母とふたりの日曜日は。。

今日主人は仕事?に行ったので、朝から凄い空気で、母は起きてすぐから又おかしな行動ばかり繰り返し、自分の布団干しはしていたが、訳分からない事を言っては、引き出しやバックを見ていたし、薬はちゃんと時間ごとにおいてるけれど。。

毎日調べては、前の薬を何処からか出して来て、頭がぼーっとするのは、薬が間違えてるからなどと言ってくる。。

薬と言っても増えたのは、命の母みたいな漢方と元気が出る漢方なので、私が飲んでる、リリカなどの薬みたいにぼーっともフラフラもしないのです。

私も目覚めると電気の痺れで足が一番で顔の皮膚まで夜ひとりで部屋にいる時と同じように痛く、皮膚の色が、紫色の血管が浮き出しています。耳もおかしいし。。

紫色の血管が浮き出る事は、今では、神経の病気と言われてますが(笑)家以外に出たらもどるし、お風呂につかったりシャワーを当てながらマッサージすれば気持ちよくなり、皮膚の色が戻る。。

家に帰ればいきなり身体の不調が酷くなり、フラフラも強くなるし、動悸、息切れ、頭痛やめまいもする。重力が重くなるのも感じる。

先ほど椅子から立ち上がり歩こうとしたら、足がふらつき倒れようとした。

リリカを飲んでいてもそんな副作用もあるらしいが、空気が酷く心臓が苦しいので、テクノロジー犯罪でやられているしか考えられない。

超音波もわたしをひとりにした途端、寝ると部屋に言った主人が又クローゼットを開けて何かしていると思えばお隣の組織的犯罪者宅が又引越し準備をしてるような音がし、

私がお風呂に入った途端に又カツカツ走り急いで何かを始めた○会員

するといつもうるさい程、色々な音を当てて来ますが、それプラス又新しい音が始まった。。

テレビを付けていてもガンガン聞こえてくる。超音波で本当に壊された人もいるようで、母もやられているのは間違いないけれど、いくら説明しても分からない(´o`;

知り合いのブログを見てもかなり酷いみたいで、応援するしか出来ませんが、頑張って欲しい‼︎

胃の薬も最強なのを出していると言われたけどリリカを増やすとかなり悪いし、ロキソニンは胃を痛めやすいと知り合いの看護師さんから前聞いていたけれど、気にしてなくてもやはり辛くなって来た~

ひとつでも早く楽にならないと、ただでさえ、警察も暴力団までも組織的犯罪はいるので、何の邪魔でも簡単に出来るのだと、ご本人から被害者と知る前から仄めかしを受けていたし、現にやられ続けているのは確かです。

父の死も絡んでいることも分かっていたし。。

そんなこんなでそれでも進み、一生懸命やるしかない‼︎

睡魔も鋭くだるいけれど、やることをリリカが効いている間にやり綴ってます。

もう休日も残り少なくなりましたが、こんな中でも自分的な癒しをしながら乗り切りましょう(^o^)/

いつも調べては前の薬を何処からか出して頭のぼーっとするのは、薬が間違えてるからなどと言ってくる。。

薬と言っても増えたのは、命の母みたいな漢方と元気が出る漢方なので、私が飲んでる、リリカなどの薬みたいにぼーっともフラフラもしない!

私も目覚めると電気の痺れで足が一番で顔の皮膚まで夜ひとりで部屋にいる時と同じように痛く、皮膚の色が、紫色の血管が浮き出しています。

これも今では、神経の病気と言われてますが(笑)家以外に出たらもどるし、お風呂につかったりシャワーを当てながらマッサージすれば気持ちよくなり、皮膚の色が戻る。。

家に帰ればいきなり身体の不調が酷くなり、フラフラも強くなるし、動悸、息切れ、めまいもする。

先ほど椅子から立ち上がり歩こうとしたら、足がふらつき倒れようとした。

リリカを飲んでいてもそんな副作用もあるらしいが、空気が酷く心臓が苦しいので、テクノロジー犯罪でやられているしか考えられない。

超音波も、わざとらしい大きなあくびを繰り返し、わたしをリビングにひとりにした途端、部屋に行って寝てるはずの主人が又クローゼットを開けて何か始めた。

私が見に行っても慌ててあり得ない状態で布団にもぐるのでもう行ってはいません(笑)

するとその後にお隣の組織的犯罪者宅が又引越し準備をしてるような音がし、

私がお風呂に入った途端に又カツカツ走り急いで何かを始めた○会員

するといつもうるさい程、色々な音を当てて来ますが、それプラス又新しい音が始まった。。

テレビを付けていてもガンガン聞こえてくる。超音波で本当に壊された人もいるようで、母もやられているのは間違いないけれど、いくら説明しても分からない(´o`;

知り合いのブログを見てもかなり酷いみたいで、応援するしか出来ませんが、頑張って欲しい‼︎

胃の薬も最強なのを出していると言われたけどリリカを増やすとかなり悪いし、ロキソニンは胃を痛めやすいと知り合いの看護師さんから前聞いていたけれど、気にしてなくてもやはり辛くなって来た~

ひとつでも早く楽にならないと、ただでさえ、警察も暴力団までも組織的犯罪は侵食しているので、何の邪魔でも簡単に出来るのだと、ご本人から被害者と知る前から仄めかしを受けていたし、現にやられ続けているのは確かです。

父の死も絡んでいることも分かっていたし。。

そんなこんなでそれでも進み、一生懸命やるしかない‼︎

睡魔も鋭くだるいけれど、やることをリリカが効いている間にやり綴ってます。

もう休日も残り少なくなりましたが、こんな中でも自分的な癒しをしながら乗り切りましょう(^o^)/

テクノロジー犯罪を認識していないみなさんYouTubeやネットの検索で、テクノロジー犯罪や集団ストーカーと検索して下さい。。

隠れた監視社会にもなり、本当にテクノロジー犯罪で壊された方もいますが、精神病に追い込み、死に追い込んだり、犯罪者にするとゆう、組織的犯罪者、企業や病院なども儲かりながら卑劣な犯罪が続いています。。

薬を使用しても、身体や脳を壊される場合もありますので、みなさんひとごとではありません‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード