昨夜の感動と癒しの中での組織的犯罪…

昨日は音楽鑑賞をしてきました(^O^)/

ギター中心の大人のLIVEでしたが。。

くびなどが全快ではなく、○○さんはおられない個人のLIVEでありましたが、、前日から連休の時みたいに、激しい身体攻撃がありました~

それでも負けていられない。。

近頃引っかかる事も現実のような内容も読んで、落ち込みモードに心だけ入っていましたが。。おもいきり発散しましたし。。

とても、とても。。心に響く音楽で歌なしでも涙した曲がありました。

組織的犯罪者も沢山見てますので、綴りませんが。。

生演奏をお聴きした時は必ずそうです‼︎

私が背が低いので、半分諦めていましたが、、お顔も時々拝見出来ましたし。。

感動と癒しを有難う御座います。。

見てては、下さらないでしょうが、綴りました。

演奏をお聴きしながら色々思い出したり、考えたりしていましたが~

音楽や自然は癒されますね。。

生きてく上での、一番の癒しの抽選は昨日が最後で、おもいきり又外れまくりましたので。。悲しいお知らせを、見た後に、気をとりなおしました(笑)

だけどいい気分にさせないように、組織的犯罪者は必死でありました。凄い音量の中に超音波を聴かせても来たり…

会場で何回も持ってる物を落としてしまうし‼︎

ずっと移動中や待ち時間なども激しい電気の痺れがして、近所のカルトの組織的犯罪者も持っていた、妙な大きなバックなどを近づけられると激しい頭痛がいきなりおきて、離れたら、良くなったり~

怪しい奴らが周りにいました。。

これは妄想でなく組織的犯罪者が連携をしてターゲットを追い詰め、テクノロジー犯罪をする為に付きまといをするのです~

私は東京に去年の9月に行って以来家族と一緒以外には、夜、LIVEだけに出ていたのでありますが。。

帰りは深夜近くになろうと、主婦がこんな時間にも付きまとい(^^;;

決して仕事しての帰宅中ではない様子で変なナイロンバックをさげキチガイみたいに話しながら、ニタニタ顔を見てくる。。気にしてないけれど、行動と共にきもすぎる(苦笑)

近頃また深夜でも近所のカルトが深夜に、通路に立ってオヤジは携帯で報告電話したり、女は喋りまくり。。

主人もですが、気づいたらいきなり話をやめて引っ込んだり隠れたり、テクノロジー犯罪に使用されてる台車も昼間は急いで隠したりされてます…

話は戻り、何時間か同じ場所に立ちっぱなしで足が棒みたいになっていましたが(笑)バスだけで帰宅すれば遅くなりそうだったし、、地下鉄で空港まで行き、ついでに、ウォーキングしながら帰ることにいきなり決めて。。

ついでに明日いる食料の買い物をして、気分よく歩いてたら、前綴ったいきなり性格が変わられ、夫婦で間違いなくテクノロジー犯罪をしている事が判明した、子供の同級生の両親。。

深夜お揃いのジョギング姿で、のたのた2人で歩き携帯を眺めて、私を確認しているのが分かった。。

なんでこんな人達にたまにの癒しや良い気分を邪魔されなきゃいけないのかいつも思う( ̄O ̄;)

本当にジョギングだけ夫婦でされているなら私は凄く良い事だし、微笑ましいと思いますが、、組織的犯罪者はふりをしながら、付きまといをして仄めかしやテクノロジー犯罪をしているので、綴っています。

奴らは決して正義なんかではない‼︎

礼儀も常識??も自分より上の人達には異様な位にあるけれど…

サイコパスそのものです( ̄O ̄;)

組織的犯罪者の嫌がる嬉しい事癒せる事、体力作りをしながら~

頑張りましょう‼︎

PS~ドマさん小さな幸せが連休あって良かったです。自然もテクノロジー犯罪をしり尚更癒されますよね。。

お互い、小さな幸せを見つけて、毎日を落ち込まないようにしましょーう‼︎

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード