近所や集まる組織的犯罪者。。

土曜日ですが。。相変わらず色んな組織的犯罪者の声や咳払いが響きまくり~

17時前に洗濯物をなおしに部屋に行くと大きなキャリーバッグを引きながら中年男が隣の部屋に足が止まり、女も玄関で待ち…

おーっ。。と言って入って行った後に今度は他の男が入れ替わるように出て行き、組織的犯罪者の女が『有難う御座いました。お疲れさまです』と言っていた。。

まあ普通なら自称ひとり暮らしでも私は気にならない人でしたが~

組織的犯罪者は、交代でやるし、キャリーバッグや怪しい大きなバッグを下げて、テクノロジー犯罪をやるのも被害者の間ではよく聞く話でもあります。

付きまといをし、主人と女も乗っていた赤のシビックも変な機械をつんで布をかぶせていたのも確認した事があり、福岡市早良区昭代3丁目でも真夜中や明方まで、お見送りしては、同じ台詞を言って帰って行く不思議な行動の組織的犯罪者が毎日のようにいたし、組織的犯罪者は個人的な行楽旅行もめったに、行かないみたいだし。。旅行も行かないのに、長旅みたいなキャリーバッグをひいている奴らもいる(・_・;

反対側の組織的犯罪者もとんかちを打ち付けうちまで聞こえる報告声を出していた~

又千葉で残酷な犯罪の通り魔事件がありましたが、、組織的犯罪者みたいなハンドルネームを使用しており、組織的犯罪者とだぶってしまいました。。

ハンドルネームは”除悪’'で、集団ストーカー=組織的犯罪者は、仏敵や気に入らない個人や家系で、そうゆう名目で、色んな理由をこじ付けては、集団ストーカー犯罪からテクノロジー犯罪までやっています。。

貼り付け~
千葉県柏市で起きた通り魔殺人事件お犯人、竹井聖寿(せいじゅ)容疑者が3月5日の夜、逮捕されました。
容疑者は「じょあく」というハンドルネームでニコニコ動画の生放送をやっていたそうです。
年齢は24歳、職業は無職で、精神疾患を患っていたそうです。

貼り付け終了…

組織的犯罪の被害者も無職にされてしまい、精神病に追い込まされますが、本当の精神病であり、加害者みたいに、悪人排除みたいな事を言いながら平気で人を苦しめ殺すとゆう悪魔のような性格であり〜

組織的犯罪者のトカゲの尻尾だったかもしれないと思ってしまいました。

人を殺しても友達に冷静に話をしていたそうです。。

まあ被害者もテクノロジー犯罪をやっている奴らも、テクノロジー犯罪やマインドコントロールをされて、利用されているのも、じわじわ分かってくるけれど。。

私の周りの組織的犯罪者は、年寄りまで、元気満々が多い>_<

知らない人は、組織的犯罪者か単なる操られか?母みたいに操作や記憶を変えられるから難しい(ーー;)

でも周辺に交代で来てたり住んでいるテクノロジー犯罪者達は、見守り側の方たちは、違いますが、周りに善人の態度でも、警察などの機関に勤務されていても、、、

ただ遠隔からじわじわと攻撃や弱体をしているだけで、そんな残酷な容疑者と全然変わらないと強く思う‼︎

大体どれだけの家系や人を壊し、家の物まで壊したり、盗んだり、がスライディングなどをしながら~

精神病に追い込ませたり、殺したり、自殺に追い込ましたら気がすむのだろう。。

人の不幸を喜ぶのも異常過ぎる…

人の楽しい姿を見る方が、嬉しい気分になるけれど、奴らは違う~

知人の組織的犯罪者は、自分が何かすぐさせたい時だけメールを返すが、仕事を辞めいても遅いし。。

加害者でも大変な時にはねぎらいの言葉を言ってしまうけれど、返事も来ない~

そしてきちがいみたいに彼氏がいないのに、ずーっとメールをしているとゆう組織的犯罪の行動

そして仲間がいる時の電話が馬鹿にした話し方に主人を含めてなるので、分かりやすい。。

そんなこんなで、母もかなりやられているのが続き、話をしないようにさけているが、やっぱり同じだ。。

母でなきゃ早く決別している、最悪な性格、パニック状態が続いている~

何故か時々普通に戻ったり家事を手伝う日があるので、言う事を含めて操られているのも多いと思う。

理解すれば、記憶をおかしくされるとゆう繰り返しが、長年繰り返している‼︎

監視しながら、マインドコントロールを含めて、弱体化や実験や儲けの為でのテクノロジー犯罪を…

やけに変な犯罪や自殺者や不信死が多い事に気付いて欲しいと思います。

テクノロジー犯罪をやらせてる側、している人だけ、人の思考まで盗んだり、邪魔もして、面白おかしく暮らされている世の中だと思えます>_<

世界で沢山の人が、ネットで、広報されています‼︎

母の件と薬で、胃潰瘍の一番効く薬を処方して頂いているらしいがわ胃が最悪状態〜

母の事は、単なるストレスだと家族などに言われ、ぱーっと何日か出て行きたい気分でありますがーっ。。

そんな訳にもいかず、なんとか負の連鎖からねけださねば。。と思いながら、いつもの気晴らしをします(・_・;

組織的犯罪者以外は色々と困難があると思いますので、気力で生きましょう!

早く桜を見ながらお弁当を食べれる気候になればと思います☻
スポンサーサイト

コメント

竹井聖寿(せいじゅ)は、在日、本名は、李聖寿(イ・ソンス)

 竹井聖寿(せいじゅ)は、在日で、本名は、李聖寿(イ・ソンス)らしいです。

 プレディターみたいな顔でしたね。在日は、障害者に成りすますことが常套手段ですので、精神障害者になりすましていたのでしょう。

 障害者に成りすませば、在日であることがばれませんからね。

 そうすれば、犯罪を犯しても、罪も軽くなりますから。

 参考に、ニュースの記事をはりつけます。


 千葉県柏市JR柏駅近くの住宅街で、3日深夜2人が死傷した連続通り魔事件は5日、殺人事件現場から20メートル付近に住む李聖寿(イ・ソンス)通名:竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)(自称無職)が強盗殺人容疑で逮捕され幕を降ろした。

 李容疑者は捜査関係者に「感情が高ぶった」「金を取る目的で刺した」などと供述。素直に容疑を認めているという。しかし事件の翌日、報道陣に「犯行の全てを目撃した」と臆面も無く証言していたのは、他でもない李容疑者本人だった。
  • 2014-03-09 21:24
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ…

こんにちは!

詳しくコメントを下さり有難う御座いますm(__)m

>  竹井聖寿(せいじゅ)は、在日で、本名は、李聖寿(イ・ソンス)らしいです。

>  プレディターみたいな顔でしたね。在日は、障害者に成りすますことが常套手段ですので、精神障害者になりすましていたのでしょう。

やはりそうでしたか。。
そこまで記事を探せなかったので、主人が夜勤で母が更に操られが酷くなりましたので、落ちついてる日に日記に全部貼り付けさせてもらいます。

ネット右翼とかではないですが、私への加害者はこんな目付きの方々もよく近所でも見受けていますので。。

きっとそうだと思っていました。

今日も仕事してない男性の組織的犯罪者も、一日中わざとらしい咳ばらいなどをしながら、テクノロジー犯罪をしています…

保護や闇自営されているのでしょうが〜

元気満々なのに、身障者になって手当を受けている加害者も沢山見てますし、現に過去主人の女が、私は精神病ですから〜保護も頂いてるや、捨てた子供を引き取って手当を貰おうかな〜などと言ってましたよ…

今思えば辻褄が合う事ばかりです。。
  • 2014-03-10 17:37
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-03-11 01:13
  • #
  • Edit

あんずさんへ…

あんずさんこんにちは!

大変なところいつも励ましを有難う御座いますm(__)m

私もあんずさんのブログなどを読んで、大変な思いをされ、被害もかなり同じ感じなので、同じ思いをいつもしながら、心の中や朝日が登る時などに小声を出して応援しています‼︎

病気にされても少しも安静や穏やかな気持ちにならないように、母を使います(-。-;

今病院から続きを綴ってますので、尚更まとまりない文面をお許し下さい…

近頃ははのパニック状態は、悪化する一方だし、組織的犯罪者のように大変ずるがしこい性格にもされています。。

母の薬を管理したり、先生とお話をする機会が増え、病院にも必ず同行出来るようになった為に、福岡市早良区昭代3丁目の時などのように、いいように言わせていたのが、出来なくなり、今度は私を病院に行かないように、薬を管理出来ないように、又親戚まで嘘を言っては、、、

私を精神病扱いにしようと必死な行為が又又激しくなりました。。

一番身の回りの事などをしてる人をぼろくそいい回すし、影で私をいじめている状態です。。

前は仕事ばかりして、母を自由にさせほおっていたら、市役所や機会にまで嘘800を言ってましたから、今回は母が珍しく外に出たのでおかしくおもい。。

私が主治医に報告に行ったから良かったのですが、母が帰ると又先生が私が精神病だと言っているだの、嘘ばかり言ってましたよ(-。-;

先生が『朝病院のトイレで見かけたけど、受付や外来も来られてない』と聞いていたので、それを言うと部屋に始めて引っ込みました。しかし時間をおいて又パニック症状〜

昨夜は主人が寝た途端始まり出したので、母の部屋を閉めて早めに寝ました(ー ー;)テレビであっているようなパニック症状が又酷くなりました。。相変わらずはってトイレに行ったりでー

もうかれこれ10年位になりますが、主人が暴言暴力が激しくなっていた頃からで、ふたりで自殺に追い込んでる?と思いながら母なので我慢し、母の妹だけに最後は、はなしましたが、やはり途中であんずさんのお友達のように変えられました。。

友人もいきなり変わる方もおり、加害者が意図的に近づいて来ますね〜

経験者しか分からないですから困ったものですT_T

まじで親じゃなかったら決別したい状態で、色々な面で最低最悪な性格に殆どされ、奴らの予定通りまいってます。。

しかし母は殆どが出来ない状態ですからどうしようもないしですねT_T

思い出のDVDなどを見て笑顔を戻している毎日です!

昨夜預かっていた漢方も手に負えず全部渡してしまいましたので、又主治医に相談にいこうと思います。

加害者はずっと母を精神病院に連れて行かないので、色々やっています〜

私も早く治るように努力してますが〜軽くなりかけたらやられます…

それで薬を増やされたり安定剤を飲まそうとする医者も今までいましたので、考えもんです。

色々愚痴りましたが、同じような被害が続いてる仲間同士、ファイトで頑張りましょう!!

色んな花も沢山咲く時期でもありますので。。

美しい自然や癒されるのを見て、奴らみたいに心壊れず、、生きましょう^_^





  • 2014-03-12 11:22
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード