途中経過とお詫び。。

まだ絶食中で点滴に繋がれております。。

痛みの中でも大切なコメントやあるものを見て元気をつけてます^_^

病院に行く前から殆ど食事が出来なかったので、、、

昨日からお腹がすいた感じであり(笑)

昼過ぎから痛みやガスが酷くなっていますので、、、

ドマさんには、毎度ですが、お返事がまで申し訳ありません。いつも温かいお言葉をあんずさんと共に有難う御座いますm(__)m

そして31日の日にコメントを頂いた方も1日に見る事は出来ましたが、、

お返事出来ずにいます。

福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれたコーポに在住の時はそれ以上に屋根裏に沢山穴を開けられたり、換気扇からの毒物散布が酷く、、

いちじは写真などをアップすることが無理でしたが、途中で出来ましたので、よく載せています。

前は泡まで激しかったのですが、、、

私も汚いのが駄目なので、(前は母もです)完璧1日何度か掃除してても朝は白いしみなどが色々な場所に付着しており~

今もあります。。

妙なホコリもよくやられてました~

黒いのと茶色のものを色々な場所に
付着させられています。

磁性体も散布して思い切り電磁波系の攻撃などのパターンです。

HPをはれませんので、で来ましたら、リンクや真っ白でドロドロと…

御手数ですが、検索されて下さい。。

ちなみに白い粉は、小麦粉みたいなのもあり、普段そんな事をしない主人が慌ててふいたので、写真は無理でしたですけれど~

奴らはなんでもありですから。。

すみませんが痛みもありますので、ここから返事しました。

この辺で終わります。。

話は飛びますが、胃は相変わらずポリープが沢山ありー

腸は、今は奥まで検査は良くないので、入り口だけ今日終わりました。

汚いですが、浣腸だけでは全部出てこないので、途中で終わり、痛い痛い腸検査も途中まで終了でしたが~

『憩室が死ぬほどあるよ』

母はこの憩室が爆発した訳ですが、、

憩室は悪いものではないですが、親子で胃腸が荒れ、憩室も沢山…

これはテクノロジー犯罪でなったと被害妄想でなくそう思います。

途中の経過報告ですが、、、

憩室の炎症だと勝手に思ってます(笑)

沢山私みたいな症状や過去になった症状の方がおられるので、、

やっぱりね( ̄◇ ̄;)と思いました。

入院してある方は酷い方が沢山おられますので、痛いなんて言ってられません…

今注意を受けてしまったので^^;

本当に終わります!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード