トゥルーマンさんへの返事です!

綴っていましたら長くなりましたので、こちらからお返事します。

こんなお返事でもテクノロジー犯罪の為に時間がかかってしまい、文面も思うようにいきませんが、ご了承下さい。。

トゥルーマンさんへ。。

トゥルーマンさん今晩は(^O^)

> 私は、何とかこの犯罪を止めさせようと思っているのですが、いちごさんは、どうすればいいと思いますか?

私もその事も強く思い続けていますが、街宣なども参加出来ずに胸が痛くなる時があります。。

この組織的犯罪は、広報などをして頂いている沢山の方のお陰で大分知れ渡って来ましたが。。

警察も政治家も動こうとする方はおられませんし、何処も彼処も侵食されているし、動いてある有名な方々や影響力のある方は、気付いた方も含めて、不振死のような自殺がかなり多いと思います。

そして入り込んだ組織的犯罪者達や企業や機関や病院などで、組織的犯罪、テクノロジー犯罪を口にするもの、気付いたり、組織にとって自殺させたい人を精神病と皆に思い混ませるようになり、世の中自体そうなってしまっています。

なので、おかしい事に気付いても母のように壊されたりしますが。。

国民皆が一斉に目覚めて、おかしい事に気付き、まずテクノロジー犯罪や男女関係問わずのストーカー行為などの法改正がまず必要だと前から思っております。

以前に私にその事を言って頂いていた方がおられましたが、その為にはもっともっと沢山の人が集まる冷静な常識あるデモなども必要にもなります。今組織的犯罪のデモをして頂いている事に心から感謝していますが、自分もですが、沢山の人が行ける環境になればと思います。

テクノロジー犯罪や集団ストーカー犯罪の被害関係を口にすると、この名前を言わなくとも精神病扱いされるので、工作員などが動いて妨害はあり、問題のひとつテクノロジー犯罪や洗脳などのマインドコントロールは非常に多いけれど。。

偽被害者や壊されあやつられている人は本当に精神病と思うような行動でありますが(笑)

組織的犯罪の中でも人口災害や気温の上昇、ケムトレイルや。。

差別など関係なく新興宗教猛信者や民族組織の中で組織的犯罪をしてる方々、組織のいいなりに動くような方々が、市営、町営住宅入居や生活保護に関しても様々な事で優先されている事は有名な話であり、何にしても影で排除、逆差別をされている組織的犯罪の被害者、日本では本当の日本人の意識を持っている人が昔からいる話など、操られていない方は、だんだん分かってくると思いますし、私も組織的犯罪を知りいっときして気付きました。

そうゆう事も、沢山ブログに綴られている方もいますが~

とにかく自治体などの組織的犯罪者の仲間以外に納得して頂く事から始めないといけないとも前にコメントを頂きましたが、異様に何でも精神病に結び付けてしまおうと、前より悪化していると思います。

薬で脳や身体を弱らせようとして、儲かる方々もそうですし、とにかく国民ひとりひとりがおかしいと思いマインドコントロールなんかも把握しなければ、沢山の人が集まるデモやなんでもかんでも精神病にする仕組みは終わらないと思います。

沢山の人に知らせるには、被害者と分かってすぐからネットが一番である事を分かってますが、まだこんなブログしか綴れません^^;

英語などを交えて、おかしくないブログを綴りたいのですが、ネットの無料翻訳は、何度かやった事がありますが、納得いかない結果が出ます(笑)

そして今は参考になり貼り付けるものも見る余裕が以前よりなくなりました。

電磁波など言わなくても、おかしな事があったり、手を回されたように警察や弁護士や医者など急に変わられた方もおられましたし。。

分かって頂けないかもしれませんが、東京の定例会に行ってから、尚更精神病にやろうと知人の加害者が動いて来て、街宣などしないように前もって色々やられ~

時間の余裕はもう長い間やられていますし、主人がしっかり監視して、ねんも押されてる私には、精神病にやられない範囲でやれる広報をするしかないと思っております。

いっとき仕事をしていない理由で、出稼ぎ行って地方で広報にかたしてもらおうかとも思ってますが、母の壊れで泊まりは食事の用意も全部ストックしておかないといけないし、通院も診療所の薬もらい以外は、一緒でないといけない為に、言い訳ばかりと言われそうですが~

少し時間が取れそうな時には主人が帰って来たり身体の何処かを酷く攻撃して来たり、次から次です。。

そんなこんなで少ししか被害関係のものを見られないのです。

自分が夢にもさっさと進めない事を含めて歯がゆいのはずっと続いています。

うまく伝える事は出来ませんでしたが。。

皆愛があればこんな残酷な犯罪は起こらないのに。。と思います。

私が尊敬している方のように愛もばら撒かなきゃいけませんね。。

といいながら母の変えられた記憶などを言われたら、その時は腹立ちますから、喧嘩しますけど、加害者がいいように言わせてるのが、分かっていても怒ってしまい(^^;;あとから奴らと同じになったらいけない。。と後悔もしていますT_T



> 旦那さんも加害者側とのことですが、問い詰めたり、止めるように頼んだりしたことはありますか?

被害者と分かる前から何度もありました。しかしそれでも切れては暴言、暴力が出たり、口がうまいので、いつでも言いくるめられて、うまくやられて、悪くなくとも謝らないといけません。

証拠もお仲間が消したり盗んだり何度もやられてしまい、反対に監視カメラを沢山付けたりしていましたが、妨害器をすぐ付けたり、色々あり、娘までやろうとしたので、暴力で一回通報すれば、味方の駐在員が来ましたし、その人は、福岡市昭代3丁目の家の周囲にも、近所や知人の組織的犯罪者と同じで来てました…

とにかく被害関係、政治の話、反日の話、主人に関係している女の話をしていると、今でも非常にイライラしています。。

激怒もよくされ続けて来ました。

『俺の前でその話をしたら、切れて許さんぞ!絶対するな、精神病だからな、そんな奴らは。。』と戻る時にねんを押されましたし、組織的犯罪者は何を言っても無駄でいつも此方がバカをみてしまいます。

娘とも始めに喧嘩をしないように約束したので、よく怪しい行動もありますが、見て見ぬふりしては、時々遠回しにおかしな事を言っています(笑)が、一緒に住んでる間はなるべく喧嘩をしないようにしています。

私が調べてないように、部屋でボイスレコーダー探しもまだしているみたいな音も聞こえて来ます。。悪い事をしてなきゃ探す必要もないでしょうから~そして何か取り付けもしてたり、反対に録音もしているようですが、いない時に主人の実態は話していますから、帰ってミエミエの言い訳などをして来ます。

しかしこの行動は間違っているのでしょうか。。?と思いますが、今は女3人自立する収入を得れないので悔しくて溜まりません(−_−;)

自分を隠して生活しているから支払いに追われてしまっている事もあるでしょうが、ハッキリしないとうかつな行動は、危ない事を体験しました。



> もし過去の日記に記述があるようなら、日付を教えて頂ければ熟読したいと思います。

何もチェックをしておらず、、何処に綴っているか分かりませんので簡単に綴りましたので申し訳ありませんm(_ _)m

急いで綴りましたので、不明な文面があれば、質問をして下さい。

そしてトゥールマンさんも、組織的犯罪解決についてどう思われるのかと今の私の生活について。。もし何か良いアドバイスや意見がありましたら、お時間あります時にお返事を頂きたいです。

思った通りにささいな事でも動けなる事で、焦ったり、辛くなったりしてもいますので。。私が今出来る事他にないのか
もよく考えますので。。

ご迷惑でなければ、非公開で構いませんのでよろしくお願いしますm(__)m


PS~ハンドルネームを以前間違ってるのに気付きました。。すみませんm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード