テクノロジー犯罪激化の中での癒しと感謝♡

昨日も合間に被害日記を綴っていたけれど。。

やはり中断させられたので、次に貼り付けしたいと思います!

これはいちぶの人にしか分からない独り言であり、組織的犯罪での被害日記ではありません。。

自分の中で、組織的犯罪にも多いに関係しているけれど。。

自分の秘めてる事で、凄く悲しい予感がしながら、仄めかしも沢山されて、大丈夫と言い聞かせながら、信頼も薄れてはいないのに。。

涙が出るほど悩み気を取り戻して、少しでも進む事を出来るようにしながら。。元気に振舞い、やる事はしているけれど、気分が悪い…と思う中。。

ブロック注射の効果も少なくなったか?テクノロジー犯罪で痛みと気持ち悪さで、早めに寝ようとしたけれど、、、

テクノロジー犯罪の為に寝付けないなぁ~と思い。。0時過ぎにトイレに行き、今日楽しみにしていたあるHPから、ウキウキしながらYouTubeを開いた^_^

しかし何度やってもすぐ進まなくなる(ーー;)

いちを最後まで低音で何度かチャレンジしたけど、駄目だったぁー

組織的犯罪や好きな事や買い物は、異様なほど、ネット、携帯も邪魔が入るので。。

諦めて寝てから何度も起こされたが、気持ちはそちらにあるので☺︎(笑)弁当詰めに起きてすぐ見たら、今度は止められてもなんとか観れて今日は何度見たか分からない(^^;;

心では、滅茶苦茶落ち込んで部分があったのですが、、同じ気持ちであり、どうして良いかも分からないけれど。。

嬉しい気持ちにもなれたし、今の体調でも、主人から騙されてて昨日から、笑って振舞っているけれど、ムカつく事も今日を含めてやられているし、加害者同士なのに、仄めかしを受けていますが~

きちがい組織的犯罪者の酷い行為もそっちのけになっている毎日で、探偵を進められているけど、私は高額ぼったくられたり、手を回されたりしているので、、、

警察OBの探偵は、組織的犯罪をやってる人もいるらしいし、私も感ずいたので、浮気調査も組織的犯罪調査もばからしくてやらない事に決めている!

そして、家宅侵入で証拠まで両方盗まれた事も何度かあるし。。

まあそんな馬鹿野郎はほっといて自分が進む方へといかなきゃと思い直しながら、上手くいかない自分にも腹を立てていたけど。。

凄く気になっていた事が少し解消した気がしました。。

悲しんでばかりいる事が良くないと教えてくれた方でもあるので、私も前みたいに、悲しんでばかりで一日過ごすのはやめなきゃ。。‼︎

とっ又言い聞かせながらストレッチしたり、良い思い出を思い出してます‼︎

独り言で済みませんが、本当に本当に感謝を忘れた日はありません(^。^)
m(_ _)m


下記に被害日記を綴ろうとしましたが~やっぱりやめます。

これが今日の私の幸せでした^_^

沢山の小さな幸せから大きな幸せを見つけて、組織的犯罪者が嫌がる行為をしましょう(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード