組織的犯罪の病院での被害…

急に主人が少し遅くなると連絡が入ったので急いで綴ってます。しかし又途中でやめて貼り付けは明日になると思いますが~

今日20日は、整形外科と母の外科に行ったのですが、私の方は又言われる事が変わり、内科の先生はカルテは患者に隠したらいけないとお聞きした事がありたすが、今日は、もろ隠しながらカルテを記入されておりました(ー ー;)

その前に、外科と整形外科は看護師さんが交代で同じ方がされている近所の病院であります。。

前回母のパニックが酷いのが続いていましたので、先生に相談に伺った事は前にも綴りました。

その後伺った時には、先生がお忙しいそうでしたので、看護師さんに伝言をお伝えしました所『何故精神病に連れていかないのですか』と怒ったように言われましたが、お忙しいから、うざいと思われたのだろうか?

母がパニックった時に『娘が薬を隠す』など、訳分からない事を言いに行ったのかもしれないとも思ってました(先生のお話では何処も顔を出さずにトイレで母を見かけたとの事)

なのでご迷惑をかけているので、お礼した方が良いかー?などと考えてもいましたら。。

組織的犯罪が激しくなり、このマンションを徹底的に女3人で追い出す行為が始まり出してから、いきなり、精神病以外の病名がつかないように、悪くてもスルーされ、毎月検査を欠かしたら駄目だと言われていましたが、いきなり3年以上肝臓の検査はしなくて良いです。

などと、言われたりして、肝心な悪い所を強い薬を沢山飲ませて、スルーされたり、良くならないから、安定剤を。。と流され出したのでありますが、又その気配が起こり始めました~

早良区昭代3丁目に引っ越しし、主治医を近くに変えようと、病院に行けば此方のマンションの10階の何処に行っても会っていた此方の工作員リーダー(今はちらっともしなくなり交代があった可能性があります)
が顔を出し。。

受け付けもせずに志免から早良区の病院のナースがおられる中へ入り、それから婦長やもう1人、じーっと私を見ながら他のナースに言っているのを何度も拝見し、甲状腺の数字がやけに上がってましたが、スルーでしたし、組織的犯罪者らしい喧嘩ごしで話される先生もいました。。

そんなこんなで必ず他の病院、病院以外でも職場でも日常茶飯事でありますけれど。。

今日も又その猫かぶりの眼鏡の看護師と整形外科の婦長なのか?始めて見かけましたが、随分私の顔を変な顔して眺められながらお話しを眼鏡の看護師さんはされ、その後も話を聞いていた方は、見る度変な目で見てあり、またか。。と思い綴りました。

組織的犯罪者=テクノロジー犯罪者は、気に入らない個人や家系の人達の悪評流しをまず行います。

スーパーなどでも何度か経験していますが、組織的犯罪を認識された方は同じような話を伺いますので、私だけではありません。。

とにかく行くとこ行くとこやられていたのは学生からだった事が分かりましたしぃ(>_<)

そしてまっすぐ進んでるターゲットを脅して罠にはめたり、マイクロ波や洗脳で操作して、怒らせたり、中には犯罪を犯した方もいますし。。

脅迫する為に色んな事を操作でやらせたりもあります。。

とにかく機関の仲間を使い嘘の悪評流しをしたり、儲けの道具にもする…

よく私には豚を買い、太らせ、ベーコンにするとゆう、変な宣伝を携帯に貼り付けて来ますが~

これは意味があるのです。奴らは被害者を豚と言います。ようするに、しょうもない組織的犯罪者さえも、攻撃している相手は家畜だと思わせられて育ってたり、教育されているのです。

その事は、ベガのブログでも詳しく綴って頂いています。

いちぶ貼り付け開始…

日本人と中国人・朝鮮人との民族性の違いを、よく農耕民族(日本人)と騎馬民族(中国人・朝鮮人)の違いであると言われますが、もう少し深く検証していきたいと思います。

騎馬民族は、戦の時に馬を使用して戦う民族ですが、普段は牛、羊、豚などの「家畜」を使い牧畜生活や有畜農業をしている民族です。
馬、牛、羊、豚などは、意外と強い意志を持った家畜です。集団になると馬、犬などを使って制御しないと統率することができません。
「家畜」を飼育して使役することは、意志を持った相手を制御し、抑圧するとこが必要になるのです。そこには、人間と動物との「支配・被支配」の関係が生まれるのです。
そうした経験は、もちろん人間に対しても適用されます。騎馬民族は、「支配・被支配」の思想を色濃くを持った民族なのです。この考え方は、必ず、民族の支配(奴隷制度)へと繋がっていきます。

農耕民族である私たちの祖先は、日本の狭い農地の関係で、早い時期から村落共同体による勤勉な共同作業を行う環境にありました。稲作を行うためには、水路をひく必要があります。そこには、個人や家族を超えた皆で助け合わなければできない共同作業が発生します。
そこには、聖徳太子の言った「和をもって尊しとなす」の精神性が、「平和」と「協調」を求められる環境が揃っていたのです。

騎馬民族と農耕民族との間には、「支配・被支配」の関係しか発生しません。だから、共存はできないのです。

http://vega521.blog11.fc2.com/blog-entry-47.html?sp

貼り付け終了…


だから何をしようと私達被害者側には、何を言おうと良いと思っており、現に娘が無収入で職業ワーク?に行った時にも、、、人間とは思わなくて良いから。。と言われたそうです(; ̄O ̄)私も知人の加害者側からそんな台詞を聞きました。。

娘は皆の前でそのような事を言われ、ヤフオクドームを夜遅くまで、何日か、ハードな掃除だけをやらされた事があるのは、前回書いています。

そんなこんなで何処にも顔を出さないようにもされ、病院も私に病名を付けない事と医療ミスでの不調は、スルーするように言われたのが、凄く分かりました。

又流れが分かり、前回MRIをまたやり、同じような振動や痛みや気分悪くなったのも、家の方が酷い事を綴っていませんでしたが~

話は飛びましたが、病院でも必ずやられてしまっていた事が又始まり出しました(>_<)

3度目のレントゲンを今度すると言われ~(ーー;)

しかし病院を変えてもすぐ手を回されるしぃ。。

リリカで大分太ったので(笑)尚更変な宣伝をよく見せて来ます‼︎

21日にここから綴ってますが、今日はつわりのような鋭い吐き気と頭頂部の電磁波攻撃が激しく変な音波も耳付近以外にやられていましたが~

痛み止めを飲んでいるのに、リリカの副作用か?攻撃でか?激しい頭痛も続いてました。。

超音波の犯罪でも吐き気や頭痛もくるので、どちらかは分からないのですけれど、大汗や薬が変更になれば朝まで寝れなかったり~

色々やられていますが、何故か今回ブロック注射を始められ痛みが2日間緩和して、今朝少し楽だといきなり激しい吐き気と頭痛~

病院も組織的犯罪者が勤めていたり、手を回されたりしている事が言いたかったのです。

母の主治医など関係ない方は感謝しておりますが、先生から麻酔科の先生を紹介して頂き何かあれば、ご報告下さいと言って頂いていました。

うっとおしい患者であるとは、ご迷惑をおかけしているとは思いますが、看護師がそんな言葉をはいたり悪評流しまで堂々としている事に…

色んな事で又病院が嫌になっていたのに、相変わらずやられております(−_−;)

まとまりがありませんが、医療関係も組織的犯罪は絡んでたり、圧力や手を回されまくりであります。。

どんな気分であろうと、具合が悪かろうと気晴らしになるものを観たり聴いたりしています(^ー^)ノ

せっかく綺麗な花が沢山季節であるのに、中国からの黄砂や毒も酷かったり、花粉も酷くて残念ですが~

まだまだ辛い思いをしている方々は沢山おられますので、、、

そう言い聞かせて頑張ります‼︎

組織的犯罪者以外は、少しでも良い週末をお迎え下さい(^O^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード