自然での癒し❤︎薔薇園にて…






















日曜日は。。花に癒されて来ました(^-^)

桜見は、入院していたので、病院内で見てましたので(^^;;

薔薇園開催から2日目に、薔薇のちりが多くない日を選びました。。

なので、まだ満開してなかったデスが~

色々な品質を考えられ毎年見せて頂き感謝していますm(_ _)m

時々薔薇の良い香りも楽しめましたし。。

薔薇ソフトも美味しく頂き(笑)

久々外でお弁当を食べるのも。。

小さな幸せです(^ ^)

組織的犯罪の被害者は、辛い事ばかりを考えさせろうともしますので~

組織的犯罪者以外は。。

自然や音楽など。。好きな事をして~

奴らみたいに人の不幸や不快な気分にさせて快感や待遇を得るようにならぬよう。。

プラスになる事を少しでもしながら~乗り切りましょう^_^

PS~○会員のお隣は又又私を不愉快な思いにしようと、テクノロジー犯罪や付きまといも張り切っていましたが…

今日、今週は私用も多く、次回にします!!

ドマさんいつも共鳴のコメントを有難う御座います(^-^)

きもいのや善人、正義ぶった、威張った組織的犯罪者が多いですが。。

めげずにいきましょう!!

必ず奴らは罰が当たります…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード