攻撃を受ける中での励み^_^

お詫びですが。。

近頃私用で、自分の小さな楽しみが毎日少しずつあってるので、、家事したり、用事事をしていると~

ストレッチなども少ししか出来ない状態で、そんな時に限って娘が珍しく多くいたり、主人が5時代に帰宅してますので、、、

毎日のように携帯で見たい物は、合間やトイレ(^^;;でざっと見てまして~

拍手以外のコメントのお返事も出来ておりません。

大変申し訳ないですm(__)m

すみませんが、もう少し慌ただしいので、お許し下さい。。

しかし直をしたことがあったり、面識のある方やずっとコメントを頂いている方には何とか時間を作り、主人がいない時に簡単ではありますがお返事します。

差別とかではありませんけれど、コメントを頂く中に、工作員も時々中にいますので、その点もご了承下さいm(__)m


テクノロジー犯罪なども相変わらずで、今度は左手を動かすのを困難にして、腰も辛くして来ています。。

立ったり座ったりもきついデスが~

何事もないように、、床も粘着力が強い真っ白な薬品を朝は沢山付着させられていたり、白い乾燥した粉や黒い粉も毎日沢山付着していたりで。。

当たり前でありますが、なんとか。。夢、希望を強く思いながら、毎日を過ごしています‼︎進みたい気持ちも変わらないです!

話は変わり、、、

携帯で都心部のラジオを聴くのも、超邪魔されたりもして、ひとつだけ最後の曲だけ聴けたり、かろうじて一台だけ壊されないで残っているボイスレコーダーで、福岡で聞けないのを撮っているのですが、、

被害関連でもないのに、変な音を沢山入れられたりしていました(-_-)又又録音などの邪魔もあるし、電磁波系の攻撃で妙な音が入ると思うのです( ̄O ̄;)

でもでも…

ダブらなく私が聴けたものは、必ずかかる曲があり、、度々涙してしまい。。勝手にはまり混んでしまいました(^^;;(笑)

今日無事に到着したCDの歌詞をひとつひとつ堪能していましたら、又右腸の激痛を走らせようとする脅しもあり、移動したら良くなり、やはり隣から門番、たん吐き爺さん、婆さん、中年や若い男女集まり、空咳の仄めかしや天下を取った笑いや…

相変わらず暇人工作員、組織的犯罪をしている連中は、交代を含めて、集まっては覗き見して、普通の気分や良い気分を壊そうとしていた。。

被害者を孤立させては、組織的犯罪者はいつも群がり、嫌がらせにテクノロジー犯罪や色んな邪魔や壊し、家宅進入をしています。

そして、又又知人の加害者に探りを入れられたるメールが来ましたし。。

身体攻撃も音波を含めてて激化して来まし、今回気になる点も少々ありましたがーっ(^^;;

良い気分で寝れそうです。。

気持ちも全然変わってはいなくて、伝えたい事もありますが~

やばいのでこの辺にしておきす。。


ここまで綴り終えたら本当に起きて来ましたので、次の日に更新となりました(^^;;

勝手な思いかもしれませんし、いつもですが。。

いくら被害にあってても、気持ち的に強くや前向きにもなれるので。。

いつもですが、不安の中で感謝と有難うの気持ちが溢れました‼︎

この場をお借りして有難う御座いますm(__)m

今日もいちにち頑張りましょう‼︎










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード