毎日毎日被害の激化。。でも癒しはしてます^_^

テクノロジー犯罪が強過ぎて、、

被害が強過ぎて主人が夜勤ですが、携帯を持つのも辛いので、超短縮被害日記になります。

昨夜主人は、夜勤明けなのに23時に帰宅でしたが~

22時半頃、追い出し行為をされていた時にはよくされていた事。。

玄関を強く叩いて逃げて行ったり、玄関にあるガスメーターなどがある扉を明けて真夜中に閉めたりし。。

中にも怪しい器械がいきなり付いている場所を勢いよく閉めたか?叩いか?

私は主人が帰って来たと思っていると違った…遅かったけど、昔すぐ見に行くといつも付きまといをし、893など一緒にいたり、主人に自分の変なポーズで裸体の写真などを送っている女であり。。

しかも大阪の叔母の玄関まで同じ事をしていましたが…

またやっていました。。嫌がらせをして脅かし、家にいるのが辛いテクノロジー犯罪をして追い出し行為をし。。

今日ヤンキーみたいな女性と目つきが変な男性が配っていたましたがー

このマンションを買いたい人がいるので、売りませんか?みたいな手紙が入っていたァ~

偶然かなぁ~このパターンはずっと続いている…

分譲なのに加害者以外は非常に酷い病人は出るは、引越しも激しい。。

今日も身体と頭が何処もかしこも痛い(ーー;)

電磁波測定器は定期的にメーターが上がり窓際と隣などから反応が出ており測りだすと一旦しずめたり。。

よく載せてる照射してる家も毎日やっている。

今日とうとう確認に行けたが、アパートみたいな一軒家でした~

ウォーキングに出る時間が少しあり、頭がたまらないので、外に出ると。。

門番が 『馬鹿か、、』などと音声送信して来たが、外でも頭をずっとやられていたし、家に帰れば強いテクノロジー犯罪をしているので、運動しても無駄だと、言っているようだったが…いらんお世話。。

お腹が太る薬品もやられているのも分かるが、退院して2Kg減らしたァ~^_^

体重は普通に戻ったのですが、妙な場所に脂肪が付いてしまうので。。

そしてあさっては又検査だしぃ。。

酷い空気の中カービーダンスも休めずやれた‼︎

加害者はよく飲み私の倍以上食べてて、運動もしてないし、体型も気にしてない方を何人か知っていますが、、

血液検査などにひっかからないのは、やはり加害者だからなのだろうかー⁇

人の悪口や嫌がらせ、妨害、テクノロジー犯罪をする暇があるのなら、覚醒されたらどうでしょうか??

と思ってしまう毎日ですが~

負の連鎖が来ないように、、

奴らみたいにならないように、しなきゃ。。

そんなこんなでテクノロジー犯罪をやってる奴らも身体に悪いようですが~

おかしな事、色んな矛盾に気付いてくれる方も増えますように。。

では皆で踏ん張りましょう‼︎



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-24 16:30
  • #
  • Edit

aさんへ…


aさんおはようございます^_^

昨日と引き続き福岡は、とても良い天気です(^ ^)

中国からの毒や黄砂がなかったらもっと良いのに。。と思いながら〜

今日病院なので、せっせと外でウォーキングに出ました。

今朝も外はまだ肌寒かったけど、気持ちが良いですね。あちらこちらに花も咲いてますから〜

待ち時間にお返事してます‼︎

この世の中小さな喜びはとても大切ですよね。。

発見も色々ありました。嬉しい発見や残酷な発見もあり。。信じて良いのか?などとも思ってしまいますが、いい発見は大切にしたいものです‼︎

話は変わり追い出し攻撃は、身体攻撃と一緒に激化しますね。。

しかし不動産などまでやられてしまう経験をしていますので、、引越しすれば更に最悪が待っている場所もありましたから、よく検討された方が良いと思います。

一軒家でもやられていましたから〜

パソコンもスマホも何でも自由に使用出来ないので、、困りものです(>_<)

被害者は工夫や忍耐力で進むしかありません。。

同じお立場で毎日大変なのも察します‼︎

出来る事をして頑張りましょう。。

私もaさんや被害者の小さな幸せ、普通の幸せが訪れる事も毎日願います(^O^)
  • 2014-04-25 09:29
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード