病状の経過と感謝…

簡単に入院の経過報告です^_^

昨日の昼からおもゆでお汁ばかりの食事をいちかばちかためされ、今朝からお腹が痛まなかったので、24時間の点滴も少なくなるそうで。。

何回も点滴してきましたが、、血管が細いと言われた事ないし、点滴で苦労した事がありませんでした。

今のマンションから主人や893や近所や集まる組織的犯罪者達から、脅迫、脅し、嫌がらせ、テクノロジー犯罪をされ追い出してから今まで~

点滴を5年以上しない間…

今回入院すると、血管がない。。と言われる程血管が細くなり、、すぐもれて、右も左も注視の跡と内出血の跡でいっぱいになり~

看護婦さんひとりに怒られるけど、具合悪くて妙な動きは整形受診の時に先生が知らずに腕のストレッチを針を刺した方でされた時だけでした(; ̄O ̄)

針の部分が痛くて寝れなかったり。。

何が言いたいかと言えば、5年で血管が細くなった事であります。

毎日繰り返しの電磁波系の犯罪で、そんな事も出来るでしょう。。

病院でも頭への関与も酷いですが、同じ部屋の方もめまいがひどいと言ってありました。

下の路上から門番が咳払いもし、気にはしませんが、加害行為の仄めかしをしてもいます(−_−#)

只今音波も始まりだしましたしぃ、、

苦しい時にも容赦なく、痛い場所を攻撃してくるテクノロジー犯罪をする、カルト信者や民族組織などの加害者が目立つ組織的犯罪者=集団ストーカー=コインテルプロですが、被害者のお話を伺うと同じことをお聞きしますので、私だけではありません。。

しかし回復に向かっているので、早く退院を待つのみです。

血液検査で食事療法もしなきゃいけなくなり(/ _ ; )食べる楽しみが。。(笑)

食事指導も受けて気をつけなきゃいけません…

まあ流動食が終わり又検査してみるとは言われましたが~

しかし何日か食べてなくこの病院は味噌のだしが美味しいので、お汁だけしか飲めなくとも。。

食事が出来る有り難みを感じました…

始めタクシーで行った病院は喧嘩ごしで、誤診をされましたが~

どんな時も頑張ろう‼︎と思わせてくれている方に強く感謝しています。

そして色々病院でお世話になった方もです…

組織的犯罪者は確実いますが、、、

空がよく見える部屋にいますので、青空になると眺めてます^ ^

そんなこんなでもともと胃腸は今位の状態であるので。。

元気になっています(^∇^)

残り少ない休日を楽しまれ、来週は組織的犯罪者以外は沢山小さな幸せが起きますように…






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-07 16:22
  • #
  • Edit

aさんへ。。

同じ状況の中のコメントを有難う御座いますm(_ _)m

生き抜かなきゃ…と思うようにして頂いた方に、凄く感謝もし、毎日空や朝日に向かい、願っています。

次から次ですが、くじけないようにしたいです‼︎

aさんも身体を大切にしながら生き抜いて下さい^_^

組織的犯罪者以外に光が見えますように…
  • 2014-04-07 17:47
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-04-07 19:14
  • #
  • Edit

aさんへ…

こんにちは!昨日点滴からやっと解放されました…(笑)

そうですね、、苦しい時でも笑顔を作る事は大切で。。(^_−)−☆

お互い同じような立場の中aさんも大変な事を察します!

そして分かって頂ける方のコメントで気持ちが和みました。。

ひとりじゃないと思いながら、組織的犯罪の被害者は生きないといけないですね…

色々大変ですが、お互いめげないようにしましょう!

私のようなブログを励みにして頂き嬉しく思います。。

aさんもお身体を大切に気晴らしをされながら、頑張って下さい^_^

  • 2014-04-08 15:07
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

大丈夫ですか?

御無沙汰しております。
入院の経過はいかがですか?
大丈夫でしょうか?
マンションだと上下階から3〜4mしか離れてなく、透視盗撮盗聴攻撃も近いので被害は酷いものがありますね。
私も今は頭部、頚部、胸部の攻撃が激しいです。
マンションよりも一軒家(棟続きは×)がやはりいいみたいです。
一軒家でも車で近くまで来て、携帯電話で攻撃されますが、外傷が酷くなるような、受信点撃ち込みによる攻撃から解放されます。
受信点を撃たれると生体電気信号(生体電流)を取られ、電波で同じ個所に飛んで来ます。
マンション上下階3〜4mでは、改造電子レンジ照射も、如実にされる事でしょう。
被害者を過敏症にさせないと、電磁波は飛んで来ません。
被害者本人の人体通信送受信が、出来ないからだと思います。
アパートマンションからの細工の為の攻撃から逃れれば、後は電波だけの攻撃となりますので、病院に通うほどの攻撃が出来なくなると思い、一軒家が良いと最近はつくづく思います。
電界、磁界、放射線測定器を購入して、データによる証拠もあれば、充分ではないでしょうか?
それでは御自愛下さい。
失礼致しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード