病院でのいちぶの被害…

24時間点滴のままでありますが。。
今朝からやっと水、お茶以外のジュースが飲めるようになりましたので。。

ジュースを速攻買いに行きました^_^

何度も入院してますが、血管が細くなって、点滴をしてたら漏れて彼方此方刺され、今左に針を刺しているすきに、
綴りました^^;

痛みがだいぶひいて来ましたし、部屋の方と話しまくっております、、、(笑)

組織的犯罪に合われている‼︎と分かる方もいますが、ゆっくりした時に綴ります。。

入院中に残念なお知らせもあり、組織的犯罪者が文句ばかり言って、しないように邪魔までされ続けていますが、、まだ狭きチャンスは諦めません^^;

超痛い中でもそんな事を考えては、元気を出しています^o^

ところで、簡単な組織的犯罪=集団ストーカー=テクノロジー犯罪を少々綴ります‼︎

日ごとにテクノロジー犯罪が強化して来てます。
足への強い痺れもですが、頭が倒れそうにやられ、暖房も入っていないのに、乾燥が酷く、唇もリップを塗ってすぐ乾いて皮が沢山むけてる状態であり、真横に加害者の車が停めてある駐車場もありますし、入院ふつかめからずっと加害行為をして、東京などもしつこく付きまとう暇人門番もわざとらしい大きな咳を頻繁にして、仄めかしをしながら、仲間とテクノロジー犯罪もしている様子であります。

昨日私の枕元にベッドにうつされた方がいて、それからたまらないのであります(>_<)

昨日から部屋にはふたりになりもうひとりの方も咳が又激し区なってあるしで、、保冷剤もないし、動き回ると又点滴が漏れてしまうので~

ベッドになるべくいます。。

いまいきなり、家でよくやられる、、右の腸をキューッと痛くされています(; ̄O ̄)

殺傷兵器も非殺傷兵器も利用しながら、気に入らない人への弱体化、邪魔をしている組織的犯罪者です。

非殺傷兵器でもかなりダメージを与えられるし、死亡例もあります。。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E8%87%B4%E6%AD%BB%E6%80%A7%E5%85%B5%E5%99%A8

ただし非致死性兵器の使用に際して死傷事故が起こるケースもあり、常に非死傷が保障されているわけではない。ゴム弾でも1980年代の南アフリカでアパルトヘイトに関連して起こった暴動では至近距離で発射された場合に死傷者を出したケースもあるほか、日本でも安保闘争において発射された催涙弾の直撃を受けた者が死傷している。1990年代より広く利用されるようになった後遺症が残らないとされているスタンガンでも死亡事故は時折発生しており、2007年にも空港で暴れた男性が警備員にテイザー銃(電極発射式のスタンガン)で撃たれた結果として死亡したケースが報じられている。無力化ガスと称してはいたが、モスクワ劇場占拠事件で使用され結果的に人質129名が窒息死したKOLOKOL-1のように、「使用してみないと分からない」と言ったものも存在する。

アメリカ合衆国の警察組織は、非致死性(non-lethal)ではなく、低致死性(less-lethal)という言葉を使うようになっている[1]。

貼り付け終了…

通販でも販売しています(; ̄O ̄)

これで終わりますが、組織的犯罪者以外の皆様は、楽しい週末になりますように…

PS~入院初日から携帯開くと、入院した病院の宣伝と主人の素行の宣伝がしつこく続いていたのは、単なる偶然ではないでしょう。。監視丸分かりであります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード