久々の被害日記(ーー;)

沢山綴りたい組織的犯罪の被害や。。

外国の組織的犯罪の被害者のHPを貼り付けると、海外の人も訪問があったので、、、

メモを残したりしてますが。。。

昨日整形外科に行くまでリリカ75mgが1日2錠と前綴った痛み止めなども同様に飲んでいるのと~

テクノロジー犯罪で足のガクガクがかなり酷くなり、脳の血管が一瞬止まったような感じで何度でも倒れそうになり、吐き気とかなり強い疲労感や家事をしているとこわばり、痺れ、重み、痛みがだんだん増して来て、水曜は、ヘルニアの方などのストレッチさえ出来ずにいました。。

そして体力を落とされ花粉症にされ、よくなりかけていたら、家族全員食事中に皆目がしみ出して、次第に目や口の中が痒くなり、私が電気の差し込み口を見てると、シミが激しくなるとゆうおかしな現実に、壊され、操られまくる母と、主人は、全くおかしく思わない日がありました(-。-;

私が、『目が痛く、しみてしょうがない』と言ったら皆同じ意見で、痒くなるのも、同じ位…

天井裏から相変わらず音がしてますが、組織的犯罪者は色んな場所から電磁波、音波、放射線などあらゆるものを利用しており、薬品、菌など。。色んな毒物も気にいらない人達の弱体化に利用しています(-。-;

近頃色んな事件などにかこつけてテレビで、ネットは嘘をかけるから信用出来ないと何度も聞いた事があり、組織的犯罪者のトカゲの尻尾や工作員などが、印象操作や嘘を並べたりもしており、いい迷惑で、実際に嘘を書いたりしている方々もいますが。。

世界に沢山被害者がおり、組織的犯罪、テクノロジー犯罪の被害者がいないと、儲からない方々、企業など沢山いるとゆう事です。

普通の人が私もそんな変な事が沢山ある、不幸ばかり続くし、体調もかんばしくない。。とゆうのは、精神的な病気でもなく、壊された人や組織的犯罪、テクノロジー犯罪をやっている方は、別として…

この犯罪を気付いてもらいたいし、正当防衛で綴ってます。

話は戻り…

家事などが全部終了すると。。

早く寝たい…と思い、気力で起きててもはかどらない状態になり( ̄O ̄;)

横になればテクノロジー犯罪や服用している薬や主人を使い、寝れなくさせられたり~

何日か前は、私の携帯が妙な所、あり得ない場所に落ちたまま、目覚ましの音楽がなり、主人が思い出したように、寝ぼけて拾うとゆうおかしな事もありました~

昨夜は8時前に、明日は夜勤だからと寝に言った主人でありますが。。

私がだいぶたって、寝にいくと、私が寝たかどうか何度も確かめているのが分かり、、寝よとすれば目が覚めての繰り返しでありましたがーその後珍しく朝まで…

又マインドコントロール的な、奴らに変なデータを書かれているような夢を見せられながらも、珍しく、目覚ましがなる朝まで寝てたような気がしました。

寝れたし、主人が夜勤で、リリカも朝だけ量を減らして頂いたので、消費税が上がる前にコンタクトの購入し、ストレス発散で、久々天神巡りをしようかなぁ~とか考えていた訳ですが…

朝先に用意して、朝食を食べようとすれば、母の被害妄想(ーー;)&パニック症状&なすり付け攻撃~

母を病院に連れて行った次の日は大体ありますが、今朝は増して荒れており、被害者が組織的犯罪者からされ影でやられており、加害者に対し人殺しをしているのと同じだと、言っていますが。。

同じ言葉を言い返させているが、組織的犯罪者達が沢山の人々を殺したり、虐待したりしている。

此方はもう10年位母の嘘攻め攻撃を受けておりますが、精神病の実態をしり、先生に相談して、麻酔科の先生に合う漢方を探して頂いて、なるべく動くように、仕向けているだけで。。

漢方の種類が変わっただけで、私が先生と薬で殺しているだの、親戚中の電話を繋がらなくしているだの。。

逆切れ返しが始まりだした。。

とうとう最後は私が精神病だと剣幕を大声で上げまくり~

やはり隣の工作員の家は、タイミングよく玄関を開けた…

母を使って、私を精神病に仕立て上げないと、証拠隠滅で、自殺に見せかけ殺せないし、保険金もおりないし、さらに音波も母がパニクルほどにうるさいので、本当に壊したいみたいだ。。

そして、組織的犯罪者に加担している方々を褒めらせ、祖父もでしたが、最後は、信用していい人を信用しないで、加害者を信用していましたが、同じようになり、訳が分かったのです。

主人に電話すると、出産の時と一緒で、長くないのに、怒られた…

彼女や仲間と頻繁に長電話したり、後ろのカーテンがあるベッドに連れ込んだり長年やってありますが~

それは良いのか~(笑)と思う‼︎

又役場などに行って嘘を言うみたいだと言っても、いいやん。。と。。

叔母は役場に相談しておいた方がとも、昭代3丁目の時にアドバイスをくれたが、私は主人のDVの事で、最後は、警察と役場に相談に行き。。

主人から母もで、トラブルを起こしているのは、私だと世間に思わせる手口にしているのも分かったので、、

DVに関しても解決方もなかったし、相談はやめて、母の主治医の所に行って来た‼︎

精神科でもないのに外科の先生と共に話を聞いて頂き感謝している。。

帰ると母は帰宅しており、私が置いていた薬も飲んでいた~

いじめてるとかも嘘と叔母に分かったので、叔母の家にも行かなかったようですが~

行くのも遅くなり、コンタクトのワンデーが買えなくなり、時々付けるハードだけを購入し、、、

今日は、私がいっとき家を出てるようにと言われたけど、心配と嫌な気分で、食欲もなく、昼食は、クロワッサンを食べてすぐ帰宅した。

出かける直接に唇付近をいきなり激しく切られ、昼食中軽いクロワッサンがいきなりさらに落ちて、まぶしてある粉砂糖とパンが飛びちり、私が入ると来た女性がとても嬉しそうに笑う(-。-;

注射のミスでの神経の病気とヘルニアでものを激しく落とすけれど、、

異様過ぎた…

家でもコップが無理矢理後ろに倒れて水がこぼれたり~

テクノロジー犯罪ではなんでもありで、はじをかかせたりよくされて来ているので、怪しい…

これは被害妄想ではありません。。

出かけないように、安く購入出来ないようにしていたようで、前日もいちじ腸を酷く痛くし、、、

お母さんと同じになるよ‼︎

と嬉しそうに言っていたけれど、その台詞は、母の腹膜炎手術が終わった時に、私への組織的犯罪者が、同じコメントを入れていた事は、何度か綴っている!不安にさせる警告であり、、

お前の邪魔をし続けてやる‼︎

の警告は2回ありましたが、当たっているので、尚更不安にさせるが、大丈夫の言葉を思い出しながら、ゆっくりマッサージしたりしています。

無言電話は、中学からで、早よ死ねや自殺にしろ、撃ち殺すぞ!まだまだありますが、脅迫を含めて、散々嫌がらせ電話もされ、過去には主人にも何度も言われて来た。

組織的犯罪者は、ボランティアもしていたり、地域にも入り混んで悪人退治をしているような色んな言い訳をしているが、生まれてきてから、テクノロジー犯罪をもやられ続けている。。

そんなこんなで負をも連鎖させようともしている~

落ち込みモードにも入っていたけれど、ストレッチしながら、思い出のDVDを見ながら、まだまだ大変な人は沢山いると思い、映像を見ながら作りではない、笑顔が出て来た^_^

ちとひとりで涙を流してしまいましたが、強く生きなきゃ!と言い聞かせる。。

なんだが異様に孤独を感じた日ではありましたが、叔母の優しい言葉のもあり、、幸せな気持ちを頂いた方もいるので、気を取り戻してー

おやすみなさいZzz




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード