テクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪…

私が必ず訪問している被害者は。。
皆さん組織的犯罪の為に色々大変で、以前より増して更新が、出来ないようにされているのが、伝わりますが〜

こんな被害日記でもかなり綴れないようにや、過去の文面を途中で消されていたり、体調や母の事なとで、夜勤も最近なかったしで、私も綴りにくい為に、まとまりがありませんが、勘弁して下さい(^^;;

先日秘密神社さんが、教えて頂いたのも含めて貼り付けをしようと、思っていますが〜

薬をやめずこつこつ長い時間をかけて、首などが痛い人や手が痺れてる人などのストレッチも続けていても。。

痛みが広がりだんだんリリカも余り効かなくもなってるので。。

前回はブロック注射を始めてし、『これも続けて駄目だと、メチャクチャ効く秘密兵器がありますから』

と言われそのつもりで、痛いから病院に行くと、色々な病院のように話は変わり、今度は又モルヒネ系の痛み止めをプラスされて、薬ずけT_T

その薬を飲む前から吐き気が来ないように、吐き気止めも飲み。。

始めてそれもプラスしたら、痛み止めをミックスしてるせいか??

テクノロジー犯罪とは違う目が冴えて、興奮し、手足が痺れて、脱力感がなくなり〜

朝までバッチリ起きていたような気がする。。
そして過敏症が更に酷くなり、主人のいびきでビクッとなるしで〜

まだどんどん増やしT_T。。

それで治らないなら脊髄手術だって〜

ただでさえ手術の度に偉い目にあっているし、調べても全快する人も少ないようなので、脊髄専門の先生を紹介して頂くそうだが、したくない‼︎

注射はどうなったのか??

右手の握力がないのもそれが原因だそうで、レントゲンを2日したけれど今度はよその病院に行きMRIをしにいくようになった。

私は組織的犯罪の為にレントゲンやCT.やMRIを相当して、一日2回された事もあるしで、又又放射線検査かぁ〜

それより今日もお釣りがうまく貰えなくて、笑われたけれど、右手のこわばりや痺れで動かしにくいのが、一番心配で、家のトイレで大丈夫かなぁ~とふと思うと、音声送信で、中年女が勝ち誇った笑いをする。。

トイレの中での音声送信は大好きな組織的犯罪者です(笑)

組織的犯罪でも使用されているのは間違いないと思うしぃ>_<

そしてあれから母が昭代3丁目のように、、毎日ころころ人格を変えられて、私を仮病扱いしながら、因縁をしつこくはき、パニック状態も起きる。。

叔母の所に一泊し、少しは落ちつくかと思いきや、隣で組織的犯罪者も張り切り、よく写真を貼り付けているベランダでも相変わらずふと見れば、手持ちで照射している。

久々画像を撮ろうとしたら、やはりやめる(-_-)しかしすぐやり続けている‼︎

こんな事をしているカルト信者や民族組織の方々が沢山いるのに。。

署名なども含めて警察や国会などに提出し、街宣などもして頂き、全国に、日本に沢山被害者がいるのを、知っている方も多いと思うのですが〜

何処もかしこも手を回され、工作員も沢山いるし、操りや圧力も出来る為か。。⁇

テクノロジー犯罪の法規制も何もないし、チンピラから色々な警察などの機関の方々までこの犯罪に関与している方がいるのは、私だけでなく、被害者と認識している方は、殆ど言ってある。。

海外でも沢山訴え、広報もされてあります。
日本の集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害の YouTube

http://m.youtube.com/results?search_query=Electronic+harassment+


海外のGANG STALKER 、
ELECTRIC HARRASSMENのYouTube

http://m.youtube.com/results?search_query=Electronic+harassment+

動いて頂いている方々にも圧力や色んな被害が大きい。。

【会を閉鎖することになりました】 : ✿STS 集団テロ被害者を救う会✿ 電磁波・科学兵器
http://blog.livedoor.jp/ruraramari/archives/19629988.html

色々圧力などをかけて殺された有名人の方々も政治家も、沢山おられるし、普通の国民もあれやこれやと理由を付けられては、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪をされております。。

まだまだ綴りたいですが、これで終わりますが〜

始めて訪問して頂いている方もいる事に、組織的犯罪者以外には感謝したいです。。

これは妄想でも幻覚でもない世の中で起きている犯罪ですので、信じて頂きたいと思います。

PS〜もう朝から隣を含めてこのマンションの組織的犯罪者や集まる奴らは、学生は帰ると制服を着たまま、相変わらず必死で、テクノロジー犯罪や怪しい行動を見せています。。

週末は暇人組織的犯罪者が増えますので、めげずに頑張りましょう‼︎

先程初めて見たいCMを見れて、テクノロジー犯罪の中嬉しい気分になりました(笑)イェーイ!

人の家に家宅進入し、私が帰宅すればお隣か?急いでうちを出て戻るような光景もありで、前回もですが、確実入られていますが、泥棒をされたかは確認は取れておりません。。

そして、ドマさん又又お返事が送れてますが、自然にも癒されながら、春一番も大変でありましたけれど、踏ん張りながら、光が来るように願いながら、生きましょう‼︎








スポンサーサイト

コメント

電磁波被害、たいへんですね。

 電磁波の被害をふせぐには、とにかくアルミを使うしかないですね。

 例えば、二段ベッドを買って、上下四方に100円ショップで買った薄いアルミを貼るとか、ダンボウルで、ホームレスみたいに布団の周囲を囲って、そのダンボウルにアルミを貼るとか、私の部屋はアルミだらけですよ。

 特に、内線の電流が流れているコードを狙ってきて、電子を飛ばして、皮膚を傷つけ様としていますので、そこを重点的にアルミを貼った方がいいですね。
  • 2014-03-18 22:33
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

こんにちは!早良区の仕組まれたような家よりは多少ましですが。。

主人がいない時は特に、電磁波や音波系なども、毒物混入や散布なども酷いですねー(ーー;)

暇人の組織的犯罪者が四六時中監視と称し覗き見などをしながら〜

補給作業や機械移動などもしていますよ。。

私がお風呂に入ったらよく通路に出ては何かしてますし。。

アルミは過去に沢山買いまだ買い置きが沢山あります(笑)

アルミ板を含めて、私も早良区ではアルミで色々作り、磁石も付けて、耳や頭を覆えるようにし、お腹もゴム手袋とアルミ板で防御して、人にはとても見せられない格好で寝てました。。(笑)

こんな姿で大事な睡眠をしなきゃいけなく、何度も何度も、アルミ板さへすぐ切られたり、焼かれたり。。

前はよく写真をアップしていましたように、次から次に作らないといけなくて、これでもかとUPさせて来るので、情けなくもなってたのも思い出しました〜

今は主人から馬鹿扱いされるし、割かれたり家宅進入して、マスクや耳栓さえも外されたり、色々な防御を外されてしますので、、

いない時には、アルミシートを光を照射している側に下げたり、磁石もまだ活用してます。

しかし昨夜は、息も止まりそうに苦しい空気になり、主人がいませんでしたが夜は、大事な事をグズグズすませると、23時過ぎてしまい、、思考回路もがた落ちにされて足がフラフラしていたので、、

寝る準備をして、スピーカーだけ両耳の周りに置いてみて、バタンキューでした。。

そしてせっかく前回貼り付けてら頂いたものをまだ載せれずにいます。

鉄板が一番良いとお聞きし、実行したいのですが。。アルミさへ馬鹿にされるので、我慢してます。そして、自分を囲うほど鉄板を持って行けませんしね…(^^;;

音波もスピーカーでは跳ね返す事も出来なくなりました。。

しかし気持ちだけは負けないように、壊されないように、気合いを入れてますので(笑)

お互い被害者の優しさと頑張りを思いながら、工夫して生き延びましょう‼︎

大変な中、被害者のお心ずかいに感謝しますm(_ _)m





>  電磁波の被害をふせぐには、とにかくアルミを使うしかないですね。
>
>  例えば、二段ベッドを買って、上下四方に100円ショップで買った薄いアルミを貼るとか、ダンボウルで、ホームレスみたいに布団の周囲を囲って、そのダンボウルにアルミを貼るとか、私の部屋はアルミだらけですよ。
>
>  特に、内線の電流が流れているコードを狙ってきて、電子を飛ばして、皮膚を傷つけ様としていますので、そこを重点的にアルミを貼った方がいいですね。
  • 2014-03-19 15:00
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

 公安警察に相談されてはいかがですか?

 山口のとうがらしさんは、公安警察へ相談した所、11人が逮捕され、一名が指名手配されている様です。

 私のブログは、皇居から、アクセスがありますので、その筋の人達は知っているはずです。

 わたしが、それを書いたら、楽天から、アクセスログが無くなってしまいました。

 皇居がアクセスしている位ですから、公安や、アメリカにも、傍受しているはずです。

 創価が、アメリカの下院で、カルト指定されたのも、それが原因かもしれませんね。

 

秘密神社さんへ。。


又お返事を頂いていたのですね。。

痛みと被害で纏まりがありませんが、お許し下さいm(_ _)m

せっかく言って下さっていますし、とうがらしさんのブログも紹介して頂き存じております。

しかし公安が逮捕されたのはテクノロジー犯罪ではないかと。。

私は証拠を運良く掴んでも何度も何度も盗まれたり消されたり、、、

耳が一年間位聞こえなくなる位殴られて、止めようとした娘にも手を出そうとしたので、とうとう警察を読んだのですが、仲間が来たのも分かり笑って帰られましたし。。

早良区を含めてちゃんと話を聞いて頂いていた方も次から手のひらを返したような対応になります。

まずひとりで組織的犯罪の事を警察に言うのは、泥棒や殺傷事件や私も追い出される時などに知りましたが、組織的犯罪者のドラッグの売買などしか、相手にしてくれません。

そして証拠がいるのです。耳が現に奥の鼓膜まで破れてしまっても、、

一ヶ月位立てなくなる位殴られても、診断書を出さない医者もいるのですからー

そしてどこの機関にも電磁波=精神病だと植え付けてる組織的犯罪者、カルトなどの実行部隊などがいますので、家族から知人の加害者から罠にはまって、精神病にやられないようにしていますから、いまひとりで公安に行けば水の泡になります。。

此方に引っ越ししてもおかしなパトロールカーも沢山見てますし、免許証の住所変更でも書類を記載してる時に、お腹をいきなりせかされたりしておりますので。。

皆かどうかは別として、手もすぐ回されるし、此方の公安をまだ信用出来ておりません!

引っ越しする前はちゃんとした方が主人の暴力やがスライディングなどの件には相談にのって頂いており、感謝していましたが、精神病ではありませんとゆう証言して頂く事になっていた病院までも、やられているし、周りも操作しまくられてあるので、今は危ないのです…

なので、いきなり色んな機関に報告するのをやめたのは、精神病にやられたら、薬品でやられ、発言力もなくなりますし、殺されても自殺にされてしまいます。。

しかし、もう少し明るみに組織的犯罪の事が知れ渡れば、家族に隠れても(笑)警察も行きたいのです。

泥棒もかなり慎重にされ出したし、主人が絡んでいれば娘の体裁を考えたら、警察には言っていません。。

複雑過ぎてすみませんが、勇気がないんじゃなくて、今まで動いた上でやっております。。

お心ずかいは有難く受け取りたいと思います。

主人は早く部屋に寝に行きましたが、昨日のような空気ですので。。

この辺で終わります‼︎

PS〜私も長い間アクセスログは見れないようにされていましたが。。

やっとiPhoneで見る事が出来ましたので、ちらっと時々見てます。私が集団ストーカーをしているブラック企業などもアクセスされてるのが分かり、さいたまのカルト宗教も毎日のようにチエックされてます(笑)
被害も酷いかもですね…(ーー;)

被害者や、見守り側の方々や初めての一般の方は大歓迎で感謝してますが〜

加害者のチエックは相変わらず激しいですね。。(笑)




>  公安警察に相談されてはいかがですか?
>
>  山口のとうがらしさんは、公安警察へ相談した所、11人が逮捕され、一名が指名手配されている様です。
>
>  私のブログは、皇居から、アクセスがありますので、その筋の人達は知っているはずです。
>
>  わたしが、それを書いたら、楽天から、アクセスログが無くなってしまいました。
>
>  皇居がアクセスしている位ですから、公安や、アメリカにも、傍受しているはずです。
>
>  創価が、アメリカの下院で、カルト指定されたのも、それが原因かもしれませんね。
>
>  
  • 2014-03-19 22:06
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード