国民に宣伝での印象操作。。

今日は早く終わり主人が部屋に行ったので、娘が帰宅するまでやる事を進めようとしていました。

又40肩攻撃や関節や筋肉を変にされたり、痛んだりで、右手を使うのが、注射の医療ミスの痺れと共に辛くて。。

夜は少しでもやりたいと思う事もいきなり激しい痛みに変わるので、諦めてる日もあるが、呆れるほどにテクノロジー犯罪をして邪魔してくる、組織的犯罪者達で、新興宗教信者や反日が凄く多く加担しているのも、何処に引っ越ししていても、隣や近所を含めて組織的犯罪者を調べるとそんな方々が多い。。

携帯を見ていると私の状況を仄めかしてくる宣伝も非常に多いし、買わないといけないものや気にしてるのまで分かっている。

携帯で宣伝を貼り付けてくる人も思考まで盗聴しているのを感じていましたが、今日ヤ○ーのメールをチェックしていると貼り付けてくる宣伝の意見を綴って下さい みたいなのがいきなり出て来た(苦笑)

たまに違うのもありますが、監視していますかー?と伺いたいほどであります(笑)

ところでこの前深夜テレビを付けていると。。

テクノロジー犯罪、通販でも販売したりしている電磁波などの兵器ですが~

針を刺してるように痛いのや電気の強い痺れが来たり、テクノロジー犯罪でやられて綴っている色々な痛みを言って、神経の痛みだと、又病名が出来ており、ほおっていたら大変になると言っていた‼︎

確かに激しい攻撃を受け続け骨や関節や筋肉にも影響しているのは分かるけれど、動けば痛みがずれたり、場所を変えたら痛みが消えたり、攻撃している奴も何人か見て来たし、

近頃は色々な方々の広報のお陰で、世の中で広まりつつある組織的犯罪=集団ストーカー犯罪=テクノロジー犯罪なので、全部病気にして、薬品会社や病院なども利益を上げているのも事実だと思うし。。

薬品で脳や身体を弱らせようとしているのも事実であるのが、被害者と知りだんだん分かって来た( ̄O ̄;)

知らない人は慌てて病院に行くよねーっ。。

結局安定剤を飲ませようとするのかなぁ~と思う

私の場合も耳管が開きたまらない抗生物質治療の後は、メニュエル病の薬から診療内科に行けと、耳管の開いてる話など全然言ってくれない。。

超音波攻撃と電磁波攻撃をよくなりかければやられる毎日で、良くならなかったし今も、音波攻撃は、皆耳鳴りや脳なりと勘違いされているとおもうけれど、これは超音波に間違いない‼︎

そして測定器のメーターがよくMAXに上がっている毎日もあり、被害者と分かる前から隣に近付けると、メーターが激しく反応していたり、色々な被害者もメーターが上がる写真をYouTubeに出してある。

そして先ほど鬱病の方は方や頭が痛くなると。。( ;´Д`)

いきなり痛くしといて、そんな宣伝、しかも私が前もって録画した番組だし、宣伝している方がいたので視聴者も増えている。

組織的犯罪を知らない人や母見たいな人は、テレビを信じ込む~

あーっ意地でもテクノロジー犯罪の被害者を薬付や精神病にしようとゆう組織が侵食し、それを信じている方々もいる。

ちなみに製薬会社をリストラされた友人は、『薬など絶対飲まないよ!』と言っていた~

その人は趣味が一緒で仲良くなったのですが、メールなどかなり邪魔されており、年賀状も届かなかったり、住所なども消されハガキもなくなり、ライブの時は何処かで会っていたけれど、又やられているし、相変わらず、かけてない時に電話をかけて私が無言電話をしているようにし、奴らがよくしていた得意の無言電話のなすり付けをしているのか?

話は戻りますが、今筋肉もおかしくなってしまっているけれど、体調管理もやめない‼︎

ちなみに関節がいきなり痛みだしてグリコサミンの宣伝がTVも携帯にも沢山入り出した。。こんな事があるのは私だけではないし、思考盗聴などで国民を善人を装う悪などやチンピラなども含めて監視されているからです。

TVにも騙されないように!組織的犯罪を知らない人にさりげなく伝えましょう‼︎

では色んな面で心折れずに踏ん張りましょう(^_−)−☆


PS~ドマさん色々お互いやられていますね。何故か?今日は近所の組織的犯罪者がおとなしくしていますが、テクノロジー犯罪はしっかりしています。

皆が心から笑えるようになるのを願いながらいきましょう!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^ また、来てしまいました。
私は、何とかこの犯罪を止めさせようと思っているのですが、いちごさんは、どうすればいいと思いますか?

旦那さんも加害者側とのことですが、問い詰めたり、止めるように頼んだりしたことはありますか?
もし過去の日記に記述があるようなら、日付を教えて頂ければ熟読したいと思います。
宜しくお願いします。
  • 2014-02-05 23:24
  • URL
  • トゥルーマン #-
  • Edit

トゥルーマンさんへ。。

トゥルーマンさんこんにちは!

一回お返事しまして投稿しましたが、綴りたい事を綴れてなかったり、見返すと妙になってましたので、一旦消去しました。

右腕が酷くなっていたり母の病院などでまだ追加が出来ていません。。

すみませんが、主人がいない時か遅くなる時にでも少し訂正して貼り付けますので、少しお返事を待っていて下さいm(__)m
  • 2014-02-08 11:01
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード