E◯さんへメールを送信した報告です。

E◯さんへ。。

E◯さん今晩は★お久しぶりです。。

まだブログを見て頂いているのか?分かりませんが、いちかばちかブログに入れてみてます。

お忙しいとは分かっておりますが、長々とメールを送りました。

ご挨拶などは、メールに綴ります。。


ざっと読み直したのですが、ブログ同様にいっときメモをおいていると、文字や文面が変化しています。。

やはり送信も今読み返すと変なところが沢山ありました。。

強い薬ばかりで、フラフラした時間も綴っていましたので、失礼がありましたらすみません…

文や文字の間違えもお許し下さいm(__)m

沢山伝えたい事を繰り返し綴り、最後の私のメールで、怒ってあるかもしれませんが。。

メールが届いていない可能性も大なので、いちを報告をしました。。

扉を開けてしまっていないので、歯がゆいとは思いますが、出来ましたら時間がある時に読んで下さるようお願いしますm(__)m

by~ いちごこと◯◯◯

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード