嬉しい気持ちと被害。。

母の喜寿のお祝いと誕生祝いと2日出来たし、大阪の叔母からも忘れずにお祝いを頂き、ご機嫌な母であり~

なるべく動こうとしようとしていましたし、被害の中嬉しい日でした。

しかし人格が変わるように操られているとめちゃくちゃ嘘ばかり言われて、一緒懸命は、自分だけではなくても、悲しい過ぎて腹立つけど、母の事は、ほおっておく訳もいかず。。

酷い嘘を言われて、説明しても、理不尽な事を並べられ、怒れば私がいじめているように言われてしまう。。

先生が分かって頂いたのに、年寄りだからいいように言ってると言い、暴力を受けていた事も大袈裟だと言わせ始めた。

それは、コメントの返事を綴りコピーした後であり、主人と◯会員も以前そんなうわさをばら撒いており、又始まった。

その時はやはり隣に、組織的犯罪者が集まりざわざわ響いている。そして母もだが嬉しい気持ちの時に家族をもます、マイクロ波でのマインドコントロール。。

私も気持ちが落ち付くまで時間がかかり汚い言葉を発してしまい、組織的犯罪者の思う壺。。

『人をそんなにいじめて利用していたら、生まれ変わりは罰があたるからね‼︎』と言ったら『恐ろしか~』と言わせていたし、トゥルーマンさんからお返事が来ていた朝1も、脳内に声が聞こえ『恐ろしか~』と男が音声送信か、テレパシーで、言っていた。。

恐ろしいのは、人の記憶まで変えてしつこく攻めさせ、組織的犯罪者の仕業をなすり付けて身内に言わせたり~

マインドコントロールで母にさせた意地悪の数々まで全部私がしたり言ったりしている事に、主人や組織的犯罪者の仲間の金盗みや保険金と共になすり付けられて、もう何年も攻めさせたり、テクノロジー犯罪でじわじわ人殺ししながら、色んな生活や仕事の邪魔を連携して行い、人の足を引っ張って、儲かったり、仕事を上手くやったり~

土地や財産などもうまい具合に乗っ取ったりー

利用するのも天下一品だし。。

しかも家畜と言ったり、そんな仄めかしもネットでもしてくる~

善人ぶっているけれど、一番怖いのは、組織力、連携で、いじめからテクノロジー犯罪、集団ストーカー犯罪などをしている奴らだと思う。。

少しずつ進みたい方に向かう準備をすれば右手が、指先まで痛いし、医療ミスの場所から痺れて、おつりもまともに受け取れたくて、病院の受付の人がビックリされていた。

病院はあまり信じてないので、腸から出血してもずっと病院に行かず、家で色々試し続けてるけれど。。

腕を動かすとゴキゴキ音を立ててて関節も痛くなると肩も痛くなり、左でなるべく掃除などしているので左の関節が痛くなるし、時間もかかる。かなりいたいし、麻痺してるので、病院に行ってどうなっているのか見てもらおうかと思う程になり~

そんな時に私のプチ内職の注文を主人が受けて来た。しかも又女性であり(笑)石の話をしようとしているのにかなりイライラして怪しいさをもろだししていた(爆笑)

しかも肩から腕中に湿布をしているのに、気にしているふりをしている男性のリクエストを、飛び抜かし、何故か必死で幾ら材料費がかかるのか?なるべくお安くしたいと、携帯で頼まれたものを自ら見て、わたしをせかさせる…

家では部屋にひとりでいると必ずクローゼットも開けては何かしているし、私が違う部屋で携帯を見ていたら、寝てるはずの主人の部屋から抜き足の音が響いていた(笑)

こんな風に組織的犯罪者達=テクノロジー犯罪者は怪しい行動ばかりしている。浮気だけでの行動でないのは、ここを追い出される前から分かっていた。

話は変わりましたが、次から次だけれど、諦めたら最後なので、ある方の優しい大丈夫を思い出し、元気を付けました!

音波も激しくなりましたのでこの辺にします~

被害者仲間が皆幸せが来る事も願い、、昨夜は隣から出て頭部への攻撃を強化され余り寝ていない為に~

寝る準備して寝たいと思います。

頑張りましょう(^-^)

おやすみなさい★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード