませんが、、ほおっておけばどんどん悪化もしますので、綴りました。。

ちなみに昨夜は携帯が全然繋がらない時間がありましたし、今日も急にシャットアウトしたりしています。

色々な被害を受けている被害者も大変だと思います。。

組織的犯罪者以外気合を入れて生きましょう!!

ちなみに愚痴ってすみません…

毎日小さな幸せが皆に訪れますように。。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード