簡単日記とコメントのお返事…

今日は土曜日で検査もなく、病院で洗濯したりストレッチしたり、このブログのコメントのお知らせなどが届かないし、Amebaのいいねなどが出来ない状態で、携帯を見て何が原因か調べて、メールが受け取れるように、セキュリティを弱にしても。。

Amebaはやっと届きパスワードを変更出来たのですが、やはりブログをやっている所は無理でした( ̄O ̄;)

そして違う人のアドレスで何度もメールが届いていますが、その中のアドレスを偶然目にすると主人の名前にLOVEを付けた受信側のアドレスがあり(笑)

加害者の仕業だと分かりました〜

こんな事って警察か携帯会社の人しか出来ないのでは⁇

メールが届いていなかったり、受信しなかったメールもありますし、、

通話だってそうです。。

家電まで、組織的犯罪の話をしていると途中で切れた事もありましたし、かけてないのに電話がかかることも何回もありました…(-。-;

それを電話を変わってまで必死に否定する公安の方もいましたが、、

カルト宗教の信者かもしれません。。

貼り付けたいものがありましたが、見事に消されてしまいましたので。。

何処にでもいるカルト信者の証拠隠滅は、検索されたら沢山出ると思います…

もうすぐ腸検査の下剤が始まりますので(苦笑)この辺で終わりますが、毎日鋭い攻撃で、攻撃が酷い場所は、白髪染めのヘナがいっきに取れてしまい、顔はプツプツさされた後があります(-。-;

しかし部屋の皆さんが退院され、今日はひとりになり、、、

お話しないので、たっぷり音楽を聴きながら癒しを見ようと思います!

今晩は1番感じの良い看護師さんで良かったァ〜明日は少し家に外出出来そうだし。。

そして病院にも沢山感謝する方もいますし、被害者のあたたかさも感じ、、大切な人を強く思い、、、

今日も感謝し、力を頂いています。

そして今日は超久々に暇がありました…(笑)

母が壊され、酷かったので、気持ちの休息をもらった気もしています。

そして、昼間から合間、合間に綴ったお返事を貼り付けします。。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆


拍手のコメントにお返事下さった方へ…

ドマさんいつも有難う御座いますm(_ _)m

沢山コメントを頂き又又省略ではありますが、、、

放射線の撮り直しなんて、あり得ないですよね(>_<)

歯医者では沢山抜かなくて良い歯を抜いては何年も痛み続けて通うはめになっていましたよ…

色々な事で組織的犯罪を早くに分かっていれば。。

と思ってしまう事が山程あります…

話の流れや組織的犯罪者の悪事を広める為に、話したり日記に綴りはしますが、、、愚痴ると負の連鎖が起こる事も気づかせて頂いたので〜

まだまだ酷い病気で辛い思いを沢山されている方々もいますから、組織的犯罪の広報は別として…

前向きに生きなゃいけないですね。。

病院から桜が見えるのですが、入院中桜が散ってしまい、花見はできませんでしたが、今度は薔薇を待ってようと思います(^o^)

嫌な嫌な腸検査が待っていますが(笑)

退院したら母の件を含めて忙しくなるので、又気合いを入れて退院を待ってますo(^_-)O

被害者の皆さんも、ドマさんも。。
光が沢山見えて来ますように…!!


匿名さんへ…

わざわざお返事を有難う御座いますm(__)m

そうですね。。色んな薬品を撒いて来ますので、区別が大変ですし、全然分からないのもありますが〜

超過敏症にされてしまったので、送信でない、匂いや、散布後の症状でそうではないかと思っていました。

毒物、薬品の症状などを詳しく載せてたサイトがありましたが〜

載せていっときすると消えていましたし、、、

消されたりもし、やけに薬品などの毒物の被害を否定される工作員もいますし、現に後が沢山付着しているし、ちゃんと目鼻から入りじわじわ浸透して症状も出ています。

鎮痛剤なども磁性体が含まれているとゆうサイトも過去はありましたが。。

私が久々検索すると見事に消えており、薬品やケムトレイルなどを否定する工作員サイトも見つけました。

わざわざそんな事を綴る方がおかしいと思うのですけどね(笑)

磁性体と発癌性がある毒物は必ず散布されている症状であります。。
(電磁波系などの攻撃と違う痛みですが、認識して、過敏症の方しか分からない事だと思います)

そして家宅侵入を組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロがして、泥棒や頭がおかしくなったと思わせる工作、ガスライディング、盗んで戻したり、場所を変えたり、毒物混入など色々した上に。。

エアコンなどを付け食事し、シャワーをしていたりも何度も経験してますが、、、

その時にシンナーをしたり、ドラッグ売買もやっていた気配が何度もありましたが、加害者がやってこぼしていった事や過去には血が飛日散っていた事もあり、白い小麦粉みたいなのを普段掃除などしないのに、主人が急いで起きてすぐ気付いて拭いてましたので、大変怪しく思っています。。

通路からはタバコだけでなく妙な匂いのもふかして来てましたし。。

組織的犯罪者は売買もよくお聞きしますが、打たれたり、みずからやっている人も、よく伺いますしね〜

ありとあらゆるものを利用しているのは確かであります。

証拠がない。。は奴らの口癖であり、被害者家族に操作で、言わせたりします。

そして証拠も盗みもしますので、被害者の皆さんはその手に乗らないようにして貰いたいと思います。

色々ありますが、病院なのでこの辺にしておきます。

では、お互い色々な組織的犯罪に負けないように頑張り、、自分の出来る広報をしましょう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード