カルト信者も沢山加担する組織的犯罪…



簡単に被害日記を綴ります。。

あれから色々綴りたい事があり、メモを取っていたりしていましたけど。。

今になってしまいました。。

写真は薔薇園に行った時に、靴下も軽いシューズも履いている中、いきなり激しい痒みが出て来たのです。

帰ると赤くなり、よくやられ、肩も偽シップ負けを作られて、だいぶ前に足の被害を写真に載せた事がありますが、ずーっと激しい痒みと腫れに悩まされてましたけれど、今度は底がいきなり抜けたので、新しいシューズを履いたせいか?

花を見て癒しに行ったせいか?

シップも貼っていない場所に、テクノロジー犯罪で遠隔からやられてしまいました。。

今回は腫れや範囲は小さいですが、痒みなどが一緒で、理不尽な事なので、少し赤みも引きましたが、載せましたヽ(´o`;

入場料は百円だし、自然に癒されているだけですのに。。やる事が呆れてしまいます( ̄O ̄;)

その帰りは主人の買い物に付き合い、主人の前持っての計画通りに行動していましたが、、

前回綴ったかもしれませんが、今回も写真の中にも写っている毎日、毎日妙な光を照射しているのが、見える家当たりの歩道で私が帰るのを待っているようにいた隣のカルト女。。

すぐに私達を見て携帯でメールを打っており、食料品を買っている間にマンションに戻り、私が車から降りて荷物の所で待っていると、エレベーターから降りてきて、私を覗いて挨拶もしない…



昨日もベランダから妙な光、フラッシュが入って来たり、私が無視してテクノロジー犯罪も酷いのに、家事とラジオ聴きと新しいアルバム聴きに必死になり、明るく行動していると、ブツブツ文句を言っていました。

その前の日曜日も買い物の時にいて、目があったら、背けていた、背が高い女。。

組織的犯罪者は妙な場所で良く見かけるが、、これは仄めかしやテクノロジー犯罪や邪魔をする為のテクノロジー犯罪です。

その振興宗教以外もやっている方々を何度も見かけていますが~

気に入らない人を仏敵と呼び、家系を潰したり、上手くいかないようにしている事も、元信者などから暴露されていますが、真実なので、工作員のHPに惑わされないで、自分で調べて頂いたら嬉しく思います。

相変わらず、昼間でも門番やたん吐き爺さんなど、怪しい家族?などが出入りしており、私の行動に合わせて、網戸を開けたり、ベランダやマンション通路に出て来たり、見られそうな時は急いで、引っ込んだりー

絶対盗聴や覗き見して、構えていないと出来ない行動であり、怪しい作業音も建築作業に合わせて、やっていたり、天井からはみしっっと音をたてたり、変な音も聞こえ、床には妙な後、粘着力が強い真っ白な、薬品後も相変わらずあります。

今日は6時代で起きて良かったのに、超だるく、息もしずらいし、超音波も耳が爆発しそうな状態にも時々されて、ずーっとうるさくして。。

動きの邪魔をしており、大阪の叔母からいきなりメールが届けば、母が又被害妄想が始まり。。

メールをしていたら、大阪の叔母も被害を受けいきなり変わり、仲良かったのに、母とも上手くいかなくなり、地元の加害者側の本家の叔母にすっかりマインドコントロールされているのも気づきましたが、、、

かなりやられているし、加害者側と仲良くなっているヽ(´o`;

組織的犯罪は巧妙な手口であり、母を本当に壊したり操り、精神病に追いやろうと、証拠隠滅容疑していることや組織的犯罪を認識してて、組織にとって、困る人達を家系潰しをしている事も気付いてくる‼︎

久々叔母に世界的にも有名になっている、組織的犯罪=テクノロジー犯罪をまだ受けてる軽い内容を書き、その反撃もあるようで。。

さっそくスーパーのあり得ない場所からせっせと照射してました。キッチンまで距離的にありますが、とても眩しく光っており~

又右足も歩きにくいほどしびらせられてもいますが、今頭の先から足の先や内臓や皮膚まで、電気での強い痛みと痺れをやられてます(>_<)

今日は主人が夜勤?ですので尚更貼りきっている加害者であり、母は先程まで、布団から出れなくなっていました…

隣のカルト信者の組織的犯罪者の事を綴ると埼玉からわざわざ、その宗教から回覧履歴が残っていますが~

単なる偶然ではないと思う。。

リフレの仕事を少々し始めた時にも、埼玉から妙なお客様が来られ、沢山から咳をしたり、カルテを破ったり、通帳見たり、悪評流しに勤しんでいた、、教会系の信者も手を組んで工作していた事も感じていたので、尚更怪しい。。

そして子供の彼氏の実家も埼玉と聞いて、自分の経験から心配になっている(-。-;

いつも連んで連携を取り落とし入れる組織的犯罪者なので。。

誰を信じて良いのか分からなくなる時がありますが、ほんとうにまだ愛情などがある人達もおられるし、、

心配もして下さる方もいる事にも幸せを感じて感謝を忘れないようにしたい…

まだまだあり、今感情操作をマイクロ波でやられているのも悟り、不安にしようと、必死で、隣から暇、暇の仕事もしないで、生活出来るグループの女が必死で、文句を言っているのが響いていますが~

明るくいれるように、、、

週末も頑張っていきましょう^_^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード