お腹の激痛と出血まで続いています>_<

私は只今横になって綴ってます。。

相変わらず一日中救急車の音が沢山聞こえています

昨夜から胃腸の激しい痛みで、生汗が酷く倒れそうになるような。。陣痛のような。。痛みがしていました。

やっと激しい痛みが、ずっと続かない時間になり、、、
食事も取れないので、ドリンクを頼んだすきに綴っていますし…

読み直しも出来ないと思いますので、相変わらずの文面でになると思ますが、ご理解下さいσ^_^;

金曜日は倦怠感が酷く吐き気も酷く、、、母はいきなり変わりだしてしつこく攻めたてるようになり~

最悪な気分の中、やらなきゃいけないことを終わらせ、土曜日は主人もいきなり仕事が中止になったので、出かけていたが、、

花粉症で気分が優れないからとイライラしてる主人で、食料などの買い出しはせずに帰って来たのです。。

その時に『俺は下りた、だって叶えてあげたくなった。。』

などと私達が昼食を取る為に入った所で、なんだか仄めかしのように聞こえてしまったのです。流れ的にもだし、はじめは思い込み過ぎだと思っても、やはり加害者側だったからです。

その前からあっていました。

組織的犯罪者の子供に『お腹が痛くなるよ』と言わせ…

私への組織的犯罪者の行動で、何度も綴ってますが、何か酷い事をする前や痛みなどで苦しんでる時に…

ガリレオでやっていた、現実にある
、幻覚や妄想でない、音声送信や近所で、付きまとい、暴言や行動や嫌がらせを含め、明らかに、監視と称して覗き見をしているのが、ハッキリしている、勝ち誇ったような笑いを何度もされては、、

何も気にしてなくとも後からやっぱりね~と思うほど重なっていますので、単なる偶然ではないです‼︎

昨夜隣の自称ひとり暮らしの中年女性が、隣からタイミングよくそんな風に笑っており~

激しい痛みで、生汗をたらしてトイレに何時間も座ってる中。。

『そうゆう訳にはいかん』と威張った爺さんが音声送信した後、音声送信をよくしている婆さんか?中年女性のどすの聞いた声で『うん』と。。

全部言ってる事や攻撃が繋がっていた…

いきなり痛みが激しくなりだしたのは、久々夕食などの支度もなく早く色々切り上げて、頼んでいたパーツなども届いたので、作り始めた矢先であり、部屋でひとりになり。。

大好きな曲を流しながら、良いほうに気分が向いてる矢先でありました。。

主人も10年以上母も、自分の病気はかなり業らしいのに、私が並大抵の事でなきゃ、言わないし、動くからか??

かなり、辛い時でも、痛みを訴えてもスルーだし、わざとのように、母は被害妄想を、悪化させたり、何もしなくていいように、自分が一番具合が悪いと言って来るので。。

必死で動くけれど、救急車が頭によぎるほど、痛いのが続いたのです(T . T)


『ウンチが、出ればよくなるよ』と言われ、そんな痛みではないと言うけれど、病院代など出して貰った事もないのに、日曜日は高いからなど言って来るし、

ずっと痛みで座り混んでいても、心配してももらえないという、悲しい現実であります。。

近頃娘はほとんどいませんし~

分かっているけれど、弱ってる時は悲しくなってしまいます(涙)

昨夜から明け方まで、痛みや辛さで、便の色確認をしなかったけれど、余りにも痛みが長く続く為に、、

必死でフルーツを少しとポンデリングをひとつを何時間もかけて食べ、便が柔らかくなるマグミットを飲んだ後、、

陣痛みたいなのが来た時にトイレに行き、便を確認すると、今度は黒い血ではなく、フレッシュな血が沢山出ていたので、慌てて日曜日診察可能な消化器内科を探して、症状を話して、伺っても大丈夫か訪ねると。。

『その症状だとうちでは受けいれることが出来ません。すぐ入院や手術が出来る大きな病院へ行って下さい』

と言われてしまい。。

母や自分も含めて大きな病院では、ろくな目にあっていませんし、日曜日は消化器の先生が、救急病院におられる可能性も少ないので、、、

今日は、もう安静にしてて我慢し、明日外科もある消化器内科専門に行くことを決意したのです。

ちなみに若い時から定期的にこの攻撃をされ、首と同じく腸なども脅迫のように同じ痛みを、短縮してじわじわやられながら毒物散布もされ、今も口の中までいきなりヒリヒリしてしまう薬品などを散布されてお腹まで痛みを酷くさせてきます。

ちなみに超音波なども容赦なくやって、近所のカルト宗教の組織的犯罪者は妙にウロウロしてたりしています(−_−;)

次から次へと私が動けないようにし、精神もまいるようにしてくる‼︎

そんな姿にして大笑いする組織的犯罪者…

まともな意識が残ってる方は、気付いた加害者もいる事も気付いていますが、、、あけてもくれても組織的犯罪してる奴らは違う!そして色んな理由を付けて攻撃や邪魔をしても
いる‼︎

母の件でも私が悪いように工作しているのも目に見えて分かる。。

身内でなかったら、自分でひとり暮らし出来るなら、関わりたくないように母自信がそんな言動を繰り返し、私が受診室に着いて来ないようにし向けたパニック症状が続き。。

ひとりで入らせていたら、病院にも私が犯罪者みたいに嘘ばかり言っており、先生も普段の母では察知出来なかったと言われ、とうとう『手に負えないので、今度の受診までに病院を紹介します』と言われたばかりでした。。

色々御手数をおかけした先生がたには感謝していますが、そんな状態で、、、

薬や注射の副作用の中でつわりみたいな状態から、又腸の激痛。。

これは母の腹膜炎手術の後組織的犯罪者から~

『同じ事をしてやる』みたいな警告をブログでされてもいます。

ちなみに組織的犯罪の警告も2度された事は何度も綴っています。

気に入らない個人や家系を儲かりながらじわじわ絶望させる事も、この組織的犯罪=テクノロジー犯罪=集団ストーカー犯罪である事!

諦めないで、痛いさなかでも生きる支えを思いながら、『大丈夫‼︎』も思い出して気合いを入れてはいます。

悪い報告ばかりで申し訳ないと思う方がいますが、心から感謝して、応援しています。。

ただ又コメントのお返事が長く出来なかったり、被害報告日記も途切れたりする可能性もあるので、、、

綴りました。

そして誰かのせいにしている訳でなく、子供の頃から長年、テクノロジー犯罪での身体攻撃を激化されても、進む道の邪魔をされているのは事実であります。

家事などで毎日精一杯になっており>_<
先生も腕を使い過ぎてますので、もう少し休んで下さいね。。と言われました。。

こんな影の犯罪をしている組織があるとゆうことで、綴っています。

まだ終わりじゃないと言い聞かせ、、

ポリープでの痛みや出血である事を願いながら、今日は安静にして明日ひとりで病院に行ける体調にしたいと思います…

そして冷たくされようと、夕食を取らない為にドリンクを頼め、母だけだと寝てられなかったので、良かった…と思うように切り替える事にしました‼︎


痛みが出てるので、この辺で終わりますが~

他の方へ負の連鎖が起きないように、少しでも組織的犯罪者以外の幸せを願いながら、痛みの中でも癒しの音楽を聴いて、気分をそらします(^-^)

皆さん大切な気分転換をして、小さな幸せを沢山見つけて下さい(^-^)/









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード