久々被害日記。。

別にすることはちゃんとしていますので、気にする事などないのですがー

組織的犯罪者や操られ、壊されてる母から相変わらずめちゃくちゃ言われ~

頭や身体攻撃も…

電磁波系、毒物散布、超音波など、やられ放題であります(; ̄O ̄)

頭も身体も常に低温火傷状態にされ、ヒリヒリ皮膚や頭皮も痛いし、妙に彼方此方赤くなったり、内出血をいきなり起きてます。。

毎日とゆう訳にはいきませんが、、、
お弁当がなく、夕食などをある程度用意してる時には、ウォーキング&脱出をしていますので、沢山綴りたい被害はありますが~

綴れずにいます。。

頭を常に攻撃を受けて攻撃が激しい頭頂部などは、15日なれば。。もろ白髪が出て来ますので、、明日から主人も本当の連休に入るので、先程ヘナをしてましたので慌てて綴ります(; ̄O ̄)

毒物散布も久々の注射液みたいな匂いや咳などが出る独特な匂いのや農薬を、、

隣の学会員のベランダや、連休前にうちの壁に打ち付けて、天井も取り付けては、家が地響きが来てましたが~

早朝からドタバタと門番と爺さんがわざとらしい咳ばらいをしながら、ウロウロしてたり、弁当いらんと言って、目覚ましもかけず、私を動けなくしといて。。

主人がエレベーターに行くとあわててカツカツ女が近づいたり、よくありますが、又カーテンを開けて窓を開け、通路にいる工作員か女と話をしたり~

いっとき印象操作をしているようでしたが、又始まり出し。。

被害は激化で、、マスクまで外されてます(; ̄O ̄)

それはさておき、、

YouTubeを観れない事や検索の邪魔は日常茶飯事でありますが、、、

ヤフー以外のメールが全然入らないようになっています。。

設定し直そうとしてもネット工作員から邪魔が入り全然駄目です。

ちなみにFacebookもいきなりいいね!を押せなくなりました。。

そんなこんなでメールを頂いて届かない状態でありますのでー

急いで綴っています…

ある抽選も外れっぱなしですがー

心だけは負けてはいられないので、、、

強い攻撃の中、一段落あとの夜には何も出来ないようにされながらも。。

寝込んだら最後なので、意地でも動いて体調管理を少しでもしようとしていますので、次から次へとやられて、母に攻めさせますが~

大切な人、被害や病気で頑張ってる人を強く思いながら。。

当たり前ですが!頑張ります‼︎

皆さんも連休は暇な、暇な、嫉妬心や根性悪いの丸出しの組織的犯罪者が利益や待遇の為にも、張り切って攻撃して来ますが~

出来るだけ楽しく、癒される連休を過ごせる事を願います(^_−)−☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード