被害の中で大きな深呼吸。。

今日主人がいきなり夜勤だったので。。

母の毎日の被害妄想となすりつけなどでも気持ち的にたまっていたし、外に出たくてたまらない状態でしたので、リリカと痛み止めでフラフラ頭がしていたけれど、髪もカットをしたいしで。。

出て行くとかなり身体攻撃は超音波を含めて減りますが。。

家を出ると近くのコンビニにいい年をしたチンピラみたいな男がたむろし、私が来た途端に携帯を見てるような翳してるような感じでニタニタ目は組織的犯罪者みたいに不気味な目で私を見ながら、報告電話を始めた。。

こんなことは日常茶飯事だけれど、組織的犯罪も受けてないのに、プラプラしながら、交代で付きまといしながらテクノロジー犯罪も繰り返しているが、おかしな事に、私を見ながら同じ方向に歩いていたのに、信号が変わっても渡らないで。。

引き継ぎしては、又たむろしてる場所に戻るとゆうよくある行動ですが。。

相変わらずわざとらしい咳払いの連発で、先ほども玄関の前でオヤジか?そんな奴らや門番が一日中繰り返していましたが、もうそんな事でビビりはしない。。(笑)

しかし皆加害者は、目つきや行動が異常なので、加害者だとすぐ分かるけれど、認識している方は、皆分かると思う。まあこれも精神病と言われるようにターゲットだけに分かる

あり得ない加害行為をやるのも集団ストーカーです。。

今日椎間板ヘルニアの症状を改善する体操をしなきゃいけないので、食事をしなきゃいけない時間になり、途中やめした、知らない人への被害日記をメモしていると、首の痛みが酷くなった( ̄O ̄;)

又加害者に加担している信仰宗教のチラシがわざとらしく善人ぶりながら入っていた。

いつも母の被害妄想で怒っている事だけ、レポートして、悪人にしたいのであろう。。怒っているけれど、気を取り戻しては、ちゃんとしてますが。。??と言いたい‼︎

イライラする感情操作もマイクロ波を使って出来るのも貼り付けしている!

不幸を作り入信させようとするのも何回も体験しているし、うちの家系はもし入れば絞り取るだけ絞り取り、結局もっと酷い目を見ると思う。。

父型の祖母は沢山土地を持っていたけれどボロボロの家だけ残り、これだけは手放せないとなった時に、癌で亡くなったそうだ。。

母方は更に沢山土地などを持っていたけれど、何度も綴るけれど、計られたように、沢山のお香典を火葬場に行ってる最中に盗まれ、留守番していたのは、宗教信者と亡くなった不思議な伯母に親戚でもないのに、一番威張って入り混んでいた、本当の日本人だと思えない親子。。

奥さんは、お通夜の夜に影で鼻歌が聞こえる。。

そんなこんなで、おかしなことばかり財産の権利が強い叔父はふたりとも亡くなった。。

こんな事は、沢山日本で行われていると思う。。

気づかない人は沢山いて、殺され、死んでいく方がおられる事が悔しい。。

組織的犯罪者にしてみれば、被害が受けてるもの、いじめを含めやられている方が悪いと言うパターンが多い(−_−;)

組織的犯罪は深く色々な所でやられている。。

今日も早く回復に向かい夢に向かうのよ~と口にしていたら、『違う』
と言っていつものパターンで。。

加害者の脅かしの言葉はあたる事も沢山あるけれど、チャチャは、加害者の気分や邪魔しているから、強気で言っているのも分かる!

近所を歩けば組織的犯罪者の子供が喚いているけれど、親が言わせているのが丸わかりです。

暇な方々で、羨ましいが(笑)あんな性格には絶対なりたくない。。

負の連鎖が起きるので、恨みはしないようにしているけれど、、、

事実を隠していれば、尚更組織的犯罪を増長させる。。

日本人の特徴で、おとなしく、騙され続けたから、あちらこちらに侵食されて来たのもあると思う。

今日もあり得ない場所からマンションから異様なまぶしい光を見つけたので、カメラの準備しようとしていたら、光が小さくなった(笑)

寝る前なので嫌な事ばかりでりでなく、単純な小さな幸せ日記を綴ります。今日は帰宅すると母が元に戻っていたので、ほっとした。。

家を少しでも明るくしようと薔薇と桜が付いてる飾りを購入したけれど。。

母の薬入れを探しても、作るとしてもサイズや納得いかないのばかりで、結局箱で作ったもので諦めた(笑)

痛くても作ることが好きなのでデグスやリボンも安いのを見付けれた
^_^

今は一番の癒しの人の私もそこにいたDVDを付けて、楽しい気分で、うるさい音波そっち抜け。。

骨があちらこちら音を立て出したけれど、心配しないようにしなきゃ。。

大丈夫を思い出し。。

そんなこんなで気持ちをリフレッシュしながら生きるしかない。

深呼吸は自律神経を落ち着かせるのにも良いので、多分深呼吸をある方が進めてくれたのだなぁー

と思い又感謝していた。吸い込んで3分止めてゆっくりはくのが、良いみたいですよ。

自律神経を乱す攻撃も激しいので、自分で頭のマッサージと共にやられたら良いと思います!

そして、攻撃の為に文が乱れている事をご理解下さい。。


胃痛もそっちぬけで、寝たいと思いますZzz ★

PS~拍手も相変わらず荒らされているのが、分かりました~そんな事して何が楽しいのか分からない私です(笑)

ドマさんコメントは読んでいます。お返事が短縮になりすみません。

色々ありますが、光を目指して精一杯、磨きながら生きましょう^ - ^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード