fc2ブログ

コメントの返事です!

主人が夜勤明けに残業とゆう事で、電話が入ってる時気付かず、一時間後電話したら出ないで、次すれば例のシーンとしているに、(こんな時は仕事をしてません)

そしてかなり強い電磁波系と音波攻撃であり、昨夜も測定器で測るとあり得ない場所とお隣からメーターが上がっていました。

皮膚も頭皮も引きちぎられそうに痛いし、思考能力も落ち、指や腕も自由に動かしにくくもなり、シャワーをしている時や蒸気を当ててる時は少し楽になり~

上がるとみるみるうちに肩や首を含めて痛みが強くなり、頭や腕や足もびりびり痛い(ーー;)気圧もかなり変わり、キッチンや隣に近付くと脳なりもして、更にふらつく…

ウォーキングし、買い物をして戻るとエレベーターが1番上まで上がり、下りて来たけど誰も乗っておらず~

うちの館ではない子供の同級生のお母さんだが、、会っても馬鹿にしたような対応をしたり挨拶しても無視に近い。。

組織的犯罪者はそんな奴らも多く、タイミングよくいるのが、絶対おかしい。。

私が玄関を出ろうとすれば、走って逃げたりしているし、うちの通路側の窓から
タバコ臭く玄関を開けるとさっきまでうちの前で吸っていた臭いがしたり~

これは7年位前からです…

そんなこんなで家事だけで精一杯であり、外に出ると頭がすーっとした‼︎

遠回りし、色んな花がさいているのを見ながら遠回り。。小さな癒しでありました^ ^

コメントのお返事を急いでますので、メモを頂いた順に貼り付けします。
ここから失礼します。

Fcuoka soul さんへ…
お久しぶりです!KAKAさんですよね?

有難う御座いますm(__)m一週間位で帰れるつもりが、やっと帰って来れました…

しかし一日中酷い攻撃で家に入ると頭痛や頭頂部の激しい攻撃や血流が悪くなっているのが身体で分かり、、

簡単な書類書きまで間違うようにされてます(ー ー;)

本当に色んな場所から不正出血や胃腸の激痛が何年もやられていますが、母と共に虚血性腸炎や腸閉塞などで、やられてしまってますが。。

昔は点滴だけして帰宅したりしていました~

本当脳の時もですが、癌を疑う攻撃は多いですね!

血糖値が上がる匂いが尿から出る甘い薬品にも気付いています。。

組織的犯罪の被害者は次から次に何かありますが、病院にももっと酷い方が沢山おられました。。

いつも聞かれる方の件ですが、組織的犯罪の本当の被害者は気持ち的には小さな幸せを見つけたりは出来ますが、、

簡単に被害がなくなるとゆう事は難しいと思います。

仕事は何しようとしても妨害がありますからね(ーー;)

国民皆が理解し、組織的犯罪の法規制も出来、マインドコントロールなども問題になった上で、組織的犯罪者以外が普通に生活出来るようになれば、幸せなんですけどね。。

こんな過酷な世の中ですので、自然を見たり、たわいもない小さな幸せを感じる事も大切だと、分かるようになったので、加害者以外は幸せな気持ちに少しでもなってもらいたいです!

毎日お互い大変ですが、めげずに踏ん張りましょう(^O^)/



あんずさんへ…

あんずさんこんばんは★

いつも大変な中にコメントして頂き有難う御座いますm(__)m

やはり虚血性腸炎でした。。いつもながら胃はポリープ沢山と、腸は、寝ての検査を頼みましたら、了解して頂いたので、赤くなってる画像を見て寝てしまいました…(笑)

大腸だけの検査の時に今回は憩室が死ぬほど出来ていましたが…

憩室って肉食が多い人が出来ると聞いてます。しかし魚、肉交互に野菜も沢山取っているし、福岡市早良区昭代3丁目に在住の間にいっきに出来るのっておかしいですよね。。

母はそれが爆発したそうだしで~

絶対両方テクノロジー犯罪でやられたのは間違いないです!

結婚してから、胃腸からよく出血してましたし、激痛も絶えません…

被害者は胃腸も悪い方は多いですね…

帰れば頭中心に激しい攻撃が続き、住所などを書くのも間違うほどですので、私も上手く綴れませんから~

そんなことは気にしないで下さい。。

あんずさんも酷くやられながら戦ってあるのは、ブログで十分伝わりますので。。

お互いにめげずに、それぞれの夢を見ながら踏ん張りましょうね*\(^o^)/*

私も上手く言えませんが。。

応援してます‼︎

がんばろーう(^_−)−☆





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード