急いで正当防衛。。

今日は主人と娘がいないので、リリカが効いている間に、今まで仕入れしたのを沢山たまったので帳簿につける事にし…

今ひとりでやっていたのですが、夕方の4時頃から、志免町現在在住のマンションの通路やお隣の○会員の組織的犯罪者宅は、引越しをしているように、ガタガタ物を移動したり、福岡市早良区昭代3丁目在住の時に毎日のように嫌がらせ電話と自殺の強要をしていた、豚などと私を読んで、お金は捨てるほどある爺さんか?中年男の声、昭代コー○の入り口やうちの玄関前にもよくたっていた門番、自称お仕事されてあるお隣のひとり暮らしの女性や色々聞き覚えのある声が、テレビなどを消してシーンとしていたら、もろ聞こえ出したので、正当防衛をしたくて綴ってます。

相変わらず超音波も電気の痺れも酷いし、携帯で頻繁に連絡するのも組織的犯罪者の特長ですが、チンピラから警察や自称普通の住民までまじってるから、携帯さえ画面がコロコロ変わる( ̄O ̄;)

ちなみに前回投稿したのに入れ忘れたのですが、母から滅茶苦茶言われ、気持ちがムシャクシャしながら、主人が早く帰宅したので買い出しに行くと、パトロールカーがタイミングよく登場し、ニタニタ私の顔を見ながら、走り去ったのは。。

単なる偶然ではないと思う。福岡市早良区昭代3丁目では、夜中に変な光を組織的犯罪者が沢山いた寮の駐車場から照射され、気付いたら消していなくなった事も日記に載せた事がある。

カルト信者の加害者なのか?天下りがあるからなんでもありなのか?は不明ですが。。

顔つきもよく出没してくる地黒君によく似ていた。。

そんなこんなで携帯でも今日脅されたし、偶然ではないようだ。。

奴の脅しや脅迫なども得意としている、今中年男がわざとらしい咳払い~

毎日色々な人、沢山の福岡市早良区昭代3丁目でもよく耳にしている声が集まるのはおかしいし、早良区昭代3丁目にも同じ階や知人の加害者が来ているのも何回もあるけれど。。

それが組織的犯罪者であり、気に入らない人、組織にとってまずい人などをターゲットを最終的に自殺に追い込もうとして、儲かりながら人口削減もやっている(T_T)

工作員なども沢山ブログを書いているけれど、テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪や人口災害などを検索して欲しい…

これは日本だけではないので、操られている人も沢山の矛盾に気付いてもらいたいと強く思う。


左首も3日前から針を刺した痛みをやられていましたが、右のように痛みを感じるようになり、リリカも効かない状態ですがー

落ち込んでもしょうがないのでやろうとしていた事を少しずつ進めています。

組織的犯罪の被害を強く受けている方は、認識している人、していない人も皆大変なので、自分が楽しい事もしながら小さな幸せを見つけながら頑張りましょう。。

恨む事はいけませんが。。。

組織的犯罪者達にいつか相応の、罰がくだされますように。。

被害者皆が光が見えて普通の生活が送れますように。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-02-19 12:16
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード