今日はバレンタイン♡



今日は被害の日記はやめておきます。

これは個人的な事でありますが、被害者の皆さんには、こんな世の中でもハッピーな気持ちになるように願います。。

私は渡せないのに、ハッピーな気持ちになっており、痛みもそっちぬけで作りました(笑)


凄く渡したいけれど渡せない。。

世界で一番感謝も尊敬も…もしている方へ。。★

もし読んでいて下さっているのなら分かると思います!

手が痛くてまめらない為に思うようにはいかなく。。

チョコレートペンを使うのは慣れてもないし、家をあけてる間保管していたら大事なタルトだけ折れて爪後なども入っていたので、写真で投稿するような品ではありませんが(笑)

感謝や健康などを思いながら楽しく作りましたぁ^_^

渡せないので、箱を含めてこれは誰にもあげずにいっときしたら娘と食べます(^^;;

色んな有難うの気持ちでブログをかりて貼り付けました。

何にでも努力が凄いので、くれぐれもご無理をされぬように。。

被害者の人も皆ですが、こんな私ですが、いつも応援もしています(^o^)/

昨夜は少し首や腕の事を含めて悩んでおりましたが、偶然か?我がままに関連する大好きな曲が流れて来て、元気が出てコメントを読み返し。。

負ばかりでないようにして頂いているような気持ちになり、嬉しくなりました。

嬉しい時も悲しい時も、気持ちを温かくさせて頂いて心から感謝しております。

まだまだ、お伝えしたい事はありますが、加害者も沢山見ている場所でありますので、この辺で失礼します。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード