明日帰れます^_^

昨夜から殆ど寝ずにトイレに駆け込み、次の日吐き気が来る2ℓの下剤も飲んで、早くにオッケーになり~

先生が強めの麻酔を頼んでくれたので、痛くない腸検査も終わりました(^O^)

ぼーっとしていたので、結果は聞いてませんが、夕食が出たので安心して、目覚めたら退院の用意と洗濯をして!元気‼︎
元気です(^-^)/

帰ったらやることが沢山待ってるのと母がいるので、、、

ブログの更新もすぐに出来ないと思いますので、綴りました。

被害者さんが教えて頂いたように、虚血性腸炎を起こした疑いで入院しましたが、多分そうだと思います^_−☆

血液の検査をした結果又々検査で長くなりましたし、もう何日か?と言われましたが~

普段でも食事をストックしておかないといけない母なので、、、

早く帰らないと。。病院もいやだしですね(笑)

明日朝色んな検査の結果を言われるそうで…

嬉しい‼︎病院にいると色々な病気の方がいますので、そんな事を言っている私は恥ずかしいのでありますが~

入院はやっぱり嫌ですね(^^;;

今日下剤を必死で飲み、後半おえおえモードに入っていると…

挨拶しても無視しているし、元気そうなおやじがふたり

(私の部屋の前で必ず咳払いする奴が何人かいますし、目つきが悪くせきたんも激しいひとりは、人にむかい咳をしたり、出てきたり)

そんなおやじ達が、考えや行動がパソコンで監視出来る話をしていました。

私が来たら変な目で見る親父は『悪い事は出来んな~うちは息子がパソコンで見てるから、何を考えてるかも分かるからなー』と言っており…

思考盗聴を含めた監視の事を言っていますが、被害者をマインドコントロールしたり工作や嘘で、脅しや攻撃のネタを作っている。それを知らずにやっている組織的犯罪者もいますが、、

あのおやじ達は違う、怪しい方々が病院に入り混んでもいるし、履いて来た靴を影に揃えていても、何度か変におかれたりもあったし。。

被害者は何処に行っても長くいれば、加害者の連携が凄いので、やられてしまう‼︎

そんなこんなでも母が出かけたくないようになっているのも事実だし。。

組織的犯罪者は加害行為を色々難癖付けては、悪いからそんな目にあうと言ってきていた(-。-;

組織的犯罪者は犯罪まで隠滅してもらう人もいるのにおかしな、大変矛盾している話だ‼︎

でも明日から又頑張らなきゃぁーv(^_^v)

心配して頂いた方やお世話をかけた方や部屋の人も恵まれていた事にも、、

感謝します‼︎





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-16 04:31
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード