あんずさんやコメントを頂いた方へ。。

朝からマイページをフリーズさせられたり、あんずさんのコメントを開くと別の方のコメントに移動したりで、お返事が出来ませんのでこちらから失礼します。

順番どうりにお返事します。

ドマさんへ。。
拍手の方へいつもコメントと起き使いをありがとうございます。

ブログなどに、綴ると戻ったりしますよね。。
次から次へと工作や攻撃をして来ます。

陰湿すぎる奴らですが、奴らにそれ相応の罰が当たる事を強く願いながら。。

きちがいばかりの事を思わないように、
毎日頑張りましょう‼︎

短い文章でごめんなさいm(__)m

では。。

☆o。:・;;.。:*☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

あんずさんへ。。

あんずさんこんにちは!

大変な中にお返事を頂いていますのに、ふたりの病院行きもあり、昨日お返事を返さないで申し訳ありませんm(__)m

今晩は母とふたりですので、お返事しました。。

被害が酷い皆さんは、身体も生活も更に大変みたいですね。。

読んでいて胸が痛くなります。。
大変な中に心配して頂いてありがとうございます。

被害者などの本当の優しさは大変嬉しいです‼︎

ところで痛みですが、テクノロジー犯罪で、広げられているのが、わかります。

右手は更に力が入らなくなっていますが。。

しかし負けては奴らの思う壺で医療ミスの場所が軽減するのは定かでないですが、ヘルニアの痛みは、いちかばちかヘルニア体操のDVDを購入しようと今日決めました。

強い薬も増えて、テクノロジー犯罪をやられるのでフラフラが増えていますが、軽減出来るように努力したいと思います。

次から次に奴らはやりますね( ̄O ̄;)

あんずさんが思われてる事は、私もずっと同じ事を考えていましたよ(笑)

負の連鎖が起きることを学ばせて頂いてからは、奴らに相応の罪を背負うようになる事と、被害者の幸せと無事を毎日願う事に決めていますが、、、

いくら熱心に信仰し、組織的犯罪や見せかけのボランティアをしていても生まれ変わりは、つけが回るよ殺人犯。。

とはよく、隣や近所、集まる組織的犯罪者に怒って言ってます(笑)

ヘルニアや神経の病気にもストレスが悪影響だそうで、母を使ってはやりたい放題、近所の人などには、普通なので、私がいじめているような工作もやられていますよ!

小さな声で私をいじめたり被害者妄想をさせてくるので、母の嘘に騙される人ばかりです。。疲れてはいますが、いちじは怒るけれど私しか面倒見てくれる人がいないので、気を静めては、やり始めます。

普通に戻っている時はホッとしてる毎日です。。

この事を話せる人は殆どいないので、愚痴ってすみません~

今も身体中痺れが強くなっています。。。

本当に本当に、残酷な奴らですが、、、

お互い守らなきゃいけない人がいるので、自分の癒しがある時を待ち構え、気晴らしもしながら、踏ん張りましょう‼︎

私もあんずさんを応援していますし、力を頂いています‼︎

では、諦めないで毎日を生きましょう(^ー^)ノ

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

秘密神社さんへ。。

お久しぶりです。

私もブログに綴った通り街宣は無理でも応援に行こうとしていましたが、やられてしまいましたし、主人が早く帰宅したので、家にいてセーフでありました。

こちらは保険金を含めて、主人の他に家を騙し取ろうとしていた人や子供からの組織的犯罪者達を含めて、自殺させたり、自殺に見せかけようと、必死な加害者であります。

その為にはなんとしてでも親子で精神病にしたいようなので、うかつな行動は出来ませんので、偽や被害者=精神病と思わせる方以外の広報には大変感謝しています。

こちらでは弱ったり亡くなったりされている方々は、いちぶの加害者をぬけて被害者側ばかりです。

○会員の加害者は年寄りまで、元気満々、夜中までテクノロジー犯罪などに張り切っていますよ(−_−#)

たまに守る側の方の反撃なのか?被害者ほどではありませんが、下っ端は気に入らない時には、テクノロジー犯罪を受けているのは確か、奴隷にならない人や役立たずになった時には殺されているのも目に見えて分かります。

秘密神社さんの周り加害者のように罰が当たって反省してくれたら良いのですが、滅茶苦茶強気ですよ!

今日は『あり得ない』とか音声送信をしていましたけどね(笑)

しかし大変なのに必死で動いて頂いている方も存じています。。

感謝しながらやれる事をやりたいと思います。

☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆

匿名さんへ。。

何度か被災地に引っ越しするように言われた方がおり、近所や知人の私を遠くへやりたい組織的犯罪者なのか。。⁇

私が殺されそうなので、家賃が安いところを教えて頂いているのか⁇

心配頂いている方なら大感謝します…

しかし今の私には、子供は自力出来るように努力していますが、、、

一緒にいてこちらがめいる殆ど、病院やテクノロジー犯罪で壊されてしまって、
今やっとふき掃除や夜の茶わん洗いや洗濯物入れを時々出来るように、先生や親戚のアドバイスで動いてくれていますが…

口ばかり達者になり自分が汚したトイレ掃除もまともに出来なくなり、ガス使用も怖くなってる次第で。。

被害は更に増しますが、ひとりになってみたいですが、今は母を養う収入もないし、耳も含めてやられてしまいましたが、大切な右手をなんとかしなければいけません。

ひとり暮らしや母を連れて出るにも、貯金も長くもたないので、こちらに帰って来た訳で、収入が得られるようになるか?あるハッキリした事がない限り…

軽はずみには動けません。。

私が耳や腕やヘルニアが改善されても、母をひとりで家に置いて長い時間働きに出るのも無理なのですT^T

欲しくもないものに囲まれて支払いにも追われているかもしれませんが、情けないけれど、一年間前後ならまだしも、まず自力出来る状態、環境ではないのです。

その為に少しずつ動いていますがこんな調子であります。。

加害者側ではなかったら良い知恵がありましたら非公開でも構いませんので宜しくお願いします。

心配して良い意味で見守って頂いている方には毎日感謝しています。。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード