同じ場所が続くと絶対被害が強くなる‼︎


まだ腸検査も残っていますが、昨夜から普通食になり、、、

初日の普通食は、花見の紙が入り少しご馳走でありました(^_−)−☆

今朝から又お腹が怪しくなり、汚くて申し訳ありませんが、詰まったようになり、黒い便。。
お腹がぐるくる詰まった感じで怪しい痛みが~

しかし。。元気です!と朝言ったので、我慢して、何度か下すと看護師さんに昼過ぎに言うと楽になり。。

相変わらず変な症状です(苦笑)

テクノロジー犯罪の頭などの攻撃が日に日に強くなり( ̄O ̄;)

同じ部屋でよくお話していた方が退院され、更に激化。。

病院側の加害者も分かりやすい行動で、いきなり無視も~

そしていきなり母がいきなり、前回手術しないで帰宅したポリープを明日入院してする…と言い出し母も私も又黒い便が出るし、私は不正出血もしていた…

頭がたまらないけど、保冷剤で冷やせないし。。

門番の気配が毎日していましたが、、、
その上らしき方が、入院しており、私とお話していた方がかたぎではない事を発見!(見た目で分かりましたが。。)

様子をちらっと見て向こうに行かれて、またまや疑問に思い~

道にも何人か怪しい人がいる事や真ん前の◯ーオンの駐車場にずーっと赤い車が真夜中も止まっている事を同じ部屋の方に聞いた途端に、別な車に変わった(笑)

うちのマンションからもこの駐車場はよく見えますが、被害者とわかる前から付きまといの赤いシビックやワーゲンマークの車や怪しいワゴン車は、部屋の真っ正面辺りで、、、

長く止まっていました。。

見張りながらテクノロジー犯罪をしているのでしょう>_<

車の駐車の場所は、変な場所で従業員駐車場でもない場所であります。

皮膚、顔までヒリヒリします。。

精神面で決してなっている訳ではありません(-。-;

今日は久々検査がなかったので、少し綴りました~

明日はハードなので、時間を間違えないようにしよ~うf^_^;)

まだ全体の腸検査も待っているし…

退院はいつになるのかなぁ~

目も入院したらますます妙になっていますが、映像送信なのか?分からないしで。。

でもでも、大変な方は沢山おられるので、負けないし落ち込みもしてませんが、攻撃が強いので綴りました‼︎

マインドコントロールや電磁波、毒などの見えない攻撃や操作での、沢山犠牲者がいるので~

マイクロチップでのマインドコントロールの貼り付けをしたいと思いましたが、長くなりますので、次にします!

今週も頑張りましょう(^.^)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-11 16:02
  • #
  • Edit

aさんへ…

ではスマホの情報
aさんこんばんは★

コメント有難う御座いますm(_ _)m

激しい痛みはなくなったのですが。。

毎日色んな検査をしています!

以前、ひじょうに痛くて…鎮痛剤など効かなかった、、1番嫌な腸の検査を月曜日にする事になり(苦笑)

ポリープがなかったら火曜日に退院予定になりました。

aさんも大変なところ心配して頂きすみませんm(_ _)m

しかし血糖値が上がってたのも、詳しい検査をして頂いたら、ストレスが原因の一時的な事だと分かり。。

そういえば暴力が酷い時も上がった事が、胃腸炎と共にありましたが、

テクノロジー犯罪もかなりからんでいると確信してます(>_<)

しかし糖尿じゃなくてホッとしました^_^

入院している病院は、整形も母の主治医もおられますので、両方行けて助かってます‼︎

ブログに加害者の事を綴るとやはり変えて来ましたよ(笑)

チンピラから警察まで、監視社会で、組織的犯罪をしている方々がいるので、、、

加害者以外は何処に行ってもやられてしまいますよね。。

しかしちゃんとして頂く先生もおられるし、同じ部屋だった方も被害者で、楽しくお話出来る方で良かったです!

明日からひとりになる予定ですが、下剤が始まり出すので、トイレばかりが又増えるでしょうから(笑)

毎日自分の気晴らしとストレッチを部屋でしています(^ー^)ノ

マイクロチップの件ですが、、、
赤ちゃんと時に埋められてると伺いますね。。

しかし沢山通わされた歯医者と病院も母と共に怪しいものがありました。

舌の下に時々妙に固いのが移動してくる時があり、、

何かを入れられていると察してます。

私が手術する時は盲腸でも扁桃腺を切る時も妙に長い時間がかかり、術後大変だったのですよ( ̄O ̄;)

早くに分かっていれば歯医者もそんなに通わなかったと思います。。

私の方も、クレカやキャッシュカードも含めて色々やられ、パソコンは勿論、録音、録画機器や携帯も自由に使えません(-。-;

被害者は皆理不尽な体験を沢山するようになります。病院でお話していてもそんな体験をされていますしぃ‼︎

ダラダラと綴りましたが、、

お互い前向きで生きましょう(^O^)/
  • 2014-04-11 20:03
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード