被害とデモの感謝。。

ゴールデンウィークも終わりましたが。。

私用が多かったり、主人が昼間いたりで~

被害日記を綴れませんでした。。

色々ありましたがーほんのいちぶを綴ります‼︎

連休前からテクノロジー犯罪は特に力が入っていましたが~

ゴールデンウィークをまともな体調で過ごせなかった被害者は私だけではないのもお聞きしたり、ブログの更新が止まっていたりしているので、大体察しは付きますので。。

応援しながら、頑張ってる被害者と大切な人を思いながら、、

テクノロジー犯罪に耐えて、なるべく体調管理を出来る時には、していました。

そして連休明けて、東京のデモも成功された事を知り。。

実行委員の方々や参加された被害者の方々に、深く感謝し、嬉しく思いました(^O^)

大変な中に、、お疲れさまでございました‼︎

そして有難う御座いましたm(_ _)m

写真などを様子をベガのブログで貼り付けされていますので。。
まだ訪問されていない方は見られて下さい。

ベガのブログ
http://s.ameblo.jp/vega521/entry-11843191668.html

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

ところで今日は一日中窓を開けていても鼻が異様にツーンとし、酸っぱく、炎症をすぐ引き起こす薬品散布が酷いので、、急いで夕食の準備をし、炎天下の中ウォーキングに脱出しましたが~

すごい汗をかき、熱中症もやばかったので、30分位しか歩けなく。。
薬品被害の中カービィダンスとストレッチをするしかなかったのですが~

肺も変になるし、脳もいきなりフラフラし、貧血も酷くなります。

夕食を済ませて主人が夜勤で家を出た途端、母と私はまだ食事中の中。。

農薬の匂いがして、だんだん頭がフラフラし出し、胃も電磁波系の攻撃とは違う、痛みと吐き気…

そして電磁波や音波を使いイライラ、フラフラを倍増させますが~

今もやられています。。

連休に日記を綴ってから、ベッドにも横になる事もかなり困難な攻撃で、、、外に出ても家族から変に思われるし、必死で朝が来て出掛けるのを待っていました(-。-;

電気による痺れと痛みと息苦しさと頭痛などなど。。

今も激しくなり、母は毎日悔やんでるし、私にダメージを与えようと、操作をしまくられています。

新しく紹介してもらった病院に連れて行くと対応と言われてる事が…

やはり変わり、、そこまでするかい??といつも思います(ーー;)

もう何度体験したか分かりません。。

被害者と分かった途端に病気をいきなり隠されたり、言われた事が変わったり、喧嘩ごしでものを言われたり~

圧力をかける事が出来る組織もいるし、医者や薬品会社や色んな利益を得れる組織的犯罪であります。

本当の病気、テクノロジー犯罪で病気にしたのを隠すのも理由が幾つかあるのに気付いています。

1番は痛みなどよくならないからと、精神科にやる為…

もうひとつは組織的犯罪者に沢山いますが、、加害者のように、国からの手当てなどを貰えないようにしているようです!

私は貰った事もないし、なるべくなら手当てを受けないで、生活していけたら1番だと昔から思っていましだけれど…

日本人の性格が強い家系や無組織や脱会者など、気に入らない人達は。。

仕事はパワハラやリストラなどをして辞めさせ、、色んな物を壊したり盗んだり、病院にかからせ出費を減らすように。。

組織が連携して個人的と思わせるようにやらせ~

スーパーに買い物、毎日飲みに、パチンコに。。

タクシーを使う組織的犯罪者の生活保護受給者も何度か見ているのに。。

おにぎりも食べれず亡くなった日本人もおられる。。

組織的犯罪者が気に入らない人達は、貰うのも大変だし、貰えない人達も沢山いるらしいがー

私がリフレの学校に通ってる時に外国人のバツイチが来られていたが、、学校代もタダだし、持ち物や家も高級で、、、

外国人待遇?テクノロジー犯罪者待遇⁇も凄い事がよく分かったが~

日本では色んな機関や会社などみんな浸食されて、、

被害者は受給されてても贅沢など出来ないらしい…

妙に離婚して 、生活保護を進めていた加害者がいましたが、、なんとなく、話の辻褄があって来たのは、前にも綴りましたが~

生活をどうしようもなくして、自殺をさせようとしているのか?とも、、

いきなり言う事が変わる病院の病気隠しを思わせられる…

まあまともな先生もまだおられるし、希望は失わないようにしなきゃいけない。。

ところで組織的犯罪をやると結構いい時給が貰える事を加害者から聞いた事がありますが、、、

主人は私たちを追い出すまで、給料は少ししか入れず、ボーナスなしと子供が3才からずーっと誤魔化されていた為幾ら女やパチンコに相当使っても別貯金はあると思うけれど。。

連休の主人の買い物もビックリし、、
私たちはずーっとたまにの外食を抜けて、食べさせて貰えませんが(^^;;

組織的犯罪のお金は間違いなく入るようです(~_~;)

追い出しされてる時も言えない収入が少しあるなどと言ってた事もありましたし。。

そんなこんなで隣を含めて普通の家族や住民を装いながら~

組織的犯罪をされています…

隣からこそっと出て来て光りを照射してるのも、写真を貼り付けしてる家なども相変わらずであり~

週末や連休前など、とんかちうちが始まります。。

出掛けるとバスセンター内やバス中でド派手な格好し、キョロキョロして落ち着きがないおやじが、たん吐きの、下品な音を携帯覗いてはやっていました。。

やはりサイコパスは何をしようと恥ずかしくないのでしょうねー

病気の方は仕方ないですが、奴らは決して肺が悪いとか病気の方じゃありません。。顔色もよく病気の時の咳もないし(笑)

それなのに、口数が少ない事や今収入が無い事など。。色んな理由を付けては、暇な工作員や加担しているカルト信者や民族組織のみなさん(ーー;)

嫌な気分や自分を攻めるようにするのも奴らの攻撃のいちぶであります。。

キチガイのように所構わずでか声で、、一日中仕事以外で喋りまくってる加害者達が普通だと思ってる(笑)

テクノロジー犯罪で喋りたい事などを口から出せなくしたり、怠くして話ずらくさせたり、母は話にならない事が殆どにされたり、忙しくしといて、口数が少ない事を攻めまくる…

それは主人が追い出ししてる時も、大阪から帰る新幹線で疲れて大人しい時にしつこく怒られた事を思い出します(ーー;)

人の揚げ足を取ってはこきおとそうとする奴ら。。

操作されてる人は、組織的犯罪者がそんな奴らが沢山いるので、同じ性格で言う事も一緒になり、全く言っている事の辻褄など合わない時も多い~

色々ほのめかしをして攻撃や陰湿ないじめ、嫌がらせをしている理由をつけるんじゃないよ!

と加害者に言いたい!!

ちなみに本当の悪い所を教えて頂く方、心からアドバイスを頂いた方には自分が成長もする事ですので…

大変感謝しますが~

テクノロジー犯罪や集団ストーカー行為やいじめなどをして、自分の利益にしているような方々は。。

別の話であります。。

組織的犯罪者以外の方々はどうか、判別をして、どうか自分を攻めないようにして下さいね。。

本当に愛情がある方や過去にあった方は分かって来ますから~

ダラダラと綴りましたが。。

組織的犯罪者以外に光が見えますように。。

PS~ドマさん連休は少しでも楽しめましたでしょうか?
相変わらずお返事が出来ていませんが、、

被害を共鳴しながら、応援もしています!!

連休はくじ運が悪い私が買い物レシートで2等が当たり、出費続きで助かりました(^^)

なのでドマさんにも、被害者皆良い連鎖が起きることを願います‼︎

暑くなって来ましたが、、お互い頑張りましょう^_^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード