殺すと言われた中嬉しいニュース^_^



昨夜寝る前に組織的犯罪の被害者からコメントを頂いているのに気付いたけれど遅かったり、主人がいたので、元気をもらって寝る準備をして、「負けないよ‼︎」と心で何度もつぶやいていたら。。

中年男性がどすをきかせた声で…

『殺す』と音声送信をして来た。

音声送信とはガリレオを見られていた方は理解出来ると思いますが、幻覚などと周りに言わせるようにも使用されているテクノロジー犯罪です。

その後天下を取った笑声を中年女と一緒にしていた。。

奴らの殺しは、殆ど自殺に見せかけるか、自殺に追い込みますが、私は父が不信死をしてからずっとやられているし、今も徹底的にまだやられている(>_<)

右手も力が入らないし、痛み痺れも治らないので、リリカ75mgが2回投与し、前回の薬もやめたらいけないように言われた。。

椎間板ヘルニアでの痛みは、左側も広がって、又レントゲンを撮り、結果は再来週ということで、母の方の主治医に母の診察をして頂き、エレベーターメンテナンスがあるので、急いで帰ってきました。

母は、薬の多さに混乱してか、毎日毎日薬の整理をし、私がちゃんとしていても全部出して、訳わからない事を言っては、何時間も整理?をするので、前の薬を私に渡してと言えば…

薬を私が隠したから始まり滅茶苦茶言い始めたけれど、文句は言いながらも(笑)手はまめらないが、わかりやすいように、箱で薬入れを作るとそれにチャチャをいれ、おまけに入れていた薬を少しの隙に何処かにやり、又矛盾した事を言い出す。。

〔ちなみに母はこんな性格ではありませんでした。病院に入院する度にだんだん壊れてしまい、早良区昭代3丁目での激しいテクノロジー犯罪を含めた攻撃で、性格、記憶が変えられ、別人のようになり、時々普通になっています。〕

始めて見て頂いている方もいるようですので、同じ事を綴っています。

そんなこんなで機嫌よくふたりで帰宅するとそんな調子で、隣にも相変わらず、早良区昭代3丁目の時も集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪をしていた爺さんやあねさんみたいな話方をする、若い女性や中年女性、自称仕事に行っている住民の声も、シーンとしていたら響いているし、うちの階と前工作員リーダー宅の下の階をカツカツと走り回る○会員…

今も凄い電流を流して超音波も激しくし、写真のいつものベランダも必死で乗り出して色々な光を当てていた( ̄O ̄;)

動画を前の携帯がズーム可能なので撮ろうと構えたら、○会員のベランダから相変わらず覗いていたが、目立たないように何かを翳しては、まだ続けている。。

奴らみたいにお暇ではないので、ずっと観察は出来ないが、気付くとよくやっています。

主人も喪服を作り直すのを、ブログに綴るまで焦っていたし、高級車を見たり、楽天ウエディングまで、私の携帯で検査していたが、履歴を見たのは知らない(爆笑)

しかし、右手や首の神経をやられて、悔しい殆ど右手が自由に出来ないし、身体中がポキポキいって痛くなり、レントゲン技師さんが写真を見て、手の力が入らない事を先に聞いて頂いて尚更不安でしたが。。

今日病院で、携帯を見てていいニュースがあったので、とても良い気分で、家に戻ったので、やっぱりね~という感じでした。

別に死ぬ事は怖くないけど、そのニュースを見てまだ死ねないなぁーと思考盗聴器で思考盗聴もしている加害者に頭の中で言った。。

いくら身体に、攻撃されても、母まで使い、いじめ抜かれても、まだ夢に少しも近づいてもいないし。。

絶対又会えると信じながら、予感していたそのニュースの日を心から待ちたいと思うし、約束をまだやめていない‼︎

誰かに伝えないとやられてしまうので、知人やコメントを下さる被害者も見ていて下さるので。。

しつこく綴ります‼︎

私はもう自殺はしないと決めているので、私が死んだら近所や集まる組織的犯罪者がテクノロジー犯罪か毒で殺したかになると思います。

ちなみにYahooドームで、突き落としながら走って逃げた女もいたし、こんな事は、一回ではない。

そんな殺し方もカルト要員や民族組織の組織的犯罪者に加担してる奴らはやるし、893も加担している方々も沢山見ているので事故死や自殺などにも見せかけられる…

とにかく奴らは何でもありで、薬を飲んでたら尚更呼吸困難も強くなってたりする。薬の数を横目で見ては、嬉しそうにしていた主人。。

テクノロジー犯罪が酷いがビデオを借りて部屋によくひとりでいるようになる。

足も子供の頃から痛い攻撃をされ始めた。。

痺れも酷くなったので、この辺にします。

あんずさんドマさん、いつも被害が酷い中に有難う御座います。携帯を持つのも厳しくなりましたので、すみませんが、お返事は明日かあさってにしますね。。

仲間や大切な人を思いながら、酷い犯罪の中踏ん張って生きましょう‼︎

組織的犯罪者以外楽しいニュースが増えますように。。



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014-02-21 01:13
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-21 12:15
  • #
  • Edit

被災地の仮設住宅の件でコメントを頂いた方へ…

今日時間がある時に被災地の仮設住宅の件のHPを開きました。

それは昨日お返事した後に、意味が分かったような気がしてましたけれどお返事が出来ずにいました。

しかし。。私が予想している内容でありましたので、多分今回は、善意でコメントを頂いたと気付きました。

ほんとうに有難い事です…>_<…

今からまた復興される場所でもあるので、何かを始めれば厳しくとも貢献にもなりますし、もしかしたら夢に少しは近づけると思います。

言い訳でしか思われないかもしれませんが、耳の不調と薬も増えて尚更フラフラしており、思考も落ちている時間が多くなりました。

指、手もはがゆい程思うようにまだ動かせなくなったので、いちかばちか挑戦で、ヘルニア体操をしてリハビリをしようと決めて昨日申し込みしました。

そんなこんなでカービーダンスも中断しなきゃいけなくなり、体調を少しでも元に戻して早く薬とさよならしたいと思います。

仕入れしたものを少しずつ制作して進めておりますが、以外にリピもあり売れたのですが、まだ仕入れた分も追いついておりません。

時間もだけれど、お客様の取引となれば間違えなくやらないといけないし、携帯の検索の入力最中でさえ途中で画面を変えられたり、思うように使用が出来ないしで、落ち着くまでは、ネットで販売はしないようにしていると。。

主人が又全部持っていき持って帰ってくれませんー(´o`;

なので又いちから少しずつ作りたしにしたり、新しいのも勉強しようとしていますが、こんなざまで情けない状態であります。。

当たり前でしょうが、テクノロジー被害の中で、自分なりには毎日を必死で生きてますし、私が思っている方のコメントでしたら、決して約束や夢を忘れてはいません。

ハッキリ動けると分かれば母を連れてでも動く覚悟である事も変わりません。

私が思ってある方でなければ、ちんぷんかんぷんな話ですので、申し訳ありません。

上手く言えませんが、お礼を言いたくてコメントを追加しました。

では…失礼します(^O^)
  • 2014-02-22 15:46
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード