帰って来ました‼︎



『ピンクが良いでしょう?』と言われ⁇


薔薇を一輪頂き昨日帰宅しました~

15日間も入院して家を空けていましたので、、、

帰宅してからバタバタしていたら、娘が帰って来ましたから、主人が夜勤だったので、久々話を沢山したりして、、、

母とふたりになると、更に凄まじい電磁波系の攻撃と、お隣から変なモーター音も聞こえ、別な超音波も酷く、、

胃腸の痛みが又酷くなって、お腹が爆発しそうな空気で、気圧も寝室やリビングはかなり変えられているのが、部屋移動して分かり、キッチンにたてば脳なりを音波で激しくやられて倒れそうになりたした…

入院中も母はフラフラして転けて、便も黒くなったそうで、又パニックってしまい、私も入院すると言い出したり、入院の用意をして、予約の日に来たりしていました。
(同じ病院ですので、、)

攻撃が酷くて寝れないのや痛みを必死で堪えて、読みたいのが届いていましたので、必死で読んで、見て、気持ちを紛らわしており~0時過ぎてしまった為に…

家のしたい事が全部出来なかったので。。

まだ身体攻撃も激化ですし、思うようにいきませんので、、

コメントやメールのお返事は、徐々に出来る時にさせて貰いますので、ご了承下さいm(__)m

今日も一日組織的犯罪者以外に小さな幸せが沢山ありますように。。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-16 16:46
  • #
  • Edit

ご退院おめでとうございます!!!

いちごさん

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ご退院おめでとうございます!!!

家に戻りましてからも無理をせず、お体に気を付けて静養してくださいネ。

また、元気な姿を拝見できる日を楽しみにしております。(^o^)ノ




  • 2014-04-17 20:42
  • URL
  • ベガ #-
  • Edit

いちご

ベガさん…おはようございます(^-^)/

コメント有難う御座います‼︎

昨日は主人がいきなり休みになりまして、お返事が遅くなってすみませんm(__)m

家はテクノロジー犯罪が1番最悪になりますので、ぼちぼちやりながら、、、

来週の血液検査でひっかからないように^^;大好きなスイーツも我慢しています(笑)

デモの拡散もまだ出来ておりませんので、、次回にさせてもらいたいと思います。。

色々な邪魔や身体攻撃の中で有難いと思います‼︎

ベガさんも無理されずにぼちぼち頑張って下さいv(^_^v)♪

又チケットが当選して、東京へ行ける事も願い…

私も元気なお姿を又拝見出来る事を楽しみにしています(^o^)


  • 2014-04-19 07:21
  • URL
  • ベガさんへ… #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード