嬉しい独り言とテクノロジー犯罪の激化の原因。。

今日組織的犯罪のひとつである、テクノロジー犯罪が強烈な原因に、ブログに被害を綴った後に、気づきましたァ~

でもでも近頃は、私の小さな幸せが多い時であり、抽選にはずれまくった事や少々ひっかかっている事などが、吹き飛ばされるような、笑顔を含めた姿を…

久々生の中継で拝見出来まして^_^

お風呂の時間さえ下から凄い攻撃を受けて、今日は家の移動すら辛い空気であり、全身鋭い乾燥や痛みやめまいや電気での痺れや息もしずらく、歯茎さえ爆発しそうでありますが~

思い切り笑顔を私も貰えました。お話を聞いている時は、バイクを目いっぱいふかしてくれましたが(-。-;

録画して繰り返し見たから、大満足(^o^)

その後主人がいないから、録音の編集を余裕もってしていると、ノイズを沢山入れられ(ーー;)

リビングでも隣の玄関からも、どちらの時にも出て来てうちの前で何かされており、静かに聞いていたら、隣に又入ったり…

最近テレビで仄めかしなのか?気付かせる為にか?家畜は生かさず殺さず利用する…

まさしくテクノロジー犯罪や集団ストーカーをさせている方の行為でありますが、下っ端も利用されながら、こんな考えで、儲かる奴もいる(-。-;

早く罰が当たっておくれ…組織的犯罪をやってる全国の方々~

利用しながら、人の足引っ張り、痛み付けて、殺人行為までし。。

生きるのはやめて下さい‼︎

身体は苦しくとも、それに負けない力を有難う…

と1番言いたくて綴りました(^o^)

よく、同じ人間でも随分違うなぁ~と強く思います‼︎

私の嬉しい独り言でありますが、、

テクノロジー犯罪は事実です!!普通の国民を装う善人ぶった奴らであります!

せっかく嬉しい気持ちになれたのだから~

キチガイの事は考えずに、、、

今日見せて頂いた笑顔を焼け付けて気分だけは、楽しくして、寝たいと思います。。

金、土は特に組織的犯罪者が張り切るので、きばらしして、乗り切りましょう‼︎

負の想念をばらまかないよう^^;

組織的犯罪者以外は少しでも幸せな気分になれますよーに
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-02-18 10:50
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード