吉松育美さんのストーカー反対署名の拡散…

吉松育美さんの勇気あるストーカー署名の拡散をお願いします。。。m(_ _)m

男性を含めて署名を沢山頂いているのを知り嬉しい事であります。

しかしまだまだ署名を増やしたいのは、沢山の応援している皆でもあると思います。。

このストーカー犯罪は集団ストーカー犯罪でありアメリカではギャングストーキングといわれ、世界で行われている犯罪で、芸能関係も沢山の被害者がおられますが(組織的犯罪者もです)一般人も沢山被害者が、います。。。

異様な数の自殺や不審死やがん患者や脳卒中や心筋梗塞や色々な不思議な病気などが多い事、妙な事件が多いのもテクノロジー犯罪を含めた、集団ストーカー犯罪の被害である事は事実です。

普通の一般人でも色々な妨害や手回しや証拠隠滅が激しいのに、吉松育美さんはもっとお辛いと察します。。

強い意志と尊敬する吉松育美さんの行動に皆さん今一度拡散して下さいm(_ _)m

https://m.mail.yahoo.co.jp/cl/?.rand=7u7gem1vlrvto#solo?fid=Inbox&mid=2_0_0_1_122183_AAqWT7cAABp%2FUylU%2BwHnREcjhO8&ts=1395228708923

> 『STALKER ZERO〜被害者が守られる社会へ〜』にご賛同いただいた皆様
>
> ご無沙汰しております、元ミス・インターナショナルの吉松育美です。
>
> おかげさまで、キャンペーン開始から2ヶ月で12万人の方からの応援をいただき、安倍昭恵夫人やオノ・ヨーコさんからのご賛同もいただきました。皆様のお力添えが大きな原動力となり、メディアで広く取り上げられ、特に国内では週刊文春での昭恵夫人との対談が話題となりました。
>
> 週末に書かれたBiz Journalの記事もとても良かったので、皆様と共有させてください。こちらのリンクからご覧になれます。http://bit.ly/1iufUw7
>
> 今後の展開としては、署名は一旦締め切り、安部首相にどのように提出するのかを検討したいと思います。今一度、皆様の友達への拡散をお願いできますでしょうか?以下、私のFacebookページからシェアできる画像を準備しました。http://on.fb.me/1mbNOZE 
>
> 皆様のサポートに感謝しながら日々過ごしています。
> ありがとうございます。これからも頑張ります!


『ストーカーZERO』キャンペーン
http://www.change.org/stalkerzero

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

貼り付け終了…


皆さんひとごとではありません。。
子供のいじめも含めて組織的犯罪は深く関係しております。。

是非署名と拡散を、、、‼︎

組織的犯罪者の被害者のブログ

(工作員や偽被害者含みます。被害者を精神病に見せかけるもの、テクノロジー犯罪や毒の混入や散布などを否定されるものなどは、信用されないように。。)

集団ストーカーリンク集
http://gaslight.braindrops.info/?page_id=179

http://homepage3.nifty.com/gangstalking/HP2_Group.html

(これを綴り出すと鋭い集団ストーカー行為と電磁波攻撃もしている◯会員宅から慌てるように作業音が長く続いています。。)

スポンサーサイト

コメント

証人を増やす。

 思考盗聴は、警察が使用している張本人なので、証拠が無くても大丈夫だと思います。

 被害者の会のチラシをもって行けば、説得力があります。

 私も、チラシをもらって、人に見せた事がありますが、全然、効果が違います。

 そういうチラシを、昭代コーポの現在の住人のアパートにポスティングしてみるのも、面白いと思います。

 もしかしたら、同じ被害に、遭われているかもしれません。

 それから、アルミと鉄板の防御ですが、電子に対して、アルミは反射、鉄板は吸収ではないかと思います。

 反射すると言う事は抵抗があり、反作用でその分、破損するのではないかと思うのですが、鉄板の場合、通電するので、吸収するのではないかと思います。

 しかし、鉄板は重いですから、鉄製の網を使用すると、効果があるのではないかと思いますが、どうでしょうか?

通電性の他の金属でも、いいかもしれません。
  • 2014-03-20 01:04
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

お返事が遅くなってすみません。。

ヘルニアでの薬の副作用と攻撃で頭痛と激しい吐き気がいきなり来ており〜

今日は主人が夜勤なのに、頭頂部もかなり狙われ、又又したい事が進まず、主人の出勤が早い為に外出も出来ずに打ちたい事も打てそうにないのですが、、お返事しました。

>  思考盗聴は、警察が使用している張本人なので、証拠が無くても大丈夫だと思います。

警察へのカルトの天下りも多いそうですし、必死で有り得る事もあり得ないと言う警察もいたので、、、

○芝の特許番号まで出回っていますけれど、ひとりで行くのはまだ危ない地域もありそうですね。。

何処の警察や機関も否定出来ないようになれば良いのですが〜

『何故あなたが狙われるのですか』

と得意の台詞が出て来ます。。

殺傷兵器をも使用されてますが、現に刺されたりしないと動けませんと何度も言われてます(ー ー;)友達も彼氏から包丁を突きつけられて脅されても同じような対応でしたし、ちゃんと話を伺って頂いてた方も次はいきなり変わられます(−_−;)

これはこの犯罪を理解して頂いた知り合い皆であり、加害者以外は、連絡もお互いに取れなくなったりです。。

なので始めは証人を増やそうと必死でしたが、信じ硬い事かもしれませんが、私の場合は母のようにやられてしまうのですよ(−_−;)

ちなみにテク犯や以前頂いたチラシなどを使用もして、知り合いも話してくれた友達もいましたが〜

だんだん連絡が取れなくなるの方もいました…

ポスティングの件は戻る前から迷ってますが、何しろマンションも監視が凄くて、主人にバレたら大変なので、何度も考えてはみてますが、まだ実行をしておりません。

昭代は皆のように加害者側だったし、此方にすぐからみえてますので(笑)配る意味がないと思いますが、追い出されていない弱られている方など、まだこのマンションにも被害者はおられます‼︎

下が又引っ越しで入れ替わるので、どうなるか?と思っています。

動けるチャンスがあればポスティングも考えてはいますが、夜勤以外は、時間が足りません。。

言い訳ばかりになっているようでありますが、ずっと何もしなかった訳ではないのですよ。。

なので組織的犯罪での主人達の監視も激しいのであります。

お返事をメモし始めるっちょくちょく起きて来て機嫌が悪くなり、文句を付ける口実を探してましたしね(笑)ちゃんと報告が入ってるのは、組織的犯罪を知る前から分かってました。

内緒で保健所や弁護士との電話や行く時にも分かったように、怒りながら電話がかかったりもありましたしね。。

話は変わりますが〜

鉄板は吸収するのですね。。
皆さん良いと言われパソコンも壊される前は、鉄板防御で動いたりしていたので、良いと思っていました。

中にはアルミが悪いと言う方もいましたから〜

すぐ焼かれたり切られてもアルミは使用した方が良いのですね‼︎
網のシールド生地も全然効果がありませんでしたので、難しいです。。

銅も良いと聞いてますが、銅はまだ試してないのですよ^^;

家族から馬鹿にされずに(笑)やれることはしたいと思います。

体調を少しでも戻して少し中断していた事もやりたいですからー

アドバイスなどは忘れずに、少しでも進めたらと思います。

では中国からの黄砂も毒も又増えていますので、お身体に気をつけられて下さい(^O^)

ありがとうございました。。


>  被害者の会のチラシをもって行けば、説得力があります。
>
>  私も、チラシをもらって、人に見せた事がありますが、全然、効果が違います。
>
>  そういうチラシを、昭代コーポの現在の住人のアパートにポスティングしてみるのも、面白いと思います。
>
>  もしかしたら、同じ被害に、遭われているかもしれません。
>
>  それから、アルミと鉄板の防御ですが、電子に対して、アルミは反射、鉄板は吸収ではないかと思います。
>
>  反射すると言う事は抵抗があり、反作用でその分、破損するのではないかと思うのですが、鉄板の場合、通電するので、吸収するのではないかと思います。
>
>  しかし、鉄板は重いですから、鉄製の網を使用すると、効果があるのではないかと思いますが、どうでしょうか?
>
> 通電性の他の金属でも、いいかもしれません。
  • 2014-03-21 21:53
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード