隣から。。⁇



ちなみに今日は先程雨も降り雲っており、電気も付けておりません。。

そして光が反射してるかも調べました。

強い電気の痺れを身体の中まで感じ、痛みや心臓の苦しみなど音波を含めたテクノロジー犯罪の為に苦しくなっていますが~

早く痛みが取れるように、軽めのストレッチだけでも休みたくなくて。。

大好きな曲を聴きながらやってましたらー

いい年しながら仕事もせず組織的犯罪にあけくれているグループの中の門番が『アホか』

と隣から叫んで来たのでそれをあざ笑いしながら…

寝そべる体操をTVの方を向いて仰向けになると。。

隣から後ろを抜けて光が通ってるではありませんか~( ̄◇ ̄;)

真っ暗くしてたらレントゲン室みたいに光が来たり隣や玄関や通路から先程の写真のような光も入っては空気が滅茶苦茶悪くなったり、いきなり身体が痛くなったり、倦怠感や極度な乾燥なども来ています。。

今もそんな状態で、肝臓などのマッサージをしていたら、今肝臓も痺れて痛いです。決して神経の病気とかではなくテクノロジー犯罪であります‼︎

立ち上がりにくくされながら写真を撮り綴っておりますが~

普通の国民で、善人ぶったカルト信者や民族組織などのテクノロジー犯罪に加担している方々が世の中に沢山はびこっています(−_−;)

目立つ場所で、貢献したり、ボランティアなどをしていても、影の虐待、人殺しには間違いありませんので、いつかは罪を被害者以上に背負って下さい。。

テクノロジー犯罪は、いきなり骨や歯も簡単に遠隔から痛みを含めて折る事も可能である事は被害者の方々は体験され、私も体験済みであります。

ちなみに心筋梗塞、脳卒中、癌など色んな病気にも出来る犯罪で、奴らは精神病にしたて上げて、自殺や殺すのも目的でありますので、、、

しつこいですが、集団ストーカー テクノロジー犯罪 不審死 など、知らない方は調べて下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード