スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組織的犯罪者の嫉妬心や激しい攻撃…

又急ぎで綴ってます(~_~;)

線繊筋痛症や鬱病と名を付けて、病気にし、もう椎間板ヘルニアと言われ、線繊筋痛症などにも処方される、リリカも、処方されていましたが。。テクノロジー犯罪でやられてるので、強い痛み止めを合わせて飲んだ所で、効きませんでした~

進む邪魔や被害者とのやり取りなどの邪魔をしたいのでしょう。。

影で組織的犯罪者は儲かりながら人口削減や人体実験をも繰り返し…

被害者を悪人呼ばわりして、下っ端にテクノロジー犯罪や嫌がらせをさせたり、自らやっている家系もある。。

こちらは家系で被害にあっているけれど、私だけでなく、日本だけでも沢山います(>_<)

線繊筋痛症
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-587.html


全身電子レンジの中にいるような状態で、頭もたまらない(ーー;)皮膚の色も変だし、、今日はあらかじめすぐ夕食が出来るように昨日していたので。。

いきなりウォーキング&買い物へと脱出出来ましたが~

その時だけ気分が良く吐き気や頭痛もなかったので、快適でしたが…

戻れば目も開けにくいし頭も焼かれている攻撃も激化し、顔の皮膚まで痛い( *`ω´)

そしてお暇な知人の組織的犯罪者から嫌味な絵文字を使いメールが来る。。

必ず自分が私の様子を聞いといて返事しても帰って来ないし、無職になったと聞いたので、馬鹿な私は加害者でも同情して、励ましメールをしたが、返事もないし…

以前ブログにも綴ったけれど、羽田空港で、東京の友達に『役に立たない奴は…どうのこうの』と、加害者がよくいう台詞で奴隷のように言っていたが~

利用されては文句ばかり付け、寒い中でも待ち合わせをすれば何時間も待たせたりして、謝りもしないし、急いで来てる訳でもない…

私はその事を責めた事もないし、組織的犯罪の加害者と分かる前は、人に言った事もなかった~

よく挨拶の後に可愛い動物の絵文字ならまだしも、、キツネの絵文字を何度も使用して来出したので、本人が嘘つきだから仄めかしで使っているのか?

と思っていたが、私をどうも女狐と言いたいの??と感ずいた‼︎

ちなみに私は加害者の男女から騙されっぱなしで、結局家を騙されて主人の名義にした為に、収入や母の事、生きてたら年金の事もあり、、

戻って一緒に住んでいるけれど…

騙され続けたのは組織的犯罪の被害者の方‼︎

色々工作しては、悪人に仕立て上げるし、女性の組織的犯罪者は異様に相手に関係ない人でも嫉妬心が強くて、子供の頃からえらい目にあっていた事は、担任の先生もよく言ってあったが~

もうすぐ又病院で血液検査があり、結局悪かったら薬治療をすると言われて、ストレスがたまると、食後関係なく血糖値が上がってしまう私だったので、、、

挑発して来たようだし、よく『主婦は暇だ』とか周りのいちぶの暇な主婦と一緒にしてくれたりしていましたが~

覗き見しているので、、嫉妬したり挑発して来た事が分かり、気付くと笑ってしまいました。。

さあウォーキングに出ようとすればメールが来て、まだ買ってすぐで2回しか付けてないハードレンズを又々片方盗まれていました(>_<)

これは一回でなく、沢山泥棒もされ現に組織的犯罪者の中には万引きなどもしてた方がいたので~

奴らの中には手ぐせが悪いのもいる事を言ってると~

加害者の、子供に謝れ~と叫ばせていまた…得意の棚上げ逆切れです~

出費もかさまれ仕事にも行けないようにされて、進む邪魔をしてくる組織的犯罪者‼︎

奴らと関わると負の連鎖が起こるから本当は決別したいが、、、

うまく工作されてしまい、組織的犯罪をしてない人のつながりを離そうと工作したり、連絡出来ないようにしてくるし。。

言われてるままでは、馬鹿にされますので~

組織的犯罪者のほんの一部な性格を綴りました。

人が良い気分になる事を嫌う奴ら…

文句ばかり付けてる暇があれば、、
組織的犯罪者はよく異様な位に、集まりや飲み会をされてるようで、相手を見つけてある方も多いのに~

人をいじめる暇があれば、どうぞ良い相手を見つけてはどうでしょう。。

あなたは、ずっと大好きな方の歌を聴いて来て何も気づかないのかな~⁇

加害者は被害者側みたいに邪魔する側で邪魔されないのでは⁇

私は人の事は言えるような人間でないと思いますが、嫉妬心で意地悪したり組織的犯罪者にはならないので、言ってます。。

被害者はそんな方々が周りに多いのも単なる偶然ではないと思います…

愚痴りましたが、精神も身体も滅茶苦茶にしようとしている、連携した大きな組織に~

被害者は皆負けずに毎日毎日をいきましょう(^ ^)


PS〜今日113もアクセスされた方がいましたが。。加害者なのか??主人は帰りが遅くなり、身体攻撃は酷いままです(*`へ´*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。