今日は母とふたりなので。。

凄い空気で、電流の痺れで全身痛くてこわばり続け左首から腕まで同じように痛みが来ている(−_−#)

薬は増えたし今日は、有難い事に母が昼過ぎから普通でいてくれ、夕食や弁当の準備なしで、右手の痛みが楽だったし、
嬉しいニュースを読み直したり、何度も明るい気分になれた事、私の病名を娘に伝えると、普段なら買い物を頼むと嫌がる娘が、自分から『いるものを明日買って来るよ』と、少しだけ帰宅して、言ってくれた事に感謝でした^_^

テクノロジー犯罪で心臓まで苦しくされ続けて、耳も音波で偽耳鳴りでたまらないけれど、まだまだだけれど嬉しい事が待っている(^O^)

行けないよう、動けないようにしているけれど、被害の事を含めて精神病にやられないようにやれる事をやろう(^o^)/

今日は金曜日なのに、印象操作でカツカツ女もお隣の組織的犯罪者宅も、シーンとしていたら集まっている事は分かり、
私達3人を追い出しにかかる時に、色んな出入りが激しくなる為に。。

また戻って来てからすぐも、若い女性を住ませては、育成をしているのか?

前の娘位の少々鼻声のような子も昭代3丁目も参上していたが、今日も聞こえていた。。

若い男女の組織的犯罪者が今日は音声送信役もして、トイレに入るたびチャチャをいれる‼︎

『凄い』『あり得ない』

得意の台詞も言って来た‼︎、

まあそのうち罰が当たってくれるだろう(ー ー;)

心ある人は目覚めて欲しい。。

全身痛くして、また病名を増やす気なのか?(−_−#)

これは人口的にやられているから信じないが、クスリは結局、記載していたのを服用しているしで。。

痛み止めは、電磁波を吸収しやすい薬品でもあるけれど、炎症は押さえなきゃいけないし…>_<…

でも被害者は皆酷い身体被害も負けないで欲しいと思いながら、踏ん張る。。

そんな思いも大切な人や本当の被害者のお陰です。。

まとまりがありませんが、かなり辛いので、今日の感謝と加害行為のいちぶを綴り終わります。

全然知らない方は、テクノロジー犯罪や集団ストーカーとどうか。。検査して下さい。しかし偽や精神病だと誘導している工作員などもいますので、信じないようお願いします。

これは世界で行われている組織的犯罪です。。

不幸が続き身体が不調続きの方は、間違いなく殆どが、組織的犯罪の被害者だと
思います。。

気晴らしをしながら奴らに騙されぬように、毎日を生きましょう‼︎

PS~相変わらずあのベランダでは様子を見ながら光を照射しています。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード