関節の痛みや痺れの強化の裏には…

昨夜から主人は夜勤に行っていたので、昨夜はお返事と被害日記を綴り何故か何度かは訪問はあるけれど、誘導されたように開いた被害者サイトは、博多駅での被害者の会の街宣が今日の昼あると深夜0時過ぎに見付けて、行って演説を聞いて拍手でもしたいと思って、なんとか行けないかなぁー

と色々思案しながら1時頃赤ワインは1時やめ養命酒(笑)を飲んで、アルコールが苦手な私はフラフラして、思うより早く寝付いたけれど。。

2時間位寝たら電気の強い痺れで強烈に痛みを起こされ、痛みで目が覚めた(ーー;)

いつもですが、起きると組織的犯罪者は隣や音声送信でトイレまで、仄めかしをしている。

それから案の定寝れなくなり、顔面や耳まで同じ痛みで息苦しさもUPする空気にされてしまっていた。

主人が昼間も帰らないと言っていたけど、私が動き出すといきなり帰るし、寝ていないので、普段でも帰宅前に全部終わらせないといけない人であり、起きると母が又始まり出したし。。

昨夜から寝てもいないのにいきなり首が寝違えたように痛くもなり首から指先まで痛みと医療ミスの手首からの痺れが激しくて、今日は玉ねぎを切るのもたまらなかった。。

こわばりもあり歯がゆくなるほど動かしにくいので、隣に集まる工作員に『負けるかぁ!』と言って意地でもやめなかった。

母の友達も早くから包丁も使用出来なくなっていた方がいたが、これだろうし、叔母も耳管の開きや心臓の苦しみ、急に真っ赤になって熱くなったり、子宮筋腫で生理痛が辛かったり、手足も同じ事を言っていた。

しかしその叔母に組織的犯罪の話をするなと止められているので、母の妹にはしたけど、父の妹には話せないのが悔しい(−_−;)

しかし薬でダメになる事や精神病と言われないような事は、話すようにしている。。

そんなこんなで、右手までやられたら更に困難だけれど、負けてる訳にはいかない‼︎と必死で自分に言い聞かせて、やる事をやってホッとしてます(笑)

そして寒い中街宣などをして頂いてる方々に感謝し、行けない自分を攻めないように気持ちを切り替える!

案の定家事などを終えたら早くに帰って来た。。

これを綴り始めると朝も始まったけど夜も訳分からない事を言い出し、何もかも悪い事は私のせいにし、組織的犯罪者が家宅進入して破った日記まで、私は存在すら知らなかったのに、私が破ったと言い。。

だから精神病だと私を反対に精神病扱いにし、嘘ばかり並べるし納得しても又同じ状態になり記憶がおかしくなり、喧嘩すれば私がいじめると言い、寝る前に又嫌な気分にされた。。

せっかくテクノロジー犯罪の中楽しいものを観て心が和んでいた時であり、日記の邪魔もさせようとしているのが分かった~

組織的犯罪者ややらせている人がいなかったら、文明は余り進化してなくとも母も私も、沢山の人達もほがらかで、健康で普通に幸せな生活をしていたんだろうと思う。。

ついつい怒ってしまい自分も嫌になる(T_T)しかしあるていど制御は出来るけど、喧嘩口調になってしまうが、マイクロ波をやられて興奮させられている事も過敏症にさせられて分かる‼︎

強かった絆も壊す事が出来ると復讐を仕事にして、テクノロジー犯罪をやっているHPでも暴露されていたが(笑)本当にそうであり、実際笑いごとでもない。

私の楽しみの前にや組織的犯罪の何かがある時、仕事が忙しくなる時には必ず、行けなくとも激しい身体攻撃と母の操作が何年もあり続けている!

皆それぞれあると思いますが、頑張りましょう‼︎

PS~ドマさん母までお祝いの優しい言葉を有難う御座いますm(__)m

ドマさんも、今年はおめでたいのですね。

母同志の年齢も変わらないし、よく似た被害ですけれど、見せかけだけでない、優しい気持ちの人が沢山増える事を願いたいですね!

希望を捨てずにいきましょう。お母様共々沢山幸せがくると良いですね^_^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード