スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本だけではない組織的犯罪…

Electronic Harassment Information - Technical Surveillance Counter Measures (TSCM). Advanced Electronic Security Co.

http://www.bugsweeps.com/info/electronic_harassment.html#c2c

組織的犯罪=テクノロジー犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ

この犯罪は日本だけではなくて世界で実行されている監視を含めた犯罪で奴らは儲かりながら、民族紛争や人体実験 などをしながら、気に入らない国民を奴隷や家畜などと言いながら、テクノロジー犯罪や生活や仕事の邪魔を組織の連携で行い、精神病院に送り込み、薬で脳や身体を弱体化させるだけでなく。。

自殺に追い込んだり、殺して自殺に隠蔽工作したり、テクノロジー犯罪で事故を起こさせたり、操作で犯罪を起こさせたり、あらゆる汚い事を繰り返している‼︎

英語を訳せないので(^^;;分かる方は読んで下さい。

検索すれば沢山ヒットします。。

日本語しか読めない方は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪と検索され、工作員や偽被害者や壊されたり、操られてある方に気を付けてお読み下さい…

友達も分かってくれた方もいましたので、認識していない方はどうかご理解下さいm(_ _)m

(しかし連絡が取れないように、やられています。。)

そして電磁波被害は、組織的犯罪者までもが、やっており、どこに引越ししても夜間でも周りはオレンジ色に明るいのが、すりガラスを閉めても分かります。。

基地局、電圧線…色々ありますが、テクノロジーが進むごとに、テクノロジー犯罪も進み、気温の上昇や人口災害でのおかし過ぎる気象状況や地震など~

うちは隣や窓からも電磁波測定器のメーターが上がりますが、福岡市早良区昭代3丁目の時は、全部屋電線に囲まれ、すぐ近くにあり、頻繁に電線工事があり、母は、志免町もでしたが、ここで一気に老けて、記憶まで変わり、壊されてしまいました>_<

今日又信仰宗教の広告が入っていましたが、福岡市早良区昭代3丁目のように、うちだけかもしれません。。

あの時にはエホバの方がボランティアだと言いしつこく来られて、組織的犯罪にも加担している信者がいましたが、今回は、知人の確実なあちら系の組織的犯罪者が信者ということを内緒にしていましたが。。

その信仰宗教で、私が主人から殴る蹴るなど何年か毎日暴言をふくめてやられていた内容に当てはまるような文面でありました。

しかし私は組織的犯罪者と違い倍返しをしてやろうとかは思いません。。

何人もの人を苦しめたり、自殺に追い込んだり、テクノロジー犯罪や毒混入、散布、泥棒、もの家族の破壊など、まだまだありますが、殺人行為を沢山されている方々であるので、罪は沢山背負って貰う事になると思います。

これを綴ってると昨日も自称仕事している隣の加害者が私のタイミングで、カツカツ通路を昼に通り、体操を始めたらやめられないので、壁ぞいに広い範囲をトンカチで、叩いてあり、昨日も今日も爺さんや門番や中年女や若いのまで、隣や下や通路で、空咳や話声。。

あちらこちらで覗き見しながら、群れてテクノロジー犯罪と嫌がらせ、音声送信を交代で明け暮れてあります。ちなみにベランダから覗きも相変わらずであります( ̄O ̄;)

皆で仕事もしないで、贅沢や分譲に住めるとゆう不思議な人達。。


組織的犯罪者からの手紙は、理不尽過ぎる内容であり、エホ◯からの私への手紙みたいに偉そうに書いてはありませんし、しかも組織的犯罪者の皆さんに伝えたい内容でありました。。
特に近所や昭代3丁目や知人の加害者に~

この広告が組織的犯罪に加担していなく、全く知らない方が綴られて、マンション全員のポストに入っていたら、組織的犯罪者の仕組みとは思いませんが、、、

このマンションは、何かを皆のポストに入れる場合は、子供会やこのマンションの役員でさえ、許可を貰わなければ入れられないので、怪しく思い前のブログにも綴っています。

酷く毎日殴られたりしながら殴った人の心配をするような神様のような心の持ち主がいれば別な事でありますが、チラシを入れている方は、どうなのでしょうね。。笑

私も主人が心から反省していれば水に流そうと思っていましたし、耳が聞こえないようになった時にも、攻めて激怒しない私を主人は逆に馬鹿呼ばわりもしていました。

負の連鎖を招くので、恨みぬく気持ちもなくなりました。

しかしいじめや暴力、自殺に追い込ませるような酷い事をしている人は、世の中に組織的犯罪者には沢山いるのに、そんな人はわずかだけしか攻められない罰を与えられないとゆう事は、大変おかしく、矛盾していると思うし、いじめも含めてやめさせなきゃいけない‼︎

組織的犯罪者の言っている事は、もっともらしく矛盾している話が、病院の先生を含めて多く感じる。。

自分を磨く事意識を高める事は、非常に大切な事は分かって来たから、

結局寄付をしないと、組織の為に奉仕しないと幸せにはならないと言っている宗教は、、疑問に思う。。

組織的犯罪を信者に見せて脱会出来ないようにしてる某宗教は有名な話です。

事実のようで、体調不良が多くなれば、家庭の電磁波を計測した方が良いと思います。

しかし奴らは色々小細工もして来ますが、家電だけでもレンタル出来るようなので、やって欲しいです。

自殺もですが、日本人の癌死亡の多さは、異様だと感じませんか。。?

調べると自分でだんだん理解出来ると思います。

磁界測定器の貸出 | 電磁波の健康影響に関する情報は電磁界情報センター
http://www.jeic-emf.jp/lent_instrument.html

所で。。

近頃始めての方や外国の方も訪問されている事を知りました。
加害者側?だと疑いもあり、このブログも沢山組織的犯罪者がチェックしているのも分かりました(笑)

しかし被害者や見守って下さってる方など、加害者以外の沢山の訪問は感謝し大変嬉しいものです。。

それで、被害者にはあたり前の事を貼り付けました。。

清水由貴子さんの不信な自殺の日記、YouTubeにも被害者だとゆう証拠の声もあり、まだその日記に拍手を下さってる方がいますので、、

又貼り付けしておきます。。
http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-425.html

吉松郁美さんもですが、、、
http://vimeo.com/m/84217148

有名な被害者も沢山おられる事をマイケルジャクソンを含めて調べて下さいm(__)m

組織的犯罪、テクノロジー犯罪は短で起こっています。。

しかし閉ざしてしまえば奴らの思う壺なので、明るく、気晴らしもして、毎日を生きましょう!


綺麗ごとでなく、なるべく毎日、まだ組織的犯罪や大切な方の被害者の無事などを朝日に向かい願っています。。

感謝もずっと焼け付けています^_−☆

PS~ちなみに音波や痛い攻撃で邪魔され身体全体が筋が神経が痛んでるように痛みを感じて、ポキポキいうのが、広がっており、リリカとロキソニンなどの薬で、手足も更にガクガクしていますが、、、

整骨の椎間板ヘルニア向けの体操は時間がかかりますが、なんだかよさを感じ、いっとき首回りなどがすーっとしお高いと思いましたが、GOODのようです^_^

只今音声送信で『ぎょうらしい』と言って来ましたが、お箸ももちずらくなっているし、いくら具合悪くても今まで仕事も殆ど休んでないのに、何がぎょうらしいのか?

組織的犯罪者と操られている人を見て来て、かなりぎょうらしい人を沢山見て来ました。。

加害者は子供の頃から酷い痛みを与えて、そんな事を母に言わせたりしていましたが、、まだやっています。

貴方方のおかげで、いちじはお釣りも貰いずらくなってたのですが。。

自分なりのリハビリしたりで、加害者の思うように、ならないようにしてますよ~ん(; ̄O ̄)

母をも使い負の連鎖を増やそうとしないで下さいね。。人間の心がまだあるのなら。。

組織的犯罪がなければ穏やかに、元気に、夢に向かって進められていたとはっきり言えるし、そんか方々は沢山いるのは間違いない‼︎

いつか穏やかな日が来る事も願います。

ドマさん奴らは日本人が昔から土地なども沢山騙し取っていたのですよね。

共鳴する被害ばかりですが、喜びも増える毎日を願います^_−☆

被害者皆で頑張りましょう。。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。