昨夜は主人がいなかったので。。

現在もですが、隣に年齢幅広く、門番を含めた組織的犯罪者が、私がいる部屋の隣や周囲に移動をし、しつこい得意の咳払いを交代で私の行動に合わせてしている、暇人野郎軍団であり仕事をしなくて分譲マンションに住める奴らであります(ーー;)自称は仕事してるふりもありますが、何故か頻繁に私の周りに姿を見せられるのは何故でしょう。。(笑)

◯会員の売春をしていた女性から、いきなり電話があり、癌になったから、これからパソコンで仕事していけるようにしてくれた~みたいな電話を過去にもらい不思議でありましたが、何も疑わずにいた私でありました。。

しかし今となれば出会いも不思議で、何も連絡してなかったのに、いきなり電話で、今となればほのめかしでしょう。。

今も引っ越しするように何往復か台車を行ききしてあります~

お隣も昨夜から妙な音や話声や窓の開け閉めの音を繰り返していましたが、テレビを消そうとした途端窓を閉めて、声を押さえていた組織的犯罪者達であり、威張りの爺も参上されていたので、しっかり身体攻撃を受けており~

昨日は、『にっぽんの夏も変わちまったと気温の上昇嘆いては~』と組織的犯罪者に聞こえるようにある歌を歌っていましたら、よく目や神経の壺にやられるパチンと鋭い痛みが走る、エアーガンみたいなので思い切り目をなられて、逆切れされ~

寝る前被害が強く良い気分で寝れるように、ある物を読み強く共感していると右目半分が真っ黒になり、奴らも通路にいたのも察知し、不安になりながら見るのをやめて、諦めて眠りにつこうとしましたが、良い気分にさせないように、不安にさせる攻撃をされました。

起きると又視力は低下し、目も痛いけれど、送信だったようで、ひと安心。。

身体は妙な倦怠感と強い電気の痺れとうるさい超音波の合奏。。起き上がるのが大変だし、久々耳の中ではない激痛攻撃をされていました。

福岡市早良区昭代3丁目の時には耳栓によく血が付いてたりもしていましたが、昨日被害を綴る時に忘れていました。

書き直しが出来るようにはなったので、気管支攻撃などの痛みだけ追加しています。。

早めにやれる夕食の準備をしていると目が激しく染み出し、徐々に口の中などもしみて来たので毒物散布だった。。

ちなみにオーブンに入れる前のをつぎ分けたばかりでやられてしまったので、食べ物にも入ってしまったと思う(>_<)

恨んだりしていたら自分も不幸になるからなるべく避けようとしているけれど、

組織的犯罪をやらせてる方々、やっている方々は絶対大きな罰を背負って欲しいと思う。。

どれだけ気に入らない人を苦しめたり殺したりしているのか?考えもしないのだろう(♯`∧´)

正義でやっていると本気で思ってる人は尚更変だ‼︎

短に早死にさせられた人のほうが良い人が多いのに。。おかしい。。。

薬品散布後は尚更怠くなるし、筋肉や関節も痛みが戻った~

時間がないので、ここで終わりますが、善人ぶった残酷な集団に負けないように、一日一日を精一杯に過ごしましょう(^o^)
スポンサーサイト

コメント

先日はご返信ありがとうございました。
分かりあえる仲間がいるというのはいいものです。

>>トールマンショーさんはこの組織的犯罪はどう思われますか?
被害を受けている人の意識が悪いからと思われますか??

とのご質問。
被害者は全く悪くありません。
加害者側の完全悪です。
被害者はこんなことあるはずがない、とか精神に問題があると思われてしまうとか、自分で自分を抑えてしまいがちですが、委縮してはいけません。これは100%加害者側が悪い卑劣な犯罪行為です。
臆せず堂々と被害を綴られている、いちごさんに敬意を表します。
必ず解決しましょう!
また、たまに寄らせて下さい。
  • 2014-02-02 21:44
  • URL
  • トゥルーマン #-
  • Edit

トゥールマンさんへ。。

トゥールマンさんこんにはわ(^o^)

お返事を有難う御座いますm(_ _)m

私の出来る事は、少ししかないですので、そう言って頂けると大変凝縮します(^^;;

そしてトゥールマンショーのあらすじを思い出し、今回のお返事もですが、元気を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

本当の被害者などの優しさは伝わりますし、あたたかく感じます。。

共鳴出来る人、仲間がいる事は離れていても大変有難いですね^_−☆

又お時間がありましたら、こんなブログでも訪問してやって下さい。。

前回綴るのを忘れてましたが、今度レンタルして又観てみようと思いました!!

本当に組織的犯罪が解決するのを願いながら、無理せずに。。。頑張りましょう^_^



  • 2014-02-04 15:30
  • URL
  • いちご #FuaIorD2
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード