コメントの返事!私の被害のいちぶ★1

定期的に来る質問であり、長くなるので、いちぶの被害などをここに綴ります。個人的な返事ですが、組織的犯罪のいちぶなので、知らない方は、読んで下さい。。

ハテナさんへ。。

すぐお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

少しずつメモに綴れる時に綴り、長くなるかもしれませんので、被害日記の方に入れます。。

まずひとつめの答えですが、今は被害者の会には何も所属していませんし、無組織で私は、新興宗教にも入った事はありません。

テク犯の会員にはなっていた事はあります。ここでも何度も綴っていますが、福岡市早良区昭代3丁目在住の時に、組織的犯罪を知ってから知人の組織的犯罪者が、奴らの計画通りに自殺をしなかった為や生きている証拠隠滅作業で、被害者組織に入り活動する事や街宣などに参加することに対し、特に東京の定例会に出席してから、力強く妨害も入り、頭を含めた身体攻撃は、テクノロジー犯罪を知り激化が進行し、何かある度に、母や私に入院しなきゃいけない病気にしたり、仕事や家族の用が、行けなくしていても、忙しくなって時間がなる状態が続いています。

近頃はイベント時期にも必ず激しくやられてしまっております。

そして女3人暮らして行くためと命のせんたくをする為に、殆ど仕事をお休みをしていないのが、何年も続きました。

金銭的、仕事など計られたように、こちらに戻るようになり、今度は組織的犯罪者側の主人にも監視もされ、組織的犯罪の事関係する事を口にしたりする事を無理矢理約束させられ、今のマンションを追い出しされる時からガスライティングも激しくやられておりましたし、とにかく、精神病にやろうと必死だったのです。

仲の良い友人は、精神病に通い壊されてるのも見て来ていますし、言ってる事を妄想にされたり、自殺したように見せかけられるおそれもありますし、もう主人から暴力まで受けたくありません。。

主婦は暇だと思われがちでありますし、家庭で色々違うと思いますが、忙しくしており、余り自由にしている時間はないのです。。

それで自分が被害関係で出れないのも辞めたひとつの理由であります。

本当の被害者さんの努力には感謝しており、関西や東京に在住でしたらまだ入会だけでもしていたかもしれません。。

しかし理由は前に述べた事もありますが、余り愚痴ると負の連鎖が増える事も気付きましたし、綴った事が本当の被害者にも勘違いで嫌な思いをさせてしまう可能性もありますので、ハッキリ組織的犯罪者と分かれば綴りますが、人の操りもある事に気付きましたので、控えますね。。

とにかく周りから精神病にやられないように、慎重に出来る広報をするしかないのです‼︎

防御の件ですが、此方に引っ越ししたら主人や知人の組織的犯罪者が目を光らせていますので、被害が来ている所にアルミシートを下げたり、磁石が結構良い時がありましたので、血行をよくすると言って、首、両手、両足に磁石のアクセサリーを作り、教えて頂いた電磁波軽減をするのを下げたりして、痛い時や痺れが強い夜は全部はめて、頭は必ず保冷剤が欠かせません、そして今はそして耳栓と毒ガスや農薬散布用のマスクも欠かせません。

そうゆうのは、誤魔化して、耳管も開いているし、マスクは喉を守る為だと言って使えていますし、腹痛が酷い時にはゲルマニウムの腹巻が良いです。

誰も見てる人がいない時はアルミ板をすぐ切断されていましたが、しつこく頭、耳、お腹に付けて寝てる時期もありました。早良区昭代3丁目では、とても激しく攻撃され、監視カメラにも妙な光などが写っていました。

色々電磁波軽減グッズやシールド生地を購入しましたが、私は余り役に立ちませんでした。

厚い鉄板はパソコンにも身体にも被害が軽減出来るアイテムですが、精神病とか言われるし、運べないしで、今はやれていません。。

テレビを攻撃されてる方に向けて隠れたり、LEDレンズを翳すと良いとか、超音波は、スピカーで反射したら軽減すると伺いましたが、加害者が多すぎて数が足りないし、家に付けてたら、同じ事を言われますので、主人が確実帰らない日は、寝る時にスピーカーを置いて寝ます。

はてなさんも試せるなら色々被害者のブログに綴られているのを試されたらと思います。

教えて頂いた方々には大変感謝していますし、やれない事は、街宣と共に申し訳ないとも思います。。

あとどのような被害があるか?とゆう回答をします。
生まれた時から色々あり過ぎて、沢山綴り忘れもあるかと思いますからご了承下さいm(__)m

⚫︎集団ストーカー犯罪
幼稚園からいじめ、脅迫、嫌がらせ、家を覗きに来たり、懐中電灯?を夜中家の中に照らす人、親友から引き離す人、部活とな何にしても必ず加害者側が入り混んでは、上手くいっている仲間同士を揉めさせたり、いじめをしたり、何処でも評判を落とそうとする人が必ずいました。

以前ではバスで嘘を大声で言われて恥をかかされました。

奴らは本人もですが、子供や彼女などを風俗で働かせても平気なのも知りましたが、私に強制してきたり、やってるように言われました(>_<)

後は狂暴になった猫や犬が必ず私の方へ来たり、子猫を箱に入れて川に流し、殺す姿を植え付けられたり、行くところによく動物がはねられた後、を見せて、動物恐怖症にされていた事が分かったし、かっていたペットは、早死にさせられています。

幼児でもがらの悪そうな集団から意地悪を言われた事もあります。。

福岡市早良区昭代3丁目の時も無理矢理家に来た同級生は、子供の頃からいい役をしながら、時々落としにかかったり、友人関係の工作をしていた訳も分かり、いじめなどをしながらも、地元にいる間は、私の家に遊びに来ていた人を含めて、組織的犯罪者の同級生と先生は、ずっと個人的に集まっていた事や警察のOBや893に近づかせようとして、精神病に母を使ってやろうとしていた。ちなみに今は妙字が変わっていますが、中国か朝鮮系の名字で、まだここには綴れない事があります。

家系でやられているとゆう事は、入院すると不思議な事が起きてます。

盲腸手術に一時間以上かかり、麻酔が切れたら、人の身体をさいて勉強していたし、両親が見たら綺麗な盲腸だったと言ってましたので、悪くもない様子。麻酔がさめると高熱が続き盲腸の手術なのに狂い回るような激しい痛みがお腹の中して、傷跡も人より大きかったのです。

それから胃腸の調子が万全な時がなかったし、今回外科の先生の話を伺い、腸の手術をすれば、トラブルが起きやすい事を伺ったので、病院の先生を使い何かしたり、人体実験や人の内臓で勉強をしていたのも間違いないと思われます。

それから忙しい時に腫瘍を沢山妙な場所に作られたり、扁桃腺手術も長くかかり、術後変だったし、右手首が痺れるように、看護師からしつこく痛いと言っている手首に針を打たれ、今も痺れてそこに何か当たればたまらなくなったり、病気の不思議も色々です。

母は色んな病気をして、苦労も耐えなく、私以上に病院でおかしな事があり、志免町に来て入院する度に人格が変わり、志免町の病院での支払いの時に、言われた通りにしたのですが、妙な工作をされた。。

両親共の実家(本家)は、沢山土地を持っており、母の方は特に、血のつながりがあるいとこ以外の頼りにする男性は皆亡くなり、父の実家は、新興宗教を信じていた祖母が全財産と言って良いほどつぎ込み、家だけ残ってから癌で亡くなりましたが。。

皆早死にであり、父は不審死で、父が亡くなった途端、幽霊を見せて『ずっと生きる邪魔をしてやるからな』と横になる上に乗り言われて、身体を触られまくれ、それから結婚するまで毎日のように金縛りに合い~

勉強を始めると強制睡眠、試験の時は、喘息みたいな風邪をひいたり、検定でも普段スラスラ出来ていた事がいきなり出来なくなったり、不思議な事が、数々ありましたが、今もです。。

家庭教師が来られてても、就職して帳簿を付けてると、強制睡眠をかけられていた事も今気付いてます。これはテクノロジー犯罪ですが。。

そして、勉強と関係ない事はどんどん暗記出来る不思議もありました。
(笑)

気にしてなくとも必ず邪魔がとにかく入っており、学ぶ事の邪魔には力が入っています。

そして激しい無言電話や悪い事をなすり付けられたり、信用を落としも5、6年の日本人の魂を毛嫌いしていたわかりやすい差別をして、勉強意欲をなくしたり、親友と離そうともしていた、先ほど書いた先生の頃から、少々やられていた事に気付きましたが、評判を落とす工作もまっすぐ生きていた娘も○会員の娘に受験時期にやられましたが、私もいじめと共に激しくなりました。

何をしてもグループを作っても何故か壊して来る人がい続けて、何をするにも上手くいかなく必ずなっていました。

友達などを離す工作はずっと続けられ、福岡市早良区昭代3丁目から徹底的に離されて、組織的犯罪者中心に連絡が入るようになるし、忙し過ぎて自分から友達を誘うのもなくり今では孤立しているようなものです。

あとは付きまといを1番に感じたのは、就職してから、バス停で声をかけられた男性似の人で、個人的なストーカーか?と思っていたら違いました。とにかく恐怖や不安を持たせようと今もされています。

アガサスのブログで色々な被害が綴ってありますが、やられていない事はありません。

泥棒、持ち物、家具、電化製品などの壊し。。

暴言、暴力、罪のなすり付け、挑発、就職妨害、生活妨害、通信妨害、手紙を盗んだり、大事な期限がある手紙を開けて、期限が過ぎてもどしたり、あとは馬鹿みたいな嫌がらせの数々。。

企業や機関にも組織的犯罪者を入り込ませて丸めこみますが、家にも入り込む工作も私は体験しました。

今は主人の実体を理解して頂いている方がいますので、違いますが、前は反日が日本人女性をもらい家事奴隷みたいにしている事実を読んだ時に、同じような事が書いてありました。。

騙されて若い頃2回も一ヶ月で解約するからと生命保険の証書を書かされた事もあり~

このマンションで追い出された時には、隣や女や下の工作員や主人や893などからここには書ききれないテクノロジー犯罪と集団ストーカー犯罪をされて、がスライディングされながら、自殺の強要を主人を含めてずっと嫌がらせ電話でもやられ続けてきました。

ちなみに弁護士、警察、保健所、精神病から精神病ではありませんと証明してもらうと、始めはちゃんと話されていても、全部手を回されてしまいました。

家系の乗っ取り、財産などをものにして、利用しまくって、保険金をかけては早死にをさせるパターンに家系ではまってしまったようです(T_T)

ベガさんのブログにも更新されていますが、中国人や朝鮮系の脅威の内容に全くはまっていますね。。

ふくろう部隊はまさに組織的犯罪者がやっている事で、顔付きもそんな方々が沢山いるのにも、差別とかではなくて、気付きました。

ふくろう部隊とは。。
http://bokumetu.o.oo7.jp/Hukuro_butai_.html

相当大切な人や物を壊されたり奪われたり、亡くされたり、していますが私だけではないですね。。

親友は自殺し?その子の親は組織的犯罪をしていたようです。
親戚で入り込みに関係ない血のつながりはなくとも便りになり、仕事もバリバリの叔父も精神病にされて、叔母は離婚しその後2回結婚しましたが、ふたりとも暴力や鋭い監視で、結局ひとりです。

後嫌がらせ電話、無言電話もしつこくありました。早よ死ね!豚自殺せんか!風俗で働け!などは良く嫌がらせ電話もあり、脅迫電話やかけてはないところに電話が繋がっていたり、会話中に組織的犯罪の話をしたら、相手の電話を壊したり、固定電話がいきなり切れたり、通信関係攻撃は激しく、私もいくらパソコンを治したり買ったりしても、録音、録画機器と共にすぐ壊されてしまい、パソコンは使えなくなっている状態です。

携帯も色々やられてしまいます。

まだまだありますが書ききれませんので、テクノロジー犯罪を次の日記に綴りますね!

(中にテクノロジー犯罪も入っていますが、話の流れだと思って下さい)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-31 15:53
  • #
  • Edit

ハテナさんへ。。

急いでお返事します。。
> 仄めかしが凄くて残念ながらまともに見れません

脳への関与が酷かったり、開けないようにしたり、途中でシャットダウンして、被害者などのブログではよく見れませんが、仄めかしで見れないとは音声送信が激しいのですか??
>
> テク犯の会員は何故辞められたのでしょうか?

テク犯をやめた訳は行動出来ないように周りをされた事とあとは以前何度も綴りましたけれど、操られている方や工作員が紛れている事などですが、今はガスライディングなどをしていた主人が中心に監視されてますので、精神病に強制入院をさせられないよう、被害者の色々な会には入会していません。強い被害を受けている方はかなり色々やられて上手く行動が出来ないのも事実です。

全部お話出来ませんが、家族などの妨害がなければ信用ある被害者の会に入会した方が良いとも思います。
  • 2014-01-31 17:40
  • URL
  • いちご #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード