激しいテクノロジー犯罪と痛み止めの副作用。。

色々綴りたいのですが。。
椎間板ヘルニアの為色んな薬を飲み過ぎたせいか?

トラムセットとゆう痛み止めが増えていきなり嘔吐はありませんが、激しいつわりに似た吐き気と食欲不振に落ち入り、ふつかは食欲がなくご飯を見ただけで吐き気が来ていましたので、フルーツ中心と食べられるものを食べて。。

土曜日に吐き気どめを処方して貰いに行きましたが、身体中に鋭い痒みまで出て来たので…

今までのテクノロジー犯罪も同じ事が出来るし、沢山体験済みでありますから、もういちどネットで調べてみたら~

トラムセット
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88&ei=UTF-8&fr=applep1&pcarrier=KDDI&pmcc=440&pmnc=38

吐き気に食欲不振に激しい倦怠感に眠気もあるとゆう事であり、体験された方もいる事が分かり、、、

先生からは叱られそうですが(^^;;

日曜日から胃腸薬以外飲まないで様子を見ています。

痛みの緩和は、シップとストレッチだけにしました。。

なんとか夕食からご飯を食べましたが、後から味見だけでもムカムカしておる中に~

『いらんことするなよ‼︎』

と土曜日の朝脳内送信かお隣で目覚めてすぐに、中年おやじが言っておりましたが、、、

この台詞は組織的犯罪を知る前に、覗き見や盗聴器などを仕掛けている奴らや近所の方々に気付き、監視カメラを付けたり色々購入して調べている時に、主人によく言わせている台詞のひとつであります。

そして、保健所、弁護士、様々な機関に相談している最中や終わると、、何も知らせていないのに、滅茶苦茶けんまくをたてては~

『いらんことするなよ‼︎』

ちなみに何があろうと、のほーんとしとけばいい。。と何度も他の沢山の暴言以外にもそんな事を発していました。

要するに、組織的犯罪の邪魔をするな‼︎と得意の逆ギレであります。

ただ私がブログをし始めて段々用心したり、行動も変えたりもしているこのマンションを含めた組織的犯罪者達で、急に何日か、うちの壁に向かい、得意のトンカチうちを控えめにされて、静かめにしている日もありましたが~

滅茶苦茶テクノロジー犯罪

電気による激しい痺れの攻撃を隣や下、上から受けているのも分かるし、怪しい作業音がよく聞こえているが、近頃は此方が音楽を聴いてたり、主人がボリューム上げてTVを見てる時に音を誤魔化したりもある。

今朝もキャリーバッグのファスナーの音がうちの前で聞こえたりしていた。。

組織的犯罪者はよく、怪しいバッグなどを持ちウロウロしているのも有名な話です( ̄◇ ̄;)

心臓も苦しくなっているのでこのへんでやめますが、写真のような光も頻繁に見ています。。

ざっと分析を見てると、組織的犯罪者以外は、不信死をされた有名人、癌、自殺、特に清水由貴子さんの記事などから訪問して下さる方が多いです。。

通販でも販売し、警察も使用してあるテーザー銃の大分前の記事から来られた方もいましたので。

奴らがテクノロジー犯罪で使用しているほんのいちぶの殺傷兵器を貼り付けしました。。




最新テーザー銃で撃たれた体験レポート!
http://wired.jp/2009/08/03/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E9%8A%83%E3%81%A7%E6%92%83%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E5%8B%95%E7%94%BB/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード