被害のいちぶ★

⚫︎テクノロジー犯罪
(全部は綴れませんがいちぶを綴りますね)

組織的犯罪=集団ストーカー犯罪=テクノロジー犯罪を知る前から気付いて調べていた事は、盗聴され変な光が沢山写っていたので、レーザー盗聴もされているとしり、器械を購入し調べたら、隣からと主人がドライバーを夜中に持って何かしている場所から凄い電波反応が出ていた。

削ったり叩いたり何かを頻繁に取り付けている組織的犯罪宅。

音声送信でも脅かしや仄めかしや私の様子を見て文句を付けたり笑ったりしており、同級生も含めてだいたい決まったメンバーです。

映像送信で幽霊や影も見せられていた。

組織的犯罪は取り付けや手持ちで。。

電磁波系、音波系、放射線、赤外線、菌や毒物散布に混入を行い、国民全部があからさまにやられているケムトレイルです。写真は昨日家から撮ったのですが、外が白くなり、中国からの毒はまだ少なめの時間帯でした。

色んな痛みがあり皮膚も内臓も低温火傷状態にもなり。。

動機、目眩、息切れ、フラフラ、力が入らなく、手がまめらない、心臓が苦しい、頭の締め付け、偽耳鳴り、脳なり、本当の耳鳴り、喉や胃腸の異様な乾きと炎症、吐き気嘔吐な、胸の痛みや締め付け、むせさせる、咳、薬も全く効かないしつこい喘息、のどの痛みは子供の頃から頻繁で、いきなり目が回り倒れたりもありますが、その後すぐ自転車で通勤し立ち仕事が出来たり。。

爪や皮膚がいきなり内出血を起こしたり、血管腫を沢山作られ後は取れない茶色の痣になりますが、若い頃はストレスで、40代では歳の人が出来るものだと誤魔化されます。

攻撃の痛みも針刺しのようなのやḴ山の大きいのを熱くして刺されたようなのや強くえぐられた痛み、締め付けられる痛み、色々であり。。

見ている時にだんだん傷が付き血が出ては炎症させられたり、骨にひぴが入ったり、歯や入れ歯も寝てる間に折られていたり。。

目は白内障、映像送信か?黒いのを頻繁にちらつかせられたり、失明している?みたいに思う症状もあります。

もう自分の事は諦めていて、少し光が見えて来てアクションを起こそうとすれば、耳管を開かされ、並行感覚をなくされたり、力も入らずに、階段もいっとき降りれなくされていました。

今もそれは続いていますが、意地でも動いております(笑)

とにかく映像送信ではなく、妙な光が入り空気もどんどん悪くなり、気圧まで変わる。

皆が耳鳴りや脳なりと思ってある超音波も、殆どやまずに頭が辛い時が多いので、なるべく好きな音楽を聴いてます。

隣やマンションの通路から耳栓しても大きく聞こえるモーター音で、組織的犯罪者は、妙な大きい手さげやキャリーバッグを旅行にもいかないのに持って、被害者の周囲に来ており、台車を引いてすぐ隠れる音も何度もあるし、隣の◯会員ので入りも年齢問わず24時間激しい。。どこに引っ越ししてもこんな人達が必ずいる!


後は薬品や電磁波系の犯罪で、気管支、肝臓や胃腸、手足、目、耳、口の中、心臓など生きて行くのに大切な部分を全部弱らせられて来ています。

福岡市早良区昭代3丁目の仕組まれた借家は、両方の被害で食事も満足に取らせないようにされて、汚いですが、水便ばかりにされて、ガリガリになっていました。

今はいくら食べてもお腹いっぱいにならない薬品もよくやられていますし、食べるようになったので、今度は、体重維持とお腹痩せを気にしています。腸を詰めさせられ、ガスも沢山溜まってしまってますので。。

しかし食べ過ぎの毎日ではないし、量もそんなに食べる方ではありません。。

後生まれる時にいきなり逆さになり、足から生まれ脱却した所が骨がガタガタになり、定期的に腰痛、太もも、膝の激痛があり続いていますが、生理痛もそこも激痛になり、テクノロジー犯罪と、いきなりくる肩や関節の痛みや筋肉がおかしくなる事も気付いています。

動くと痛みが移動したりいきなりよくなったりするのは必ずそうですね。。

何かある時には子供の頃から家族か自分に身体攻撃があります。

攻撃が激しい場所の髪の毛はすぐヘナや白髪染めが一気に取れます。

視力もかなり落ち、パソコンや録画機材の覚えていた事も福岡市早良区昭代3丁目の時に綺麗に忘れさせられ母は記憶まで変えられ、嘘ばかりの記憶ですし、私もやられていますが、感情操作でイライラしたりー

睡眠の大切な時期に作り夢を見させて、洗脳されていた事もあり、感情操作と共に何であんな行動や言動をしたのか、胸が痛くなる位に反省しています。

かゆみ、アレルギー攻撃は電磁波系、水道水でもやられています。

水道水は日替わりで苦いの甘いのえぐるの、塩素ガスが異様に強いの、散布される色んな毒など、ドロドロしたり、粉っぽいのや色々あって、

ミネラルウォーターの負担までかけさせられるし、光熱費の異様に上がり、家宅進入されて、毒物混入、泥棒以外に壊したり燃やしたり、変な白い粉が落ちてたり、お風呂を使用したりの形跡がたまにあり、異様に散らかる。

その時に、盗んで戻すガスライティングをしたり、妙な物も盗んで精神病と思わせたりするが、高いのや沢山の現金はかえって来ない>_<
主人も絡んでるので、警察にも言えなかった。。

ちなみに100均以外の鏡を続けて割られた事もありました。

後は電化製品の誤作動やすぐ壊されたり、持ち物や靴、バッグは派手に沢山焼かれてしまいました(ーー;)

まだまだあるのですが、被害を綴るとさらにパワーアップして来ますので思い出せません。

初期に携帯やカメラやゲームなどを頻繁にかざされて、上に報告電話をしては、褒められて喜ぶ変な見知らぬ連中を思い出しましたが、電磁波ビームを照射し脅していたのでしょう~

とにかく不安恐怖社会にして、精神病送りと自殺にさせて保険金をいただく流れにすることは、間違いないでしょうね。。

後モビング、リストラ行為もバイト時代からありましたよ!

詳しくと言われていましたが、時間もないし、心臓まで痺れてきましたのでこの辺で終わります。

沢山被害者がいる中で私を選ばれたのは何故か?と思いますが。。

私もネットは、調査を始めてからは、もう何年も自由に使用出来ません。。

自分の反省すべき所は、反省しながら意識をしっかり持ち。。

出来る事はしたいと思います!

被害が酷い方は、色んな目に合いますが、小さな幸せを感じる事も又出来るようになりましたし、感謝をする事も増えて来ました。

希望を強く思いながら、頑張って生きましょう‼︎



PS〜物心付いた頃から過敏症にさせられ臭いに敏感になり、足の強い痛みでも寝れなくされ続けていますが、綴るのを忘れたと思うと今その痛みがありアンクレットの磁石をしています。。あといきなり戻したり、高熱ばかり出したり、いきなり口の中に変な味がしたり、手や足を誘導させられ、いきなりこけたり、落ちたり、自転車の不自然な事故も女3人とも経験していますが、娘の時は前にパトカーがいたと言ってましたが、単なる偶然とは思えません。。
ちなみに音声送信も子供の時に体験し、綴った同級生が、習い事は必ずのように私が入る所に入会し、必死で恥をかかせていたのも思い出しました。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード