何かあろうとすれば、被害異様に激化!

また近所に組織的犯罪者が集まり、幹部か?えらい人を見送っていた様子で、怪しいからシーンとしてるといきなりアドバイスをしていた爺さんみたいな声がいっとき黙り込んでいた。。

監視、覗き見をしていないとこんなタイミングはないし、怪しく思ったら必ず組織的犯罪者な事が多い。。

とにかくテクノロジー犯罪の被害が近頃ずっと強烈で、昨日は卵みたいな匂いを含めて毒物攻撃が天井裏から酷く、何度も鼻や口をすすぎにいったかわからない。ベランダに出ればそこにも独特な匂いのガスをまいてるし。。

息苦しくなり、気管支も痛くなるもので、目鼻口の中からしみる毒物で、一気に胃腸が悪くなる毒物です。。

主人は夜勤が中止になり、夕方から同じ部屋にいたけれど、寝がけは、嬉しそうに、鼻口を洗い気持ち悪そうにしてるのを見ながら寝室に行っていた‼︎

今日は夜勤でいなくて、ブログの文面のおかしな所、訪問者が多い所を少々訂正していると、何度も邪魔され、今となってしまいました。

攻撃を受けてる痛い手は両方真っ赤になり、身体は血流がおかしくなった色になり、音波も強烈で変なモーター音も聞こえて来る。。

隣や天井裏も通路も加害行為をしている音が、爺や門番や女達の超わざとらしい咳や苦しむのを見て笑も聞こえ、身体攻撃を激化し、、

楽になってる痛みも痛くなるし、こわばる!!

全身痛くされ、ビリビリ来ているが、神経の病気でもない!テクノロジー犯罪で一時的に痛くされている。

本当にやられる時もあるし。。

とにかくテクノロジー犯罪が酷くて内臓も爆発しそう。。

気晴らしして寝ますが、ベットの上も最悪で、頭はしっかり冷やしてます。。

目も色々な攻撃を受けてどんどん見えにくくなる(~_~;)

正当防衛で綴っていますが~

加害者は負の連鎖を呼ばないで下さい>_<

きっとブーメラン返しが来ますから。。トカゲのしっぽさん達。。

そして、組織的犯罪者以外は良い事が近付きますように。。

進めますように。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード