神経、筋の痛みの病院にて。。

急いで綴りますが。。

今日病院に行って来ました。

右手、腕、首から肩の痺れやこわばりで痛みでお箸を持つのも辛くなってきたからです。

ちなみにこれを綴りだすとシーンとしていた周囲の組織的犯罪者が騒ぎ出して仄めかしをしながら、電磁波や超音波をわかりやすく上げてきた(ーー;)

ただえさえ家に帰れば身体の怠さが酷くなるのに、仕事もしないで組織的犯罪で生きているオヤジ達を含めて、気にいらない日本人をテクノロジー犯罪で苦しめた上に、何もかも妨害してくる、自分達が悪魔である事が分からないのだろうか。。

奴らの仲間や操られている方々は、ターゲットを攻撃したり虐めたり、嘘の悪評流しをしている時には子供であれ目つきが、普通じゃない‼︎

そして、大切な笑い声も。。

何もかも悪意があるしか取れない表情になっている(♯`∧´)

心臓が電気の痺れで苦しくてたまらないけれど。。

病院での報告を綴ります。。

ちなみに主人は病院に行ってるのを知っていてもいつもだし、病気で苦しんでいても無理矢理仕事させられたり、妙な事をはいたりしながら、

目立つところだけやってくれ、戻った途端口では時々無理せんでいいと言うものの、実際は違う。。

そして母の操作攻撃もあるから、言いたくない言葉まで発し、負の連鎖も起きているだろうし。。

とにかく具合が悪い時にやられるので、家をあけて息抜きしたいけど、確実主人がいない時にしか出れない‼︎

今日母の主治医にも薬の件でお話しましたが、その時に何年も受け入れて壊れないでいる事で、労いの言葉をかけていただき、娘が心配のメールをくれた何気ない事で、和んだ気持ちになった。。

テクノロジー犯罪の中の電磁波系の兵器は、骨や歯を折れる事も経験しているし、家族や被害者の話も聞いた事があるが。。

いきなり首が骨がずれてヘルニアになり、手首、指の痺れ、こわばりは、医療ミスで、神経の病気が出て、腕は炎症を起こしていた。。

なので私が嫌いな3種類言われた病名で、強い薬を沢山服用しなきゃいけなくなった(ー ー;)

左手に点滴それも打ちやすい場所をお願いしているにも拘らず、大切な右の手首、それもたまらないほど痛いと言っている同じ場所、神経に又針を刺して来た看護師は、今思えばカルトの組織的犯罪者か、反日の看護師だと絶対思われる。盲腸手術もだけれど単なる偶然ではない‼︎

大切な右手、指がかなら使いにくくなるのも読んでいたのだろう。。

負けないけど、次から次への妨害で私を心配して頂いている方に大変申し訳ないと思う。。

メールも打ちにくいのでこの辺にしておきますが、病院内でも胃腸などの症状が聞こえ、十円ハゲまで出来てあり、組織的犯罪の被害者だろうと思う方がいました。

ちなみに暇な仕事もしていない門番も隠れて咳払いを病院内で何度かしており、お腹が一時的に痛くなる電磁波犯罪もしていました。。

ペン型や携帯型やゲーム型など悪魔達が製作し通販でも販売している電磁波兵器があるので、何でもありの組織的犯罪者達です。

知人の被害者も更新が止まったり相変わらず酷い攻撃のようで、心配しながら応援もしています。

ここからですが、皆さん頑張りましょう‼︎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード