拡散希望‼︎

お待たせしました。第2回 テクノ
ロジー犯罪周知・法制化を要求するデモの開催が正式に決定しました。

http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html?sp

アメリカ被害者団体FFCHS様方が本年も応援をしてくださっております。
http://www.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1412034943

Peaceful Protest in Tokyo, Japam
Monday, May 5, 2014
Meeting Time: 13:30 Starting Time: 14:00 (time may be changed)
Meeting Place: North plaza of Miyashita park, Shibuya, Tokyo
Route; From Shibuya to Harajuku (we have pre-examined the route)
More detailed information of the protest can be also found on below URL.(Japanese only) http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html



他の団体様、海外被害者様方からもご支援をいただいている「日本にとって重要なデモ」です。


★ 第2回 テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ(主題/テーマ)

 主催 テクノロジー犯罪被害者有志一同・ACP

 企画 ACP

 期日 2014年 5月5日(月)子供の日

 集合場所 渋谷区・みやしたこうえん

 集合時間 13:30

 出発時間 14:00

 * 雨天の場合 当日の空模様を見て判断します。

★注意事項

 参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・マスク等で自衛をお願いします。(原則として1点)

 参加される方はデモ中はこまめに水分補給をお願いします。

 今後も必要に応じて注意事項を追加させて頂きますので随時ご確認宜しくお願いします。




デモとは国民の表現の自由、言論の自由を現した示威行動であります。

「ある単語を出さないとならない」「ある単語を出してはならない」
このどちらとも“言論、表現の自由を侵害し、強制強要すること”となり、民主的に健全なデモとはならないとACPでは考えています。

ACP企画のデモも、同じく「表現の自由、言論の自由」を侵害することのなく、遵守した民主的に行う健全なデモです。

本年の副題は「主題」を軸として強制強要することなく「各コーラー様方の副題=訴えたい想い(自分が一番訴えたい事)、組織犯罪撲滅に最善最適な想いや訴え」を尊重した内容となります。
それにより幅広い層の琴線に触れれば、周知効果もシナジー効果的に波及伝搬すると存じております。

今も多くの日本人が加害を知らずに苦しみ殺されています。
一刻も早い有効な周知方法を今後も模索していきます。

ご支援ご参加宜しくお願い致します


 ★人口削減計画プログラムはACPの永遠のテーマ

 昨年の副題として掲げた「人口削減プログラム」ですが今年も継続しているACPの永遠のテーマです。一般に広く認知されるまでどれだけ長い歳月が掛かるか分かりませんがACPでは訴え続けていきます。興味を持たれた方は下記のサイトをご覧ください。

 ベガのブログ http://ameblo.jp/vega521/


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

今年も組織的犯罪のデモが行われます(^O^)/

主人を含めて、しっかり監視されている為に、被害活動で福岡もですが、、

東京まで行けませんが。。

感謝と応援をしております。

出して行けない単語などがないそうで。。被害の真実を訴えられる健全なデモなので、支障がない方は、、、

不自然死などを気になる方なども。。

組織的犯罪者以外は皆他人事ではありませんので、是非参加されたら…

と思います‼︎

皆さんお身体を大切にされ、工作員に気を付けられて、頑張って下さいm(._.)m





コメント

こんばんは、
いちごさん

拡散有難うございました。<(_ _)>

今年も被害撲滅ができるように1歩1歩進んでいきたいと思います。

明日も被害に負けないように締まっていきましょう!!


  • 2014-04-20 22:26
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

ベガさんへ。。


ベガさん…お忙しいのに、又お返事ありがとうございます(^o^)/

デモなどに行けないと分かっていても、加害者はいつもですが、全力で身体攻撃もして来ますので〜

工作を含めて色々大変だと思います。

くれぐれもお身体は、ご家族と共に大切にされて下さいね!無理をなさらないように。。

そして遠くからですが。。応援と感謝をしています(^_−)−☆

ファイト〜でいきましょう(^_^)v




> 拡散有難うございました。<(_ _)>
>
> 今年も被害撲滅ができるように1歩1歩進んでいきたいと思います。
>
> 明日も被害に負けないように締まっていきましょう!!
  • 2014-04-21 17:54
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード